アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

お腹の弱い私が初めての日帰りバスツアーB

こちらのお店来てみたかった!!場所がとっても良いところにありますね。河口湖がすぐ近くにあって空気がとっても綺麗ですね。

ローラさんときみまろさんが美味しそうに食べていた「富士山羊羹」を食べてみたかったんです笑顔。しかし!お店で購入したのは「ふくじゅ芋」650円。
芋大好きなので。
味は、普通です。シナモンの味がする。よくある味です。でも家にあると食べちゃいます。

ちなみにお味で味見をさせていただいた「はまなし」はとっても上品な味でした。
あー富士山羊羹はどんな味なんだろう?いつか食べてみたいなー。

富士菓匠 金多゛留満 湖畔店和菓子 / 河口湖駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.5





この記事へのコメント

   
プロフィール

のん
アラフォーです。日常の出来事、楽しいこと、テンションがあがることを綴っていきます。
リンク集
ファンブログのおすすめサイト

Powered by ファンブログ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。