アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

お腹の弱い私が初めての日帰りバスツアーA

お昼です。何やら修学旅行を彷彿させる雰囲気が良いですね。

お食事は「信玄豚の冷しゃぶにサラダおざらの昼食、松茸ご飯も!です。


お腹の弱い私ですが朝からぶどう一粒しか口にいれていないので、ここは軽く食べてみよう!と。
まず一番楽しみにしていた「信玄豚の冷しゃぶ」ですが、ちょっと豚肉の匂いが強く、1枚でやめました悲しい
次に「松茸ご飯」
これ、美味しかった〜。


まさかの完食です。
そして「おざら」
これは、ほうとうの冷たいバージョンでしょうか?少し残しましたがほぼ食べましたよ!

お店の方の感じも、なんだかほのぼのしていて良かったです。(≧▽≦)

信玄館郷土料理(その他) / 塩山駅東山梨駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0





この記事へのコメント

   
プロフィール

のん
アラフォーです。日常の出来事、楽しいこと、テンションがあがることを綴っていきます。
リンク集
ファンブログのおすすめサイト

Powered by ファンブログ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。