アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年04月27日

未経験からの転職なら正社員のITインフラエンジニアを目指そう!【ネットビジョンアカデミー】無料説明会開催中 経験者の口コミも


未経験から転職を考える方も多いと思います。
未経験でも出来る仕事というと、やはりこれかれの時代はエンジニアですよね。

人材不足な昨今。

IT系の様々な技術者は、仕事がいくらでもあるという状態です。
未経験でも、1ヶ月間のネットワークエンジニア養成研修を経て、就職活動までサポートしてもらえます。
未経験だからとあきらめずに、少し頑張れば、未経験でも正社員、高収入を目指すことができます。

ネットビジョンアカデミー(NVA)では、インフラエンジニアの教育に全力投球しているので、未経験の方でも、短期間のカリキュラムと研修をしっかり受ければ、就職のサポートもあります。







今求められている職種として注目されているネットワークエンジニア。

『ネットビジョンアカデミー』では、 未経験からITエンジニアを目指す方に、ネットワークエンジニアになることをおすすめしています。

未経験者からのハードルが低く、手に職をつけることができるネットワークエンジニア。

スマホ、クラウド、今後爆発的な発展が見込まれるIoTに関わる 通信インフラを支え進化させるエンジニアとして、 将来まで見据えた安定したキャリアプランの実現が可能です。

当スクールでは、20代の第2新卒、既卒、フリーター、公務員を目指してた方に、 ネットワークエンジニアの資格・就職をサポートしています。


まずは、1カ月間ネットワークエンジニアとしてのスキルを学び ネットワークエンジニアの登竜門となるCCNAの資格を取得して就職先の紹介、スキルを活かした仕事をスタートすることができます。

現役エンジニアが現場の活きた知恵を、しっかりと提供&サポートしてくれるので、安心して取り組めると思います。

講座代、テキスト料等は一切【無料】で受講できるので、まずは、無料の説明会への参加を。


こんな方にオススメの仕事です。
・モノ作りやインターネットが好きな人
・正社員就職をしたいけど上手くいかなかった人
・手に職をつけて安定的に働きたい人
・将来的にフリーランスとして働きたい人
・話すのが苦手なので、営業や接客以外の仕事をしたい人




【ネットビジョンアカデミー】で転職した卒業生の声
キャプチャ (450x381).jpg
名前:高橋 ちひろ
入校日:2018年3月1日
卒業日:2018年4月30日
年齢:29歳
転職先:株式会社 ネットエンジニアリングサービス
転職日:2018年5月1日
活動期間:2ヶ月
経験職種:接客業
入校前経歴:2018年3月飲食店退職

現在の仕事内容
現在は出向先のNWチームで、ファイアーウォールの機器にログインして状態確認や設定(object、ACL等)追加などをしております。
また、チーム全体の課題や管理している機器の回線状況のまとめなども行っております。

現在の仕事のやりがいについて
ネットワークはどの分野においてもなくてはならないもので、様々なグラウンドで活躍の場があると思います。私も短期間で様々な場所へ赴き、それぞれのネットワークの環境を目の当たりにしてきました。普段は立ち入れない場所での作業は、とても良い経験になりました。
今の現場では経験の浅い私にとってはどの仕事も難しいものに感じておりますが、先輩やチームの方にサポートしていただき一つずつクリアしています。

年収の変化
前職がシフト制だったのもありますが、転職して年収はあがりました。
生活に余裕がでると様々なことを楽しめるようになり、結果よい パフォーマンスで仕事をすることができると思います。

これからの目標
ひとつひとつ業務をこなしていき、自分のできる仕事の幅をすこしでも広げ、問題発生時には的確なアクションが取れるように、経験を積んでいきたいです。

卒業生から入校を考えている皆さまへ一言
今現在置かれている環境から、新しい世界へ飛び込むのには相当の勇気がいります。しかしアカデミーでは共にチャレンジする仲間や、
頼りになる講師の方がいらっしゃいます。
私もこの業界へは全くゼロからのスタートでした。そんな私でもNWの業務に携わることができているのは、アカデミーでその基礎を培うことができたからです。
もちろん勉強や試験も簡単なことではありませんが、やる気があるのに足踏みをしていたらもったいないです。
このアカデミーでみなさんが新しい世界への一歩を踏み出していただけると嬉しいです。







安心の就職先
「ネットビジョンアカデミー」を修了後に、就職するのは提携している企業となります。
大手から、中小ベンチャーまで幅広く安心して働くことのできる企業のみ提携しており、適性や希望に合った企業を紹介致します。
就職を支援するコンサルタントも付いており、進路やキャリアパスについても一緒に考えます。


資格の取得
「ネットビジョンアカデミー」では、講義を通じて資格の取得を支援しております。
ネットワークエンジニアとして必要なCCNAの取得をこれまで培ったノウハウと、充実した教材によってサポート致します。
※CCNAの受験費用は自費となります

2ヶ月間シェアハウスの賃貸無料
ネットビジョンアカデミーでは、地方から東京へ来ても安心して取り組める環境が揃っています。
研修、就職活動中の2ヶ月間シェアハウス『ハナサカス』の賃貸無料のシステムが利用できます。
・敷金・礼金仲介手数料は一切不要
・物件はほぼ新築
・家具家電付きなのでトランク1つで楽々引越し
・トイレットペーパーや洗剤など、共有で使うものはすべて支給
・専門の業者さんによる共有スペースの清掃
・安心の防犯システム



様々なサポート体勢が整っているので、安心して未経験からの新しい仕事に取り組むことができる【ネットビジョンアカデミー】
しっかりと取り組める気持ちがあれば、未経験でも収入アップや安定した仕事につくことができると思います。
1歩踏み出す勇気を持って、まずは、詳細、問い合わせ、無料の説明会への参加をオススメします。

★公式サイト
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ネットビジョンアカデミー(NVA)詳細はこちらから>>

































2017年12月08日

Web・ゲーム業界のエンジニア IT業界へ転職なら【Tech Stars】無料登録1分! 志望動機などのサポートも充実




IT・Web・ゲーム系に特化した転職エージェントの紹介です。
20代・30代・40代 に人気のWEB、ゲーム業界。

IT系で働きながら、独立を目指す方も多い業界なんです。


・転職する時間がない

・転職先が見つかるか分からないため転職活動に踏み出せない

・現職にそこまで不安はないが、もっと良いところがあれば転職したい



こんな方たちも多いですよね。
なかなか今の仕事を変えるって勇気がいること。

IT・Web・ゲーム業界のエンジニア転職なら、【Tech Stars】が注目です。

【Tech Stars】IT・Web・ゲーム系…それぞれの業界に特化したプロのキャリアアドバイザーが、今後の日本のテクノロジーの発展に貢献するエンジニアやデザイナーの正社員登用の転職を全力サポートする会社です。

IT業界への転職に関して、企業や面接について、履歴書、志望動機などの疑問も面談をしながらしっかりカウンセリングしてくれます。

Tech Stars Agentを利用しての転職は、それぞれのスキルに見合った給与を受け取ることができるシステム。

SIerや組み込み系のエンジニアから、自社サービスを行なっているWeb系やゲーム系の企業への転職、マネージャーから、CTOやCDOなどのキャリアへ進んだ実績も多数出ています。



過去の決定実績
50.JPG  120.JPG
350.jpg  550.jpg


年収550万円アップはすごいですね

転職するならやはり収入アップは、モチベーションもあがります。

自分のやりたいことと、お給料のバランスはとても大切なことです。

日本人は、石の上にも三年・・なんて言ったりするけれど、そういう感覚ももう古いのかもしれません。

自分に合った仕事、チャンスがあるなら、どんどんチェンジしていけばいいのではないでしょうか。

私も海外に一人旅や、留学、インターンなどに行ったことがありますが、アメリカやカナダ、オーストラリアの人の感覚だと、どんどん転職したり、自分の興味があることが出来たらすぐに取り組むという印象がありました。



------------------------------------------------------------------
【Tech Stars】の登録・サポートの流れ
------------------------------------------------------------------

登録はもちろん【Tech Stars】が提供するサービスは全て無料です。

面談で案件紹介、サポートをしっかり行い、それぞれの方にマッチした非公開、独占求人を案内してくれますよ。

そのほか、書類の書き方、面接対策までサポートもあります。

※面談場所は、渋谷駅より徒歩8分の《株式会社Branding Engineer内》

面接前後もサポート
企業との面接調整は担当コンサルタントが行います。

面接前には面接のアドバイスや対策情報を提供。

条件を確認、入社の判断を行います。

内定が決まり次第、給与条件や入社日の調整、円満退社へのアドバイスなどもフォローもしっかりしているので安心してまずは無料登録&面談をしてみてください。


公式サイトからの登録フォームは、名前・Eメールアドレス・電話番号の3点を記入するだけなので、とっても簡単ですよ。


★簡単無料登録、詳細はコチラから
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
【Tech Stars】公式ホームページ>>




































2017年12月07日

フリーランスのITエンジニアの年収や将来性は?フリーエンジニア専門エージェント【ポテパンフリーランス】



フリーランスで働く・・ってこれからの未来には当たり前のスタイルになってくると思います。
海外でも、フリーランスで仕事をする割合が年々増加しています。

AIが発達していく中、人間にしかできない仕事というものが考えられている昨今。
フリーエンジニア。

フリーランスで働くITエンジニアの仕事は、将来性もあり、年収も高いので、注目されている仕事の一つです。

ITエンジニアの職種というと、「システムエンジニア」「プログラマー」「ネットワークエンジニア」「データベースエンジニア」「webエンジニア」などがあります。

まさに専門分野のため、なかなか未経験では入りずらい業界ではありますよね。

でも最近では、経験が少なくても無料カウンセリングなどでサポートしてくれる仕事紹介所も増えています。

ITエンジニアの無料カウンセリングを行っている【ポテパンフリーランス】は、登録することで、エンジニアの独立について熟知したコンサルタントによる案件紹介を受けることが出来ます。

しかも高単価の案件も多いのが強みの【ポテパンフリーランス】
月収100万円超えの企業もあったりします。


高単価な案件のご紹介が可能
ポテパンフリーランスでは、業界屈指のネットワークを活かし、各企業の担当者に直接案件をヒアリング。
自分1人で探していては決して出会えない案件にもポテパンフリーランスなら巡り会うことが出来ます。

エンド直・元請け案件が多数
ポテパンフリーランスでは、エンド直・元請け案件を中心にご紹介することで、できる限り他社を間に挟まずスムーズな案件紹介が可能。

技術の分かるエージェントがサポート
ポテパンフリーランスのエージェントは、自身がエンジニア。
そのため技術に対して明るく、フリーエンジニアがお持ちのスキルや経験、今後のキャリアまで、より深いところまで相談することが出来ます。




現在【ポテパンフリーランス】の公式サイトで、紹介されている企業としては・・・


株式会社DMM.com

”日本最大のIT系ユニコーン(評価額10億ドル以上の未上場企業)と言われている株式会社DMM.com。
動画事業で業績を伸ばした後、ゲーム、英会話、FX事業、3Dプリント事業など多岐に事業を展開し、最近ではアフリカ事業にも乗り出す総合インターネットカンパニーです。
2015年度には、年商は1358億円にも達しており、LINE、DeNA、グリーなどの日本最大級のインターネットカンパニーよりも高い売上を誇っています。
今後も、インターネットを軸に様々な領域への展開が予想されるDMM.comは、優秀なエンジニアの採用にも非常に力を入れています。”



株式会社イグニス

”スマホアプリとスマホゲームの企画、開発、運営を行う株式会社イグニス。2010年の設立から2014年でのマザーズへのスピード上場を果たすなど、非常に注目されている企業です。
事業コンセプトに、「一発アテる、何度でも」を掲げ、実際にネイティブソーシャルゲーム「ぼくとドラゴン」をはじめ、オンラインデーティングサービスからグローバルサービスまで、多くの人に使われるサービスを幅広い分野で展開しています。”



株式会社サムザップ

”「戦国炎舞 -KIZNA-」などのヒットタイトルを生み出し続ける株式会社サムザップ。平均年齢は29歳と非常に若く活気のあるチームで、現状に満足することなく次のスマッシュヒットを生み出すべく一丸となって仕事に取り組んでいる組織です。
数々のヒットを飛ばすゲーム会社にも関わらず、意外なことに現在働いている社員の中で前職もゲーム業界なのはなんと34%のみ。それ以外の66%はゲーム業界以外からの転職となります。
サムザップが掲げるスローガン「熱中こだわりナンバーワン」を、チーム全員が体現し、ユーザに徹底的に向き合う企業文化があるからこそ、ゲーム業界での職務経験の有無に関係なく本質を外さないサービスつくりが出来ています。”







有名な企業も多く、スマートフォンアプリの開発や、ゲーム、動画サイトの会社など様々な企業への応募、対応をしています。


【ポテパンフリーランス】では、エンジニア独立に強い専門家が積極的にサポートをしてくれます。

ファイナンシャルプランナーキャリアコンサルタント税理士など、フリーランスで仕事をしていく上で重要な役割の専門家がいるので、そういう部分でも安心して登録できます。


【ポテパンフリーランス】無料登録での流れとしては、Web上で登録後、担当者より連絡。
一対一のカウンセリングに基づき、スキルやキャリアプランなどの希望を聞き、ピッタリの案件を提案。
検討含め、相談・節税対策などサポートも万全です。

Web上では募集されていない非公開案件も多数のため、まずは公式サイトでチェック。
無料登録をしてみてください。




【ポテパンフリーランス】公式サイト>>

















最新記事
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。