アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年03月13日

IT・WEB・ソーシャルゲーム業界専門の転職支援 株式会社ギークリー【GEEKLY】評判や口コミ




IT・WEB・ソーシャルゲーム業界を専門とした転職支援サービスの株式会社ギークリーは、大手を中心に非公開求人数は2000以上という非常に多くの企業を紹介しているサイトです。

ギークリー独占の求人案件も扱っており、大手サービスに劣らないサービス力を誇ります。
転職希望者のスキルや経験、職種経験をもとに、多角的に分析してマッチングを行っている《ギークリー》。

また、エグゼクティブ求人では年収700万以上の案件を扱い、スキルのみならず、転職希望者の経験を元に的確な転職支援を行えることが強みとなります。

IT・Web・ゲーム業界に特化した専門コンサルティング

採用の数だけに注目し、機械的・場当たり的なマッチングだけでは理想的なマッチングが実現する可能性は低く、ミスマッチによる早期離職など、企業にも、求職者にも余計な負担がかかっています。

だからこそ、Geeklyはエージェントでしか実現しえない「価値」、エージェントだからこそ実現できる「マッチング」を追求し、ご提供させていただきます。

業界に特化したキャリアコンサルティングを行うGeekly。
業界の主要な会社と太いリレーションを築いており、各社のカルチャーや働き方など、求人票だけでは読み取れない情報も、丁寧に提供してくれます。

就職・転職者の考え方や希望と、本当にマッチする会社を選ぶことを目的にお手伝い。
未経験からこの業界に転職する方にも、そのメリットや事前に準備しておいた方が良いことなど、実践的なアドバイスもしっかりとしてくれるので、自分のポイントをしっかり相談しながらカウンセリングしてもらえる転職支援サイトだと思います。

選択肢を広げる6,000件以上の非公開求人

志望企業のウェブサイトに、自分の希望する職種の求人がなく、がっかりしたことはありませんか?
Geeklyには、一般には公開されていない「非公開求人」が数多く寄せられています。
上場間近の企業から「IPOの関係で、公開できないが経営幹部やCTOを探している」というオーダーや、「社員の手前、おおっぴらに募集できないが、新規事業のためのスタッフを急いで採用したい」といったご要望が日々、寄せられています。
非公開求人の中にはGeeklyのみがオーダーをいただいている独占求人も多くあります。ご登録いただければ、こうしたレア案件を、随時ご案内いたします。


キャプチャ (374x249).jpg


【GEEKLY】で転職者した方の口コミ

”なにもかもが手早く、LINEでつながれたので気軽にお願いできました”
(40代〜/男性 )
職種名:web系SE・PG(自社製品)


”サポートからアフターフォローまで親切なところが良かった”
(20代 /男性 )
職種名:プロジェクトマネージャー(オープン・業務)


”人材募集(紹介企業)は他に比べて多いと思いました。
転職活動は終わりましたが、これからが大事だと思います。頑張ります。”

(40代〜/男性 )
職種名:ネットワークエンジニア


”自分の経歴や人柄を見てくれた。 その上で、自分に合う求人をしっかりと紹介していただいた。
今回、無事に転職できたのも、ギークリーに出会え たからだと思っています。
ありがとうございました。”

(20代 /男性 )
職種名:web系SE・PG(自社製品)



キャプチャ (436x92).jpg

キャプチャ - コピー (224x171).jpg
松村 達哉 Tatsuya Matsumura
長年の業界経験から、法人企業様とのリレーションの太さ、転職を希望される皆さまと求人案件をマッチングする精度には自信があります。


キャプチャ - コピー (2) (222x169).jpg
西内 信 Makoto Nishiuchi
自分自身も転職を経験した身として、転職者のご不安や疑問点など一緒に解決しながら、最適な未来が描けるようなサポートをさせていただければと思います。


キャプチャ (224x169).jpg
篠原 百合 Yuri Shinohara
自社のWEBマーケティング担当。実務を通じた経験・苦労を分かち合いながら、その方に合ったキャリアプランをご提案したいと思います。


キャプチャ - コピー (221x167).jpg
片桐 智 Satoshi Katagiri
めまぐるしいスピードで変化するIT・Web業界の求人ニーズをキャッチアップしつつ、丁寧に皆さまのご希望を伺った上で、最適なマッチングを行いたいと思います。


最後に、【GEEKLY】の公式サイトに掲載されている、会社からのメッセージがとても素敵でしたので紹介しますね。


スマートフォンやSNSは人々の生活に不可欠なものとなりました。
このページもスマートフォンでご覧になっている人が大半ではないでしょうか。

ギークリーは、そんなスマートフォンやSNSを生み出し、人々の生活に大きな影響を与え続けるIT業界に特化して、求職者と企業の橋渡しを行っています。

求職者と企業から徹底したヒアリングを行い、また両者からのニーズをただ聞き入れるだけでなく、専門的な観点から提案することでマッチング精度を高めています。

ギークリーの成約率は業界平均を大きく上回っています。
この数字は、幅広い業界や業種向けにサービスを行う「総合型」の人材紹介会社に比べて、効率よく満足度の高いサービスを提供できていることの証と自負しています。

私たちが紹介したクリエイターやエンジニアが企業で活躍し、彼らの手によって生み出された技術やサービスが世界を変えていく──。
そんな未来がやって来るのを信じて、ギークリーは求職者と企業を繋ぎ続けます。



こんな素晴らしい転職サイトなら、相談に乗ってもらいたい!と思える会社だと思いました。
スタッフたちの真面目に気持ちよく働く姿が見受けられる株式会社ギークリー【GEEKLY】なら、自分に合った天職というものに出会えるようなそんな前向きな気持ちで転職活動、就職活動をできるのではないでしょうか。

ぜひ公式のホームページから、詳細を読んでみてください。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
株式会社ギークリー【GEEKLY】オフィシャルサイト>>































2017年12月06日

就職が決まらなくてもフリーター・ニートでもOK! 既卒・第二新卒向けの就職マッチングサービス【DYM就職】


自分に合った仕事って、なかなか見つけにくいもの。

一生懸命、就職活動をして内定をもらって入社したのに、自分が思った会社では無かった・・そんなことがあるのは当たり前だと思います。

日本の就職事情として、どうしても新卒で就職するという形が出来上がっていますよね。

海外だと、大学卒業後に自分を見つめるために一年間世界を周ってから、自分のやりたいことを見つけながら自分に合った仕事を探していく、なんていうことは当たり前であります。

別に、海外へ行かなくとも、自分で考えたり生活しながらゆっくり自分と向かい合いながら仕事を探していくこともありですよね。

これからの日本もきっとそういう風になっていくと思います。

高校を卒業して、少しゆっくりしながら、アルバイトをしながら・・そこから自分に合った仕事を求めていく求人も素晴しいことなのではないでしょうか。

そういう日本時代とともに、徐々に増えているのが、就職するためのスクールや、自分にあった企業にマッチングしてくれるシステムなんです。

就職・転職ならDYM就職>>


キャプチャ (600x369).jpg



書類選考なしで面接
採用担当の方や企業の社長と直接交渉ができるから登録後、書類選考なしで面接までセッティングできます。

第二新卒,既卒,フリーターの就職に強い
DYM 就職では、第二新卒・既卒・フリーター向けの正社員の求人が多数あるため、今からでも正社員としての就活が間に合います。

エージェントが就職できるまで二人三脚
寄り添う就活だから無料で就職までサポート。
だから初めての就職や、就活も安心。



やっと自分が本気で働きたいと思える企業に出逢えました!


大学在学中に周りの空気に流されてなんとなく就職活動を行っていました。 特に何がやりたいわけでもなく、なんとなく就職活動を続けている中でたまたま1社内定をいただくことができました。 しかし、自分の中で入社するという決断が出来ずに内定辞退。 大学卒業後もアルバイトをしながら就職活動を続けるも自分に合う企業には出会えず気付いたら就職活動をせずにフリーターになってしまっていました。 このままで良いかもと思っていた時期もありましたが、家族や友人に言われる中で、やはり正社員として働かなければ、変わらなければという気持ちが自分の中で強くなりました。そんな中サービスを利用させていただいて、エージェントに自分に合う職業は何なのか、どのようなキャリアを歩んでいきたいか等、自己分析の部分から親身になって対応していただきました。 結果自分が本当は何をしたいのかが明確になり入社までしっかりとサポートしていただくことができました!


入社後に企業の風土に合わず、3ヶ月で退職


大学時代に就職活動を行い中小企業3社から内定をいただきました。 その際に最も熱心に誘ってくれた人事の方の人柄に惚れて営業会社へ入社を決意。 しかし、入社式の直後から企業の態度が一変。 今までの温かい風土とは180度変わって毎日理不尽に詰められる毎日。 無理な数字を負わされて終電で帰れた事は数えられる程。 休みも月に1〜2回取れれば良い方でした。 このまま働いていたらおかしくなってしまうと思い3ヶ月で退職しました。
環境が悪かったとは言え入社からたった3ヶ月で退職した自分が転職活動をするのはとても厳しかったです。 転職サイトに登録するも、良い求人に出会えないまま時が過ぎていきました。 そんな中このサービスに出会いエージェントと面談する中で、自分の事を必要としてくれる・自分に合う企業があるということを教えてもらえました。 面接対策なども親身に行なっていただいて無事に内定をいただくことが出来ました。 今では自分のペースで楽しく仕事に取り組むことが出来ています!



卒業後ずっとフリーター生活。将来に不安を抱えてDYM 就職に登録


専門学校を卒業してから3年間、フリーターとして生活していました。 実家に住んでいたため金銭的にも何不自由なく生活できていました。 そのため、将来に対する危機感や不安などは全くありませんでした。 そんなある日、ずっと仲良くしていたフリーターの友人が就職活動に成功して正社員に。 そこで初めて正社員とフリーターの生涯年収の差を知り愕然としました。 就職活動を始めて1番最初に登録したのがDYM 就職でした。 登録後すぐに連絡が来てその翌日にエージェントの方と面談。 自己分析からどんな企業が自分にあっているかなど、基本的な部分から一緒に考えてもらいました。 その場で2社をご紹介していただき、そのうちの1社に3週間で内定をいただきました。 しっかりと面談した上でご紹介していただいたので、企業の社風や風土が自分にとてもマッチしていて、入社後もスムーズに溶け込むことができました。
私が利用したサービスはDYM 就職のみでしたが、本当に利用して良かったと心から思っています。




どうしても日本では、フリーターやアルバイトだけで生活していると、中途半端なイメージになっているところがあるのですが、そんな中から、こういうマッチング就職のカウンセリングなどを利用して、しっかりと自分に合った働く居場所を見つけることは、生涯にとっても大切なことだと思います。

今は、インターネットも充実していて、無料で登録、メール問い合わせなど出来るので、まずは気軽に問い合わせしてみるといいと思いますよ。


エントリーの流れ
WEB登録

カウンセリング

企業の案内&面接対策

面接内定




就職・転職なら【DYM就職】公式サイト>>














































最新記事
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。