アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年01月22日

主婦やOL、フリーターが自宅で稼ぐ 起業 自宅サロン開業講座【KAIZEN BODY】で開業研修 未経験の女性でも2ヶ月でプロレベルに 口コミ評価


最近は、自宅で仕事をしたい、自宅で稼ぎたい、起業したい・・という方も多いですね。


自宅での起業といってもいろいろありますが、女性に多いのが、自宅でサロンを開業したい!というものです。

比較的低予算でスタートできるので、自分のできる範囲で、もともと趣味でやっていたものに近いことで起業する女性もいらっしゃいます。

自宅サロンというと、やはりネイルやエステ、トリートメントなどの美容系、健康系ですね。

そんな真剣に自宅サロン開業を目指すには、ノウハウや集客の知識が必要。

なかなか独学でやっていくのは難しいものです。

自宅サロン開業のプロを育てるKAIZEN BODYでは、全くの未経験の女性でも2カ月程度でプロレベルになれる技術研修の体験コース。

本気でサロン開業を目指す女性には大変おススメです。

キャプチャ (620x247) (2).jpg


きちんとしたプランに基づいての知識を得ることで、しっかりとした集客力、技術などを身に付けて、開業を進めることができます。

独自の方法でやっていると、自信が無くなってきた時など、モチベーションをキープするのがとても難しくなり、途中で諦めてしまうことにもなりかねません。

プロの経営を学びながら、短期間での研修を受けることで、経営のプロとなって開業し、自宅サロンを継続することができるのです。

研修終了者には、集客サイト「バービーダイエット」を使ってお客様獲得ができたり、サロン経営での悩みを解決できるよう24時間メール相談があったり、個別相談のシステムもあるため、常に経営成功のためのモチベーションを保つことが出来るのです。

現在も、たくさんの登録サロンが、全国で活躍しているとのこと。

月収50万円〜100万円のサロン売上を実現しています。


自宅サロンの開業を考えている方のお悩み
キャプチャ (607x345).jpg



こんな悩みについて、しっかりとしたサポートで解決してくれる【KAIZEN BODY】での研修ポイント。


・研修、集客、経営サポートで自宅サロン経営が実現
・ダイエット結果の出せるオールハンドトリートメント
・広告費を掛けずにお客様を獲得できるサロン経営を実現





サロン開業後のサポート充実!

再受講
実技試験合格後でも、基本講座・オプション講座の再受講ができます。サロン開業後でも更に技術向上ができます。

WEB研修
インターネット上で開催するウェブ研修です。登録のサロン様と講師とでロープレや質問などを受けて研修を行います。

24時間メール相談
メーリングサークル機能ですべての登録サロン様で情報交換や様々な質問などの受け答えで悩みを解決します。

個別相談
店舗出店、法律相談、人材、売上などサロン経営全般で、個別にご相談をご希望の場合もお気軽にご相談ください。



【KAIZEN BODY】過去の実績では、20代〜50代の女性1500名以上が参加しています。

OLさんやフリーター、主婦、現役エステティシャンなど幅広い方が手に職を付けて、自宅で開業したい!という夢を叶えているのです。

オールハンドトリートメント研修は、流行り廃りのない技術なので、後々の自分自身の財産になるというところも自信に繋がっていくと思います。

しっかりと起業家としてのノウハウを実践に基づいて身に付けていくことで、将来的には、それをまた伝えて仕事を広げて行くことも出来ると思います。

美容のプロとして、手に職を付けて女性が自立して働いていくことは、素晴しいことだと思います。



----------------------------------------------------------
研修後、開業された方の感想
----------------------------------------------------------

本当に効果があって、これだ!と思えるものを常に探してきました。
世の女性たちの永遠のテーマとも言えるダイエット。世の中にはたくさんのダイエット法が乱立しています。色々なものにチャレンジをして失敗をして…私自信そういった体験をしてきました。 だからこそ本当に効果があって、これだ!と思えるものを常に探してきました。
耳つぼダイエットとリンパマッサージを組み合わせたルナプレシャス独自の新しいダイエットスタイルを確立し、以前の私と同じように悩まれている方、諦めかけてしまわれている方、人生をもう一度輝かせたい方…私が出来る限りのサポートをさせて頂きます。
ルナプレシャスでは女性、男性、年齢に関わらずそういった方々を応援してまいります。 1人1人の体型や体質、生活習慣に合わせたプログラムをご提案させて頂きます。 まずは無料カウンセリングにお越し下さい。
これから美容関連で独立をお考えの方、将来の為に美容の知識をつけたいとお考えの方にとてもお勧めしています。
ルナプレシャス (サロンオーナー 吉田様)


とても素敵な笑顔で満足して帰ってもらえると、 この仕事に転身して本当によかったと思います。
■元看護師からの転身!
看護師として約20年仕事をしました。看護師の仕事は大好きなのですが・・
私のしたい看護と、組織が求める看護の相違や縦社会の見えないルールに嫌気がさしていました。『どうすればいいのか』と考えた時に、自分で仕事をしてみたいと思ったんです。
■同じころ・・
疲れた体を癒してくれる近藤先生(株意識代表)みたいなリンパマッサージをしてくれるサロンが、近隣になく困っていました。 そこで、自分がリンパマッサージできるようになってみたい!!と思い"一日体験"を受講しました。 思った以上にリンパマッサージは面白い。看護師の仕事とよく似ていて、自分が行った ケアで患者さんが喜んでくれたり、身体が楽になったりする。リンパマッサージは自分がすることで身体のラインが変化し、お客様の悩みが解決される。
お客様の施術後に、とても素敵な笑顔で満足して帰ってもらえると、 この仕事に転身して本当によかったと思います。
Relax&Beauty Space N's (サロンオーナー 軒様)




自宅サロン開業講座≪KAIZEN BODY】>>









































この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7225134
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。