アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2012年04月23日

水牛かっさ

美容関係の友人から教えてもらった
水牛かっさ。水牛の角で作った中国秘伝の
持ち上げかっさなのだが、

これ、ぐいっと頬を持ち上げるだけで、
あがった!!おっ、微妙に上げた右頬が
きゅっとあがってる。
効果てきめん!!

美容関係のビジネスショーでしか
売ってないらしいが、
アマゾンで似たものを購入した。

毎日はこれで、ときにはエステでキュッと
持ち上げなきゃね。



↓たるみどうにかしたいけど、美容外科は怖い!
 そんな人に、エステがいい理由を教えちゃいます。

http://www.たるみ改善エステ.com/



↓女性誌で話題!「ビーズアップ」5月号に掲載されました!!
 ブラジリアンワックス専門サロン「アンジェリカ」の脱毛ワックス

http://www.ブラジリアンワックス・通販.com/
posted by シビィ at 14:28| (カテゴリなし)

2012年04月08日

桜花賞

桜花賞、馬単とりますた〜〜
3150円です。

今日は、2時半に目覚め、慌てて、
パソコンを立ち上げ予想。

が、出走馬は粒揃いなんで、
しぼりきれず、今回は、3単をあきらめ
馬単で。しかし、メモ書きしていた
3単フォーメションは、あたとるやないか!!!
馬券かってないけど。これ、24000円ほどついてた。ちっ!

しかし、阪神12Rに3単で挑んで、
あてますた〜〜!7310円なり。

今日は、もう少し早めに起きたら、
慌てなくともよかったのに。

posted by シビィ at 22:31| 競馬ネタ

桜花賞

桜花賞、馬単とりますた〜〜
3150円です。

今日は、2時半に目覚め、慌てて、
パソコンを立ち上げ予想。

が、出走馬は粒揃いなんで、
しぼりきれず、今回は、3単をあきらめ
馬単で。しかし、メモ書きしていた
3単フォーメションは、あたとるやないか!!!
馬券かってないけど。これ、24000円ほどついてた。ちっ!

しかし、阪神12Rに3単で挑んで、
あてますた〜〜!7310円なり。

今日は、もう少し早めに起きたら、
慌てなくともよかったのに。

posted by シビィ at 22:31| 競馬ネタ
プロフィール
シビィさんの画像
シビィ
プロフィール
最新記事
<< 2012年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
カテゴリアーカイブ
記事ランキング
最新記事
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。