アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2011年11月29日

橋下さん

いや〜圧勝でしたね〜橋下さん。
投票率60%を超えるなんて・・・
私も投票に行きましたが、
いつになく投票会場は人が多くいました。

まぁ、橋下さんの人気は大阪ではあるかんね〜。

平松さんの打ち出した案が
あまりにもあんまりで。
こりゃ、あかんやろ。税金払ってるやんから。

posted by シビィ at 14:01| 新着情報

2011年11月22日

酔っぱらい

酔っぱらってケンカした。

暴力はいかんと言うけど、
コトバの暴力はどうなんだ。

直接、手をくだすのと、
コトバでくだすのと、
同じくらい罪悪じゃないのか?

でも、手をくだすほうがせめられる。

理不尽だな・・
posted by シビィ at 13:48| 新着情報

2011年11月14日

エリ女

昨日は、エリザベス女王杯でした!!
3連複ゲット!2520円獲得しました。小さい。

ですが、先々週は300円を1400円に。
そして、1400円を2520円と小さいながらも
千円ずつアップしておりまする。
タネ銭を稼いでいるのでございます。

牝馬のレースです。アパパネの雪辱戦。
外国馬スノーフェアリーに勝てるのか?
いざ、勝負!とあいなったわけですが、

日本のなでしこ馬は、外国馬にしてやられたり〜〜。
スノーフェアリーが1着でした。
アパパネは3着。

凱旋門賞中3週で疲れてるかと思いきや。
後方からのレースで、しっかり抜き差しましたな〜。
ムーア、うまいね〜。ムーアには稼がせもらってるんでね〜。

2着のアバンチュラは2番人気だけにそれなりにお仕事を
されました。
レーブディソールに注目してたんですが、
残念ながら11着。やっぱ4歳馬にはまだ力およばずの3歳馬なのかな。
もう少し成長したら、どうなのかな?
福永騎手も息づかいがちょっと・・・ってコメントしてただけに。
やっぱ久々のレースで強敵相手はきつかったみたいですね。

アヴェンチュラは気性がやさしいのかな?
ギャロップ林がにんじんくわえて
アヴェンチュラに食べさせていたけど、
大人しく食べてたからな〜。
ヴィクトワールピサなら血まみれになってるって。
こえ〜〜











posted by シビィ at 16:14| 競馬ネタ

2011年11月07日

徳永英明コンサート

週末に20年ぶりに?徳永英明の
コンサートに行ってきました。
歌謡ショーって感じで、楽しめました。
大阪城ホールが満員!!!ラブ

50代前後の夫婦で見に来てる人が
多くって、ちょっとびっくです。

まぁ、徳永自身も50歳なんで、
若い時のファンがそのまま年齢を
重ねたってことでしょうね。

1980年代の流行ったオリジナル曲と
ボーカリストの曲を熱唱してくれました。笑い

やっぱこの人はバラードの人やね。
しかも、がっちり自分と同じ世代のファンを
つかんでいる。これからもバラードで
つき進んで欲しいです。悲しい
posted by シビィ at 16:10| (カテゴリなし)
プロフィール
シビィさんの画像
シビィ
プロフィール
最新記事
<< 2011年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
カテゴリアーカイブ
記事ランキング
最新記事
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。