アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

【インスタント珈琲の詰め替え】は省スペースも実現!

節約術・ご飯編です。


夏でも朝は、ホットカフェオレを飲んでいる私です。


以前、「インスタントコーヒーの詰め替えが袋のまま保存可能」ということを知り、

袋のまま保存しています。

インスタントコーヒーは、ビンで買うより袋で買ったほうが、100gあたり384円安いです!!


また、ゴミは袋だけというECOな商品です!


さらに、袋のまま保存することのメリットは、コーヒーの量が少なくなると省スペースでの保管

可能になることです。



それでは、インスタントコーヒー詰め替えの袋の大きさに注目!!


【ビフォー】




【アフター】



小さくなったでしょ?

これで、省スペースで保管が可能です!!

これは、ビンにはできない技ですね(笑)



さらに・・・




横にしても、OKです!

戸棚などに保存食がたくさん貯まってくると、保管スペースが無くなってきますよね。

そんな時に、インスタントコーヒーの向きを変えることができるとスペースが空いて便利なんです。



ただ、インスタントコーヒーの詰め替えを買う理由は、やっぱり安いからなんだけどね(*ノε`*)ノシ



【楽天】

【アマゾン】




この記事へのコメント

   
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。