アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年04月17日

Shinobiライティングに登録してみた結果

4月に入ってから新しいライティングサイト、
shinobiライティング
に登録してみました。


で、ちょこちょことやってみた途中経過はこんな感じです。


晴れ コピペ案件(指定ワードで検索する、というタイプ)
 → 2 4件(20ポイント×2 4) 審査中

晴れ アンケート(あるものを利用している人向け)
 → 2件(300ポイント×2) 1件は採用見込、もう1件は審査中

晴れ 記事を書く(指定されたワードを記事中に入れる条件)
 → 1件(700ポイント) 実は2件書いたけど、1件は不採用

審査中のものが採用されるとすると
 合計 1340 1380ポイント(1ポイント=0.5円なので670 690円


これが高いか安いかっていうと微妙?


記事は自分としては書きづらかった&不採用もあったので
もう書かないかもしれないです。

コピペ案件は出ていたらやってもいいかな?という程度ですね。
【追記】面倒くさいけど、なんか慣れました。
    ちょこちょこ出るので数をこなせばいけそうです。


簡単(多分小学生でも出来る)だけど
思ったより手間がかかる気がします。


ただ、アンケートは超簡単で書きやすかったので
もうアンケート一本でやっていこうかと思っちゃいました。

以上、 shinobiライティング
の感想でした♪





2011年02月21日

アクトレ用にブログを1つ増やしました

ブログライターでお小遣い稼ぎハート

っていうのも難しいもので、
今は毎月5000円いけばいいほう悲しい

今の頼みの綱はアクセストレードだけです。

というわけで、アクトレ用にブログを増やしました(ようやく)。

2/18に立ち上げて
2/19に申請し、
2/21にサイトの追加が承認されました


アクセストレードレビュー

4記事しか書いてないけど承認してくれるんですね。
申請はしたものの不安でした。

ATレビュー・ライト
たくさん貼るぞ〜。


はてなブログライターって何?

2010年12月20日

バジプレ検索、復活か?

もう終わりだね〜♪と、私の頭の中には
オフコースの「さよなら」が流れてしまった
バジプレのクチコミ検索ですが

今朝から新たな展開を見せていますびっくり


Yahoo!ショッピング楽天市場での
検索が始まりましたパソコン




これは意外な展開。
数がどのくらい出るか注目です。

2010年12月19日

バジプレのクチコミ検索はもう駄目かもしれない

録画したドラマを見ながら毎日やっていた
バジプレのクチコミ検索、出なくなって
もう一週間ほどたちますね。

136_50


YahooやGoogleでの検索行為が
スパムにあたるって事で、
復活は無理みたいです。

あーあ、ついにこの日が来たか。

クチコミ検索、長い間ありがと〜音量


バジプレで毎月けっこうな額を
換金してきたけど、ここらが潮時?

今は ブログルポ の口コミライターを
ぼつぼつ書いております。




なにげに今、案件多いですよ。
1件60円だし。

2010年11月23日

簡単コピペだけでお小遣いUP!

最近 アクセストレードレビュー が
たくさん承認されるようになりました。

アクセストレードレビュー


私は4つブログを持っているので
せっせと貼っていますよ。
11月はこんな感じ。

・18件 760円
・17件 700円
・ 9件 360円電球 ← このブログです
・18件 740円


11/23現在で 2560円 です。
(月末までにまだ伸びると思います)

コピペだけの金額 なので、
いくつかブログを持っておくのは
なかなかお得だと思いますOK


【関連】

 複数ブログのススメ
 ブログライターのご紹介
 アクセストレードレビュー

2010年11月10日

最近はコピペばかりです

ブログに新しい商品やサービスの情報を
書き込んでお小遣いになっちゃうのが
いわゆるブログライター

私も始めたばかりの頃は
結構まめに書いていたのですが
最近はさっぱり落ち込み

モニター品当選〓とかだと
モチベーションあがるんだけどね。


なので、最近はコピペを貼り付ける
アクセストレードレビューメモ
ばかりになってきました。


1つコピペすると40円〜だから
「ちりも積もれば〜」的な感じですね。


複数ブログをもっている方だと
これだけでそこそこの金額に
なるのでおすすめです。

アクセストレードレビュー

2010年08月12日

バジプレ検索を可能な限りやってみました

散々文句を言っているバジプレのクチコミ検索、
いったい何件くらい審査NGになってしまうのか
自分でも気になってしまいました。

ちなみに、昨日検索した分は
39件全部承認されていました。


今日はなんとなんと
196件も検索しましたよびっくり

普段はそんなにバジプレばかりチェックしていないので
こんなに出ているものなのかとビックリ。

録画したドラマ(ホタルノヒカリ2と静岡で再放送中の
花より男子2)を見ながら頑張りました。

全部1円なので空しい作業でしたが、
NG件数がどれだけあるのか
知りたいもんね。


結果は 196件中 審査NGは8件 でした。

136_50


思ったよりは承認されていたけど、
それでもやっぱり嫌だなぁ。
ただ働きは勘弁願いたいです。

検索だけでも案外稼げてしまうバジプレですが、
今後もどんな改悪があるかわからないので
チェックは怠らないようにしていきたいです。

2010年08月11日

バジプレのお勧め度、マイナスです

1件2円だった検索が1件1円になった
バジプレですが、最近さらに改悪が
ありました。

検索後、条件内であれば報酬を支払う
という但し書きが追加されたんです
(現在はこの表記が削除されました)

どういうことかというと、

検索しても報酬ゼロの時もあるからね

って事。なんだそれ?


但し書きが追加された当日は
検索しても報酬ゼロ(審査NG)になる人が続出。
しばらくすると但し書きだけが削除されましたが
審査NGになるのは変わらず。


1円を払うのも惜しくなったようです

馬鹿にするにも程がありますね。


今さっき39件検索してみたので、
これが何件承認されるか
確認してみたいと思います。

2010年06月26日

バジプレ検索 するのも良し、しないのも良し

先月くらいから検索しかしていない状態の
バジプレですが、先日から検索報酬額に
変化が起こっています。

今までは1件2円だったのですが、
1件1円のものが増えています。

ちなみに現在(6:00)の状態。


検索件数は増えたけど、
1円じゃ正直やる気がしません落ち込み

「出てるものは全部やってます」という人も多いですが、
基本1円は完全スルーの私。

ここは個人の好みですね。

1クリック0.1円とかのポイントサイトより
断然割がいいとは思いますけど・・・。
全部1円になったら検索自体やめようと思ってます。

136_50

2010年06月02日

ニャーヨのお題で初ボーナス!

ブロモーション、前回の「ニャーヨのお題」は
★キャベツのおいしい食べ方は?

今までは書いたはいいけど報酬ゼロだったので、
今回は出来る限り頑張ろう!と気合を入れて
記事を作成。

初めてボーナス1000円Getですびっくり

頑張った甲斐がありました>>その時の記事



どこが評価されたのかわからないけど、
自分なりに気をつけた点を挙げるので
よかったら参考にしてみて下さい。


1)画像を必ず入れる

いくら本文が良くても、画像がないと
ガクーンと評価が下がる気がします。
1枚でも良いから画像を入れたほうがいいですね。

今回のように食べ物系だったら、
材料から出来上がりまでの工程で
何枚か画像を載せる
と見やすいと思います。


2)文章は少なめで

たくさん書きたくなる気持ちをあえて抑え、
短めの文章で読みやすさを狙います。

たくさん書きたい時は
「前半少なめ、つかみOKの後半は多目」で。


パソコン ブロモーションってこんなサイトです笑顔
検索


写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ





 

プロフィール
ごろりーぬさんの画像
ごろりーぬ
ちょっぴりお得な情報を 見つけるのが好きです♪
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。