アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ラーメン「群青」

先日久々にラーメンを食べに行ってきました。

場所は地下鉄天六駅近く・・だけど店構えがラーメン屋っぽくないため

ここ目的で来ない限りはまず見つけられないかも



開店5分後くらいに到着するもすでに何人かの列が・・・

というか並んでる人がいなかったら店の場所がどこかわからなかったかも

待つこと40分くらいかな、メニューは1種類のみで量を変えられるだけ

トッピングの変更などもなし、まあ一人で営業してるらしいからしょうがないのかもね。




みたとおりつけ麺ですが、つけだれがかなり濃い感じです

いままでいろいろつけ麺は食べたことあるけどこれはここでしか食べられないかも

ってくらい濃いですがくどすぎずなかなかいい感じではあります

つけ汁に入ってるチャーシューもなかなかいい感じだったけど、並ぶ手間などを考えたらちょくちょく行きたいってほどでもなかったかな

でも、私の中のつけ麺ランキングでは断トツの1位のラーメンかなと

今年の予定などなど

2012年が始まって早くも四日目ですね。

去年の予定だと今頃くらいから働いてるつもりだったんだけど・・・うまくは行かないもので

求人が出だすのがもうちょっとあとくらいだろうからもうしばらくはまったりすることになるのかも

去年お世話になった派遣会社のとこで仕事を紹介してもらうって手もないではないんだろうけどね

1500人募集っていう某会社に応募してもいいし・・・まあ無理かもだけど

今年の目標は「前向きに行動する」かな

去年以上に行動して仕事や趣味の発見とか資格の取得など、家にこもりがちだった

去年の行動を見直していけたらなという感じです。

具体的な目標は追記にて。
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。