アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

久々の面接

単発のお仕事ではあるけど、久々に面接に行ってきました

スーツなんて着るの何か月ぶりくらいだろ・・・

面接自体はあっさりと・・・というかあっさりすぎるほど簡単に終了

ご縁があるなら明日連絡があるらしいけど期待はできないかな

まあでも、本命は面接後のラーメンと思えばいいのかな?

この不景気なご時世のせいかたぶんかなりの倍率になりそうだし

これは無理だと思ったほうがいいかもしれないですね。

なかなか仕事にありつくのも難しい世の中になったものです

基金訓練受講までなんとかもちこたえないとですね。


まあ、それはそれとしてラーメン食べに行ってきました!!

本当は別のとこ行く予定だったんだけど面接時間が推してしまったせいで

時間がなかったので別の場所へ




つけ麺専門店でしたが、あっさり醤油系なのかな

濃すぎずちょうどいい感じで、スープ割もなかなかおいしかったかなと

私的にはですが、群青より食べやすくてよかったと思います。

ちょっと遠いけどまた機会があったら食べに行きたいなと。

麺屋7.5Hz

先日久しぶりにラーメン屋に行ってきました。

場所は大阪駅前第二ビルと梅田駅からはちょっと遠い場所にあります



店の外観は居酒屋っぽい感じで店内もそんなに広くはない感じでしたね

後で気づいたのですが、この店はつけ麺が売りだったようです

次来ることがあれば頼んでみてもいいかなと





中華そば(並)です
140グラムと少し少なめですが中太麺のためかそんなに少なかったようには感じませんでした

麺は悪くなかったけどスープがちょっと塩辛い感じで水のお変わりが必要な感じでしたね

450円と安めな値段ではあったけど味も値段相応って感じかなと

よくもなく悪くもない感じで、また食べたいというほどではなかったかな

つけ麺の麺は太麺でおいしそうだったので次来る機会があればつけ麺を頼もうと思った今日この頃でした。

ラーメン「群青」

先日久々にラーメンを食べに行ってきました。

場所は地下鉄天六駅近く・・だけど店構えがラーメン屋っぽくないため

ここ目的で来ない限りはまず見つけられないかも



開店5分後くらいに到着するもすでに何人かの列が・・・

というか並んでる人がいなかったら店の場所がどこかわからなかったかも

待つこと40分くらいかな、メニューは1種類のみで量を変えられるだけ

トッピングの変更などもなし、まあ一人で営業してるらしいからしょうがないのかもね。




みたとおりつけ麺ですが、つけだれがかなり濃い感じです

いままでいろいろつけ麺は食べたことあるけどこれはここでしか食べられないかも

ってくらい濃いですがくどすぎずなかなかいい感じではあります

つけ汁に入ってるチャーシューもなかなかいい感じだったけど、並ぶ手間などを考えたらちょくちょく行きたいってほどでもなかったかな

でも、私の中のつけ麺ランキングでは断トツの1位のラーメンかなと

久々ラーメン


知り合いと駅前にあるラーメン屋に行ってきました!!

ここは前にも行ったことがあって結構おいしかったのでまた来たんだけど

今回もまあ悪くなかった感じですね。

ラーメン(650円)とライス(50円で大盛りも可能)なので悪くはないかも

おなかが減ってる人には大盛りにしても値段の変わらないつけ麺がお勧めです!!

ひさびさの外食



久しぶりにラーメンを食べに行ってきました。

私は基本ラーメンは醤油かとんこつなのですが、ここの売りが味噌らしいので

ひさびさに味噌を食べてみました。

ラーメン+ごはん+きむちで650円だったかな。まあそんなもんか

スープの味は結構いい感じで、毎日とはいかなくてもちょこちょこ食べてもいいかな

といった感じでしたが、麺がちょっと微妙だったかな。

チャーシューが大きめだったのはいいけどちょい固すぎなのはちょっとかな

なので、よくもなく悪くもないって感じかな〜

次食べに行くときはつけ麺でも頼もうかなと。

ハンバーガー


久しぶりにハンバーガーを食べたのかな〜
ディアボロって名前みたいですね。新製品なのかなと


中身はこんな感じ、パンも通常のとちょっと違う感じで

味はちょこっと辛めな感じだけどなかなかおいしかったかなと。

ラーメン遠征



先日仕事の説明会を受けに言ったついでにラーメンを食べに言ってきました。

麺はかなりの細麺でしょうゆ味のあっさりな感じでしたね。

ちょっと物足りない感じがしたので大盛り(できないけど)にしても食べられたかも

チャーハンとセットで頼んだんだけどこれはまあ無難においしかったってとこかな

すごくおいしい!!ってほどではなかったけどまた食べたい感じがしたので

また来ることがあったなら食べに行こうかな〜。
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。