アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

前期試験終了

いつの間にかもう8月ですね

あいかわらず時間の経つのは早いものです

暑いのもかわらずで、今年は今までにないくらい暑いんじゃないかと思ってます

今日で前期の試験が終了しました

この結果しだいで単位認定されるのですが、今回は勉強不足だったかなと反省してます。

まあ、前期だめだったとしても後期で保管できれば何の問題もないんですけどね

とまあ、そんなわけで6月からばたばたしてた予定もひと段落したので

ちょっと一休みしてから次のことを考えたいと思います。

学生証ゲット!!

大学に入学して早一か月・・・といってもほとんど勉強してないんだけど

そろそろ本腰を入れていかなきゃまずいかなと

今月中にはレポート提出しなきゃいけないしね

ってことで?

今日は学生証をもらいに行ってきました

私のところは自分でとりに行かなきゃいけないらしく

ちょっと面倒だったけどまあいいかと

自習できるスペースとか、サークル活動なんかもあるみたいなので

積極的に利用できたらなと思ってます

まあ、ぼちぼちやっていきますか!!

教材が届いた日

大学から教材が届きました!!

これであとは学生証さえゲットできれば本格的な学生生活の始まりってとこです

といっても通信制なので特に日常に変化はないと思うんだけどね

大学でどんなことを学ぶかっていうと、主に心理学を学ぼうと思ってます

大学卒業後に認定心理士を取るってのが当面の目標だったりします。

欲を言えば大学院もでて臨床心理士ゲット!!といきたいけど

まあそれはまだまだ先の話だから、今は目の前のことを一個一個やってくしかないですね

相変わらず更新速度は遅いですが、ぼちぼちがんばっていこうと思うので応援よろしくお願いします
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。