アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

課題その3

いよいよ基礎編ともいえるJAVAも今日でひと段落といったところでしょうか

1ヶ月ちょっとで2冊本を消費したのは早いと思ったけど、そうでもないらしいね

これからいよいよ本命に入るわけだけどついていけるかどうか

この課題3がわかるかわからないかで、これから先やっていけるかわかりそうなので

気合入れて今回こそは締め切り前に完成させられたらと。

今回のテーマは結構アバウトな感じで


〇インタフェース
〇スレッド
〇パッケージ
〇ファイル操作

上記4つを入れたプログラムの作成って事らしいです。

インタフェースってのがいまひとつわかってないとこがあるのですが

まあなんとか・・・なるといいなと。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。