アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

応用課題その2

最近本当に寒くなってきましたね。かぜなんか引いたら大変ですから

体調の管理には十分に気をつけないとですね。

今年も残りわずか・・・というところで第2回目の課題をすることに。

今回の課題は

クラスの宣言とインスタンス生成を行う

継承を行う

try-catchを行う

ひとつのプログラム(mainメソッドがひとつ)になるようにする

って条件でのプログラム作成です。

ぱっと見た感じでは前回のより簡単そうに見えますがはたして・・・

前回の課題提出は一番最後っぽかったので今回は最後にならないよう

がんばっていかないとね。

まあ、最後でも何でも理解できて課題が出せれば何でもいい気もしますが。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。