アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

学生証ゲット!!

大学に入学して早一か月・・・といってもほとんど勉強してないんだけど

そろそろ本腰を入れていかなきゃまずいかなと

今月中にはレポート提出しなきゃいけないしね

ってことで?

今日は学生証をもらいに行ってきました

私のところは自分でとりに行かなきゃいけないらしく

ちょっと面倒だったけどまあいいかと

自習できるスペースとか、サークル活動なんかもあるみたいなので

積極的に利用できたらなと思ってます

まあ、ぼちぼちやっていきますか!!
【このカテゴリーの最新記事】

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。