アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

今年の予定などなど

2012年が始まって早くも四日目ですね。

去年の予定だと今頃くらいから働いてるつもりだったんだけど・・・うまくは行かないもので

求人が出だすのがもうちょっとあとくらいだろうからもうしばらくはまったりすることになるのかも

去年お世話になった派遣会社のとこで仕事を紹介してもらうって手もないではないんだろうけどね

1500人募集っていう某会社に応募してもいいし・・・まあ無理かもだけど

今年の目標は「前向きに行動する」かな

去年以上に行動して仕事や趣味の発見とか資格の取得など、家にこもりがちだった

去年の行動を見直していけたらなという感じです。

具体的な目標は追記にて。
2012年の目標

○ブログ・動画の定期的な更新(ブログは週1・動画は月1程度を目安に)

○資格の取得

○大学入学

○英語の学習

○副業を始める(遅くとも夏ごろにはめどをつけたいところ)

○貯金をする(稼いだお金の2〜3割程度は)



ってとこかな。あとはブログやホームページの知名度あげてアクセスをもうちょっとはほしいかなってとこですね。
【このカテゴリーの最新記事】

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。