アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

風邪ひいた・・・

先月末に短期派遣を終了してから2週間ちょっと経過してしまいました

相も変らぬ無職生活を送ってる今日この頃です

といっても今週末に2日ほど単発バイトする予定はあるんだけどね

あとは先週面接に言った案件の結果が明日までに分かるはず・・・なんだけど放置される予感も

まあ、相当大変そうな職場っぽいからご縁がないならないでいいかもなんて思ってしまったりはするのだけど。

何とか今月中に長期案件を獲得できたらなと思っていますがどうなることやら


PS:今日はちと風邪気味かも・・・
【このカテゴリーの最新記事】

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。