アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

かけられない電話

私は電話が苦手で、特に自分から電話を掛けるってことができないものだから

仕事を探すのはネット求人のみで応募もネット応募のみだったりするのです

でも、たまにネットで応募>メールがくる>電話してくれとなることも

そんなときはあきらめて電話・・・するはずもなくなかったことにしてしまったり

こんなんじゃだめなんだろうけどね、といってもどうしようもないわけで

どうしたものやら。

先日応募した仕事も、電話で応募してくれってメールが来たんだけど

この仕事はちょっと面白そうだなって思ってただけにちょっと残念

しょうがないとあきらめるか、思い切って電話するか

悩みどころです。
【このカテゴリーの最新記事】

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。