アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

オブジェクト指向がわからない

先月の中旬くらいからUMLなるものをやり始めて、今はその課題をやってるとこなんだけど・・・

さっぱりわからんね。どうしたものやら

どんなものか説明したいところだけどそんな知識もないので興味があったら調べてみてください。

クラス図とかステートチャート図などなどといった図の書き方なんかを総称してUMLっていってるみたい

なかんじかなと。

で、なんでわからないかな?と思ったらオブジェクト指向がさっぱりだからでは?

と思いいたってのでじゃあ勉強しようってことで本を買いに行ったんだけど

なかなかこれ!って本は見つからず・・・

しょうがないんでネットでよさそうな本を探してみることに

カレーなる辛口Javaな転職日記さんの記事を参考にさせていただきました。





いい本らしいのですが・・・もしかして絶版しちゃったのかも?




C++の本ですがJAVAを学んでる人にもお勧めらしいです。




初心者にはちょっと難しいかも。中級者向けかなと



訓練で使用している本です。わかりやすいのはいいところだと思います。


この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。