アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年08月29日

荒れた足爪を補修する美容液ペディキュア「足爪の休日」






よく、トイレをきれいにするとお金が貯まる!
いや、逆か?トイレが汚いとお金が貯まらない…

…とにかく、トイレは金運アップには関係の深い場所と言われていますね。
ちょっと前に『トイレの神様』って歌あったけど…

nr185_01.jpg

あなたは気になりますか?
確かに、トイレにまつわる話は良く聞きますよね。

例えば、トイレが汚い店は流行らない。
トイレがきれいな会社は繁盛する。

トイレを使う時はキレイに使いたいし、実際キレイだとうれしいな。
コンビニでもよく利用させてもらうけど、店によって色々だね。

統計的にいうと会社の場合は、
キレイなトイレは必ずしも業績とは結びつかないけれど、
トイレの汚い会社は業績が悪い方が多い様です。

つまり、きちんとした管理ができるところは、トイレも当然きれいだし
管理できてないところは色んな面でズサンということなのでしょう。

業績は管理面だけで結果が出るほど甘くないので、
キレイだけではダメなんだろうけど、
汚いのはそもそも管理する全体意識が低いので業績にも結び付くのでしょう。

私のお家も、トイレはマメに掃除するようにしてます。

クリーナーをシュッシュッってして、ブラシでゴシゴシ…
1分もかかりません。

ゴム手袋をするほど本格的ではありません。

時々使い捨てペーパー(溶けるやつね)で便器まわりをスリスリ…
これも数分で出来ます。

日頃からチョこっとずつやってると汚れは少ないし、
気持ちも長持ちします。

さて、気になるトイレとお金にまつわる心理テストみたいなのがありました。
これが実に的を得ていると感じましたので紹介しますね。

【心理テスト】あなたのお家のトイレで目に付く(気になった)汚れは?

★答えでわかる『お金が貯まらない理由!!★

お家のトイレは次の状態でどこが気になりますか?

A:トイレットペーパーが床に落ちている!
B:汚れた手拭き用のタオル!
C:トイレの臭気、汚れた空気!
D:トイレにこびりついた汚れ!


あなたはどれでしょう・・・?

A:『トイレットペーパーが床に落ちている!』が気になったあなた…

(ちなみに私はこれでした)

トイレットペーパーはお金(お札)と一緒なんだって。
だから、これを粗末にしているとしたら、日頃お金に関して感謝が足りないんだって…

私、これわかるぅ〜!!

もっと日頃から大切にしないとお金は貯まりませんよ!!!っていうことね。
財布の中も整理してあげましょう。

B:『汚れた手拭き用のタオル!』が気になったあなた…

汚いまま使っているタオル…
これって目的がないのに使っている、つまり無駄使いしてるってことなのね。

フラっとコンビニによって、ついつい余計な物買ってませんか?
ちゃんと、目的を持って必要な物だけ買いましょうね。

C:『トイレの臭気、汚れた空気!』が気になったあなた…

換気が必要なのに怠っている。
気付くと自分の服にまで臭いがついている!
そんなあなたは、身の丈に合った使い方をしていますか?

自分に気を使ってないから、つい見栄を張って無駄使いしてませんか?
ムリに高いものを買ったり、お金を出そうとするのはやめましょうね。

D:『トイレにこびりついた汚れ!』が気になったあなた…

こすってもなかなか落ちない汚れ!!
普段から掃除を怠り、さぼり癖はありませんか?

そんなあなたは、そもそもお金を貯めようと思っていません。
もっと貯金や節約など『お金を貯める』ことを意識する努力をしましょうね。


どうでしたか?
自分に当てはまるところはあったでしょうか?

参考になったら嬉しいです。

今日の商品です。

お湯で簡単にオフできる美容成分配合の足用ネイル「足爪の休日」


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
▼ガサガサの荒れた足爪を補修する
美容液ペディキュア「足爪の休日」

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2NQXQZ+1SAUVU+CMS+E83ZZN
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓







posted by erika at 20:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 美容
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5375068
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
みんなでつなごう相互リンクの輪
リンク集
<< 2016年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
ファン
最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
erikaさんの画像
erika
いつもご覧頂きありがとうございます黄ハート 最近の気になる話題や、あなたの不安や悩みを解消する、お得で安心な生活情報などを紹介します。
ブログ
プロフィール
お知らせ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。