アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年08月23日

ケアナノパックで集中ナイトパック!!





今年も熱い戦いをみせてくれました!夏の高校野球。
いやぁ、今年も熱かったですね、甲子園!

おめでとう、作新学院!
今井くん、すごい!!

頑張ったね、北海高校!
大西くん、可愛い!!素敵!!岡田准一だぁ!

大西.jpg

私、一番印象に残ったのは、
東邦が最大7点差をひっくり返した大逆転勝利だな。。

こんな漫画みたいな展開はそうそうお目にかからないもんね。

甲子園も観客動員は、今年も80万人を超えたそうです。

参加校49校になった第91回以降の動員数はいくらでしょうか?

91回 平成21年(2009年)15日間 812,000人
92回 平成22年(2010年)15日間 844,000人
93回 平成23年(2011年)15日間 848,000人
94回 平成24年(2012年)15日間 809,000人
95回 平成25年(2013年)15日間 854,000人
96回 平成26年(2014年)15日間 853,000人
97回 平成27年(2015年)15日間 862,000人

コンスタントに80万人を超えています。
ほぼほぼ毎日満員状態に近いです。

ゲスな話ですが、甲子園にどれだけのお金が落ちているのでしょう。

旅費とかは除くと、甲子園で使う入場料、お弁当や飲み物、お土産、記念品…

一人、大体3000円くらいかな?(これは私の想像です)
確か外野は無料でも、平均するとこれくらいじゃないかな…

80万人×3000円ってことは、24億…だよ。

なかなかやるじゃん。

私の妄想なので、それ以上かもしれなけど、宿泊費、旅費とかを含めると
かなりの経済効果を産んでいるのではなかろうか…というお話でした。

オリンピックも終わったし、
なんかスポーツのイベント台風が一気に吹き抜けていったね。

そうそう、今台風9号が通っているよ!
あなたのところは大丈夫ですか?

それでは、今日の商品です!

その根深〜い悩みに

毛穴集中対策
スリーピングエステパック
『CARE NANO PACK-ケアナノパック-』


使用者の95.7%が実感しています。
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2NQXQZ+1U35P6+1KO+4MRIJN

寝ている間を有効活用し
夜から朝まで集中的に働きかける
【 新発送の毛穴ケア 】です。

全額返金保証だからリスクなく申し込めます。

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2NQXQZ+1U35P6+1KO+4MRIJN

↓↓↓下の画像をクリックしてみて下さい。





posted by erika at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 美容
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5356637
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
みんなでつなごう相互リンクの輪
リンク集
<< 2016年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
ファン
最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
erikaさんの画像
erika
いつもご覧頂きありがとうございます黄ハート 最近の気になる話題や、あなたの不安や悩みを解消する、お得で安心な生活情報などを紹介します。
ブログ
プロフィール
お知らせ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。