アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年08月29日

荒れた足爪を補修する美容液ペディキュア「足爪の休日」






よく、トイレをきれいにするとお金が貯まる!
いや、逆か?トイレが汚いとお金が貯まらない…

…とにかく、トイレは金運アップには関係の深い場所と言われていますね。
ちょっと前に『トイレの神様』って歌あったけど…

nr185_01.jpg

あなたは気になりますか?
確かに、トイレにまつわる話は良く聞きますよね。

例えば、トイレが汚い店は流行らない。
トイレがきれいな会社は繁盛する。

トイレを使う時はキレイに使いたいし、実際キレイだとうれしいな。
コンビニでもよく利用させてもらうけど、店によって色々だね。

統計的にいうと会社の場合は、
キレイなトイレは必ずしも業績とは結びつかないけれど、
トイレの汚い会社は業績が悪い方が多い様です。

つまり、きちんとした管理ができるところは、トイレも当然きれいだし
管理できてないところは色んな面でズサンということなのでしょう。

業績は管理面だけで結果が出るほど甘くないので、
キレイだけではダメなんだろうけど、
汚いのはそもそも管理する全体意識が低いので業績にも結び付くのでしょう。

私のお家も、トイレはマメに掃除するようにしてます。

クリーナーをシュッシュッってして、ブラシでゴシゴシ…
1分もかかりません。

ゴム手袋をするほど本格的ではありません。

時々使い捨てペーパー(溶けるやつね)で便器まわりをスリスリ…
これも数分で出来ます。

日頃からチョこっとずつやってると汚れは少ないし、
気持ちも長持ちします。

さて、気になるトイレとお金にまつわる心理テストみたいなのがありました。
これが実に的を得ていると感じましたので紹介しますね。

【心理テスト】あなたのお家のトイレで目に付く(気になった)汚れは?

★答えでわかる『お金が貯まらない理由!!★

お家のトイレは次の状態でどこが気になりますか?

A:トイレットペーパーが床に落ちている!
B:汚れた手拭き用のタオル!
C:トイレの臭気、汚れた空気!
D:トイレにこびりついた汚れ!


あなたはどれでしょう・・・?

A:『トイレットペーパーが床に落ちている!』が気になったあなた…

(ちなみに私はこれでした)

トイレットペーパーはお金(お札)と一緒なんだって。
だから、これを粗末にしているとしたら、日頃お金に関して感謝が足りないんだって…

私、これわかるぅ〜!!

もっと日頃から大切にしないとお金は貯まりませんよ!!!っていうことね。
財布の中も整理してあげましょう。

B:『汚れた手拭き用のタオル!』が気になったあなた…

汚いまま使っているタオル…
これって目的がないのに使っている、つまり無駄使いしてるってことなのね。

フラっとコンビニによって、ついつい余計な物買ってませんか?
ちゃんと、目的を持って必要な物だけ買いましょうね。

C:『トイレの臭気、汚れた空気!』が気になったあなた…

換気が必要なのに怠っている。
気付くと自分の服にまで臭いがついている!
そんなあなたは、身の丈に合った使い方をしていますか?

自分に気を使ってないから、つい見栄を張って無駄使いしてませんか?
ムリに高いものを買ったり、お金を出そうとするのはやめましょうね。

D:『トイレにこびりついた汚れ!』が気になったあなた…

こすってもなかなか落ちない汚れ!!
普段から掃除を怠り、さぼり癖はありませんか?

そんなあなたは、そもそもお金を貯めようと思っていません。
もっと貯金や節約など『お金を貯める』ことを意識する努力をしましょうね。


どうでしたか?
自分に当てはまるところはあったでしょうか?

参考になったら嬉しいです。

今日の商品です。

お湯で簡単にオフできる美容成分配合の足用ネイル「足爪の休日」


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
▼ガサガサの荒れた足爪を補修する
美容液ペディキュア「足爪の休日」

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2NQXQZ+1SAUVU+CMS+E83ZZN
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓







posted by erika at 20:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 美容

2016年08月24日

女性に大人気!バッグ&財布【AETHER(エーテル)】





いま、女性に人気!レザーブランドAETHER(エーテル)


今日は、とても上質で品があり、かつ可愛い、
鮮やかなデザインのバッグ&財布の紹介です。

お気に入りがあれば是非ご利用下さい!!

↓↓↓下の画像をクリックしてみて下さい。
























posted by erika at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 情報

2016年08月23日

ケアナノパックで集中ナイトパック!!





今年も熱い戦いをみせてくれました!夏の高校野球。
いやぁ、今年も熱かったですね、甲子園!

おめでとう、作新学院!
今井くん、すごい!!

頑張ったね、北海高校!
大西くん、可愛い!!素敵!!岡田准一だぁ!

大西.jpg

私、一番印象に残ったのは、
東邦が最大7点差をひっくり返した大逆転勝利だな。。

こんな漫画みたいな展開はそうそうお目にかからないもんね。

甲子園も観客動員は、今年も80万人を超えたそうです。

参加校49校になった第91回以降の動員数はいくらでしょうか?

91回 平成21年(2009年)15日間 812,000人
92回 平成22年(2010年)15日間 844,000人
93回 平成23年(2011年)15日間 848,000人
94回 平成24年(2012年)15日間 809,000人
95回 平成25年(2013年)15日間 854,000人
96回 平成26年(2014年)15日間 853,000人
97回 平成27年(2015年)15日間 862,000人

コンスタントに80万人を超えています。
ほぼほぼ毎日満員状態に近いです。

ゲスな話ですが、甲子園にどれだけのお金が落ちているのでしょう。

旅費とかは除くと、甲子園で使う入場料、お弁当や飲み物、お土産、記念品…

一人、大体3000円くらいかな?(これは私の想像です)
確か外野は無料でも、平均するとこれくらいじゃないかな…

80万人×3000円ってことは、24億…だよ。

なかなかやるじゃん。

私の妄想なので、それ以上かもしれなけど、宿泊費、旅費とかを含めると
かなりの経済効果を産んでいるのではなかろうか…というお話でした。

オリンピックも終わったし、
なんかスポーツのイベント台風が一気に吹き抜けていったね。

そうそう、今台風9号が通っているよ!
あなたのところは大丈夫ですか?

それでは、今日の商品です!

その根深〜い悩みに

毛穴集中対策
スリーピングエステパック
『CARE NANO PACK-ケアナノパック-』


使用者の95.7%が実感しています。
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2NQXQZ+1U35P6+1KO+4MRIJN

寝ている間を有効活用し
夜から朝まで集中的に働きかける
【 新発送の毛穴ケア 】です。

全額返金保証だからリスクなく申し込めます。

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2NQXQZ+1U35P6+1KO+4MRIJN

↓↓↓下の画像をクリックしてみて下さい。





posted by erika at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 美容

2016年08月22日

G plus(G+)山田孝之さんも絶賛のバッグの紹介です。





FREDRIK PACKERS販売店 口コミで広まった人気のお店











これから秋の行楽シーズンに向けて、バッグの紹介です。

多くの芸能人がブログなどで取り上げらている人気のバッグです。

画像のようなバッグがあります。

とてもオシャレですね。

















キッズ用もあります。










━━━[注文殺到!あの有名人愛用のバックがこのお値段!お急ぎ下さい。]━━━
こんな価格であったんだ!?
☆タレントの梨花さんも愛用のFREDRIK PACKERS(フレドリックパッカーズ)☆
・先行予約のあのバッグ
・欲しかったあの色とサイズ
・軽くて大容量のバッグ
・芸能人愛用と同じもの
・本格的自転車用まで!


欲しかったあのバッグ、このサイズがサプライズ価格で!
裏情報はこちらです。

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2NQXQZ+24SYL6+2UCG+HY7W3

↓↓↓下の画像をクリックしてみて下さい。





↓↓↓下の画像をクリックしてみて下さい。








posted by erika at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 情報

2016年08月21日

ダイエット!頑張ってますか?





ダイエットって色々な方法が山ほどあるけど、自分に合ったものでないと
苦しかったりして長続きしないし、結局リバウンドってことになるよね。

私も色々と経験してきたけど、なかなか効果を上げるのは大変です。

でも確実なことは一つだけあります。

それは、食事+睡眠+運動のバランスです。

何かを一つだけっていうのはアリかもしれないけど、長期的に効果を出すため
には絶対にバランスが重要です。

良くね、健康診断があるから、〇か月後の結婚式までには…って期限付きで
無理したりすることありますよね。

これはこれで(個人的に)重要なことなので止めはしませんけど、健康的?って
考えるとちょっと違うように思います。

そして、食事を制限したりすると、やはり栄養面が偏り不足が生じて、
『栄養失調で痩せてる』という状態になります。

案外これが結構多くの人にみられるそうで、お肌のトラブルや睡眠不足、
抵抗力の低下による病気など、副作用の方が多くなるのです。

一方、加齢の問題も出てきます。若いうちなら肌にもハリがあり新陳代謝が活発
なので少々のことなら乗り越えれます。

でも、歳を重ねると徐々に変化が現れてきますよね。

これを防ぐためには、日常の食事だけでは不十分です。

そのために、色々なサプリや栄養補助食品がこの世に出ています。
さて、どんなものが効果があるのか?

これは試してみるしかありません。

体験者からのレビューは参考になるかもしれませんが、やはり自分で試してみる
しかないのです。

どのような商品でもそうですが、必ず自分に合っているかなんかは他人にもわかり
ませんし、自分でも予測なんかできないですよね。

でも、フィーリングというか『これは良さそう』『試してみようかな』という商品が
あったらトライしてみるのは良いと思います。

それで良ければリピートすれば良いし、
あまり効果ないな!って思ったら止めたらいいのです。

そこは勉強代と思って割り切るしかないですよね。
美しさを保つためには、ある程度の投資は必要です。

そう、『外見も内面も美しくありたい』
そのために努力するのは、ある意味生きがいに通じますよね。

今日はコーヒーでダイエット!をコンセプトにした商品です。

気になる方は是非試してみて下さい。

【注目】通常報奨金額より50%UPの150%で新登場!!

コーヒーでメラメラパワーをGET!
エクササイズコーヒーのお試しセット 新登場!

エクササイズコーヒーは、生のコーヒー豆に含まれているメラメラ成分「クロロゲン酸」
を豊富に含んでおり、
溜まったもの・余分なものを分解・燃焼しやすくしてくれます!
さらに、クロロゲン酸のメラメラパワーを最大限に活かしてくれる「L─カルニチン」と、
ダイエットをしながら健康的に美しさを保つ「コエンザイムQ10」を配合。
健康的でスリムボディへと導きます。

また、ブラジル産100%の良質で厳選されたコーヒー豆を使用。
フリーズドライ製法を取り入れることで風味を保ち、コーヒー本来の「味」と「香り」にも
こだわりました。

18秒に1杯飲まれているエクササイズコーヒーのお試し5本セットが
今ならさらに5本プレゼントで税込価格1,000円!お買い求めやすい金額となっております
ので、ぜひこの機会にお試しください!

商品ご購入はコチラ!

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2NQMSZ+4BZM1M+38CC+5Z6WZ














posted by erika at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット

2016年08月20日

とうとうSMAPが…解散するのか!残念!





ついに解散になりましたね、SMAP。

こんな国民的アイドル?
超有名グループの解散が、こんな形になるのは珍しいのではないでしょうか?

記者会見…なし!
解散コンサート…なし!

しかし、あの謝罪会見は何だったんだろっ!!

sumasuma.png

昔から仲の良いグループで、しかもそこそこ歳いった大人がこんなことになるなんて…

真相はわかりませんが、こんなことして誰が一体得をしているんだろう…

ジャニーズのコメントに『メンバー個々人の想いを尊重した』とありますが、
これは完全にジャニーズの管理不備だよ。

とはいえ、ジャニーズはジャニーズで、この解散で大損しているだろうし…

メンバーは風当りが強くなるし…

TV局は使い難くなるだろうし…

SMAPメンバーは解散後、個々人で頑張ります?っていってるのかな?

・・・・だとしたら甘いな。

そんなに世間は甘くないよ。
メンバーが社会的に背負ってたものを勝手に放り出したんだよ…そんなに軽いものだったの?

こんなケジメをつけないやり方をするとファンは見放してしまうよ。。
世間を知らない子供が大人になっているような感覚ですよね。(お前いうか…は言わないで〜)
プロかおまえら!!

今後、メンバーはどうなっていくんだろう。
SMAPという呪縛があったとするなら、そしてそれが解かれて自由になったのであれば、
好きにしたらいいと思う。

でもね、こういう終わり方は後々、因縁?禍根?言い方はわからないが、
良くないものを残すことになるよね。

あぁ、残念…

もう、ファンはヤメた〜!!
グッズもっているけど処分する〜って人がいたらここに出してみてね。
それとも記念に持っておく??

ちなみに、SMAP以外でもジャニーズであればOKです。

・関ジャニ∞
・NEWS
・Kis-My-Ft2
・ジャニーズWEST
・KAT-TUN
・Sexy Zone
・A.B.C-Z
・TOKIO
・タッキー&翼
・ジャニーズJr.
・近藤真彦
・少年隊
・内海光司
・佐藤アツヒロ
・岡本健一
・山下智久
・生田斗真etc...

ジャニーズグッズ売るなら、ジャニキングににおまかせください。

全国どこでも無料で宅配買取!















2016年08月18日

救急相談ダイヤル「#7119」って知ってる?






#7119 この電話番号は、東京や大阪、北海道、愛知など一部の都市だけですが、
救急車を呼ぼうかどうしようか迷った時に使う電話番号です。


#7119 に電話すると、看護師や医師が対応してくれます。

状態を聞いて処置の方法を教えてくれたり、
応急処置を指示したりといったサポートを行っています。

yjima000.jpg

ところで救急車に乗ったことありますか?
私はね、乗ったことあるけど、本当の救急ではなかったのです。

それは…災害訓練で、ゼッケンに『負傷者A』って書かれているアレです。
ある体育館の屋上に取り残されて、救助を求めている人なのです。

高い高いはしご車に乗せられて救助された私は、ストレッチャーに
乗せられたまま救急車へ…

そのままピーポーピーポーとサイレンを鳴らして一般公道を走るのですよ!!
本番さながらの訓練に参加したのです。

救急車の中では、救命処置みたいなのをされてるんですよ。すんごっ!

でもね、これ訓練だから…ちょっと楽しんでいてたんだけど、本当だったら…
こんな体験はいままでないけど、イザとなると慌てますよね。

急に具合が悪くなったけど、救急車…大げさにしていいのか?
それとも一刻を争うのか?

判断に迷った場合に#7119にかけると、相談にのってくれるそうです。

でも、対応していない地域だった場合はどうでしょう。

そんな時は、#8000を利用しましょう。

#8000は、小児救急電話相談の番号です。

#7119と同様に、救急車を呼ぼうかどうしようか迷った時に、
医師や看護師が電話で対応してくれます。

こちらは全国に設置されています。

但し開設時間が、自治体によって違っています。

また平日と土日祝祭日で開設時間が違ったりもしています。
18時から翌朝8時までだったり、20時から翌朝8時までだったり、18時から0時までだったり…

こちらから、あなたの住まれている地域の開設時間をご確認ください。

http://www.mhlw.go.jp/topics/2006/10/tp1010-3.html


さて、日本で一番救急車の出動件数が多いのはどこでしょう?

やっぱ…大阪でした。2位が兵庫…って、関西ばかりだよ??

それよりも問題なのが、『安易な要請』『いたずら電話』なのね。
無料をいいことに、やりたい放題…

タクシー代わりにしたり、ゴキブリが出たとか蚊に刺されたとか…
とても常識では考えられない…迷惑ネタはたくさんあるそうです。

これ全部税金!でもきっと将来有料になるよ!それとも罰金?
もっと厳しくするしかないよね。

外国では有料が当たり前。

うっかり日本と同じと思い救急車を呼ぼうものなら、結構痛い目に会いますよ。

アメリカでは地域によって幅があるけど、大体3万円弱(注;地域によって安いまたは条件はあります)
ホノルルだと約5万円〜7万円
お高い国では10万円とかもあるから、ホント怖いよ。

タクシーみたいに基本料金+距離という料金体系もあるそうです。
そう自動車の故障で利用するJAFみたいなものね。

本当に必要なら仕方ないけど、くれぐれも安易に頼まない方がいいです。
とりあえず海外旅行には注意してね。

そして、万一にために#7119と#8000は覚えておいてね…!!

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
      洗剤の革命!界面活性剤・漂白剤・蛍光剤不使用
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

マイナスイオンで汚れを落とす、水から生まれた人と環境に優しい
エコな洗剤【エコポポラ】誕生。

→ https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2NOTUL+90HA8Q+D6Q+2T8BZN

敏感肌や赤ちゃんのいるご家庭に【人にやさしい洗剤 エコポポラ】








2016年08月17日

つらいふしぶしに!毎日活歩のサプリで元気に歩く!!






■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
   元気に歩く!ダブルの軟骨成分と和らぎ成分配合【毎日活歩】
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

最近、正座がつらい。ふしぶしが気になる・・・。

加齢とともに不足しやすく毎日の食事からでは補いきれない軟骨成分のコンドロイチン。

box3_oginau_img.jpg

「毎日活歩」は、
一尾の鮭からごくわずかしかとれない鮭の鼻軟骨に含まれる人と同じ型の
「鮭由来のコンドロイチン」と、鳥取県境港市にある工場で製造された安心の
「国産グルコサミン」をしっかり配合しています。

さらに!古来より「痛みとりハーブ」として活用されており、近年も、ふしぶ
しのお悩みに役立つとして、その効果が欧米でも注目されている奇跡のハーブ
「キャッツクロウ」。

グルコサミン、コンドロイチンのWの軟骨成分と、和らぎ成分キャッツクロウ
を併せて摂ることで、ふしぶしのお悩みをしっかりサポートします。
毎日元気に歩きたい方にお摂りいただきたいサプリメントです。

軟骨の構成成分であるグルコサミンと、軟骨や結合組織、粘膜などに含まれ軟骨に潤いを
与える保水成分コンドロイチンを摂ることで減少していく軟骨成分を補いましょう。

Q:摂り方は?

A:健康補助食品として、1日4〜6粒を目安に水または、
お湯と一緒にお召し上がりください。

Q:他の健康食品や薬との併用は?

A:基本的には問題ありません。
ただし、念のため、30分〜40分くらいお時間をあけてください。
また、特別な治療や食事制限を受けている場合には、
必ず医師にご相談のうえ、お召し上がりください。

Q:「キャッツクロウスカット」とはどう違うの?

A:「毎日活歩」は【補う】ことを主目的としていますので、
グルコサミン、人と同じ型のコンドロ イチンを主に配合し、
プラスαとしてキャッツクロウ濃縮エキス末を配合しています。

「キャッツクロウスカット」は【和らぎ】を主目的としていますので、
「毎日活歩」とは違った 配合となっています。

詳しくは、弊社コールセンター(0120-888-117)までお問い合わせ下さい。

Q:長く使っても大丈夫?

A:本品は医薬品ではなく栄養補助食品です。
栄養の補給が主目的となりますので、長期的にお続けください。
ただし、カニやエビなどの甲殻類や、
配合している特定の成分にアレルギーがある方はお摂り頂けません。
また、万が一体質や体調に合わない場合は、ご使用をお止め下さい。

Q:どれくらい摂ったら実感する?

A:今のお体の状態や今までどんな生活習慣を過ごされてきたか?
などにもよるため個人差はございます。
また、「毎日活歩」は毎日の食事からだけでは補いきれない栄養の補給を
主目的としておりますので、継続することが大切です。

定期初回は50%OFFの1,890円!【毎日活歩】
→ https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2NOIW6+9T23A2+36O2+1HLNLF



posted by erika at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 腰・膝

2016年08月16日

先日の問題わかりましたか?答えです。






先日、以下の問題を出しました。

いきなり答えを言っても問題を見てない人もいらっしゃると思いますので、改めて書きますね。

******問題の内容です******

お友達のA子が入院しました。

お友達3人が1000円ずつ出すから、3000円で私にお見舞いの品(メロンとします)
買ってきて!って頼まれました。

ちなみに私は買い物係で1000円は出していません。

つまり、3000円のメロンをお見舞いとして買ってくればいいのです。

私は言われた通り3000円のメロンを買いに行ったのですが、
日ごろのクセか値切って2500円にしてもらいました。

本来3000円のものが2500円になったのね。

500円浮いちゃったラッキー…というのは申し訳ない。

3人に100円ずつ返すから、200円はお駄賃(手数料ね)でお願いね。

私は3人に100円ずつ返しました。

ということは3人から最初1000円ずつ集めて合計3000円だったものが、
900円ずつ集めて合計2700円だったってことになるのね。

預かったのが合計3000円ですが、100円ずつ300円返して合計2700円です。

私の手元には200円ですね。

2700円と200円、合計すると2900円…あれ?100円が合わない。

さて、ここが問題です。

この100円はどこに行ったのでしょうか?


…という問題でした。

わかりましたか?

では答えです。

とても単純です。
ある意味、引っ掛け問題です。

100円ずつ300円を返しました。
この時点で合計は2700円が成立するのですが、合計3000円の話は消滅したのです。

ですので、3000円で考えるのは間違いです。

計算はこうです。

集めた2700円=メロン代2500円+残った200円
消えたのは100円ではなく3000円の方だったんですね。


私は中学生の頃この問題を出されて、とても混乱しました。
いくら考えても答えが出ないのです。

恥ずかしながら、わからなかったのです。

ちょっとしたトリックですが、あなたは見破れましたか?

VINTORTE UVクリーム





















2016年08月13日

お盆の最中ですが、ここで問題です。解けますか?






お盆休みのあなたに、またお盆の最中お仕事でお忙しい中のちょっと休憩ということで、
今日は問題を出します。

簡単なのですが、深みにハマると結構難しいかも…

では、始めましょう。

お友達のA子が入院しました。

お友達3人が1000円ずつ出すから、3000円で私にお見舞いの品(メロンとします)
買ってきて!って頼まれました。

ちなみに私は買い物係で1000円は出していません。
つまり、私は3000円のメロンをお見舞いとして買ってくればいいのです。

私は言われた通り3000円のメロンを買いに行ったのですが、
日ごろのクセか値切って2500円にしてもらいました。

メロン.jpg

本来3000円のものが2500円になったのね。

500円浮いちゃったラッキー…というのは申し訳ない。

3人に100円ずつ返すから、200円はお駄賃(手数料ね)でお願いね。

私は3人に100円ずつ返しました。

ということは3人から最初1000円ずつ集めて合計3000円だったものが、
900円ずつ集めて合計2700円だったってことになるのね。

預かったのが合計3000円ですが、
100円ずつ300円返して合計2700円です。


私の手元には200円ですね。

2700円と200円、合計すると2900円…
あれ?100円が合わない。


さて、ここが問題です。

この100円はどこに行ったのでしょうか?

答えは次のブログで…






みんなでつなごう相互リンクの輪
リンク集
<< 2016年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
ファン
最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
erikaさんの画像
erika
いつもご覧頂きありがとうございます黄ハート 最近の気になる話題や、あなたの不安や悩みを解消する、お得で安心な生活情報などを紹介します。
ブログ
プロフィール
お知らせ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。