2018年04月20日

「援助交際」

このところ何かと女性問題で賑やかです。
そうしたなか、医師、弁護士、そして新潟県知事の米山隆一がやってくれました。

「援助交際」


今回もGoogle先生に聞いてみました。
ベスト5は以下。

【実話】なぜ「援助交際」をしてはいけないの? 大阪のオバチャンが語っ

#援助交際 hashtag on Twitter

援交アプリとして利用される出会い系アプリまとめ | 援交サイトと呼ば

新潟:米山知事、援助交際「3、4年前から断続的に」 - 毎日新聞

援交出会いアプリ紹介.com

ということで、最近の騒ぎの中心だった、米山隆一新潟県知事はベスト4ということで、そこそこ健闘という結果です。
もっと行くかと思いましたが、米山知事が「自由恋愛」などと弁護士として言っていたので、こうした結果になっているのかもしれません。
それにしても、福田淳一事務次官にしても、米山隆一新潟県知事にしても女性に興味満々なんですね。
元気でよいというかなんというのか。
どちらも、その女性たちにハメられたというのだから、どうしようもありません。
相手は女子大生の時からで、1回3万円だそうです。
 援助交際.jpg


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/7569426
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
Photo
最新記事
ファン
タグクラウド
記事ランキング
WordPressを使うならロリポップ!
簡単インストール完備で楽々スタート!
プロフィール
Google先生に聞いてみた(無料の先生)さんの画像
Google先生に聞いてみた(無料の先生)
プロフィール
最新コメント