アフィリエイト広告を利用しています
【引越し価格ガイド】
最新記事
ファン
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
リンク集
最新コメント
タグクラウド
月別アーカイブ
検索

広告

posted by fanblog

2017年10月13日

ビットコインだけで生活したという記事が、なかなか興味深かった件。

ウイルスバスター公式トレンドマイクロ・オンラインショップ

この所、連日の高値更新が伝えられているビットコイン

最近では実際にビットコインを使える
店舗や企業も増えています。

bitcoin-1056983-640x360_400_fi.jpg
ですが、実際にビットコインだけで生活している

という人はまずいません。
そんな中、ビットコインだけで生活してみたという記事
興味深く読ませていただきました。

ビットコインで1週間生活してみた 手数料には仰天

とりあえず、実際にビットコインだけで

生活しようと思ったら、やっぱり
取り扱い可能な店が少なく不便だった。

ビットコインを使用すると
細かい手数料がかかってしまうので
日々の生活で気軽にカード払いをするのと
同じ感覚でビットコインを使うと

手数料がとんでもないことになりそう
ってことが分かりましたね。

ビットコインは、どんどん価値が上がっていますが

生活に密着した利用は現時点では
難しいようですね。

東京でこれなら、
地方では壊滅状態でしょうし……。

いずれ、手数料なしでビットコインが利用できる。

みたいなサービスが出れば、また
利用者が増えるんでしょうね……。

なんか、どこぞでその内
「リボ払いならビットコイン手数料、無料!」
とかやるんじゃ……。





にほんブログ村 株ブログへ
 

Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)



アウトドア&フィッシング ナチュラム
posted by リコ at 20:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日本
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6806711
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。