アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
現在の閲覧者数:
プロフィール

Sarracenia
現実逃避の手段の一つとして、食虫植物、特にサラセニアの栽培に没頭している工学博士。いえ、決してヲタクではありません。お昼間忙しいので、土日にせっせと手入れしてます。見かけはかっこいいおじさんです。レザーフェチで、超ロングのレザートレンチを羽織って、東京まですっとんでいきます。苦手な出張先は、東大本郷。理由は簡単。歩いてるやつらがみんなぼくより賢そうに見えるから。orz
<< 2011年03月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ブログランキング にほんブログ村 小説ブログへ
人気ブログランキングへ にほんブログ村 花ブログ 食虫植物へ
にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
にほんブログ村
カテゴリアーカイブ
リンク集
月別アーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年03月27日
S.ミノール
落札させていただきました。

お値段はだいたい予想通りでした。本当はもうちょっと安く落とせると油断してましたけど、見てる人はいるのだな・・・というのが感想です。

ま、鉢まで準備してたんですから、これで落とし損ねたら草野球のキャッチャーってやつです。
ミットもない・・・・ お粗末。




ブログランキング













2011年03月27日
ハエトリソウ ビッグジョーズ Dionaea muscipula Big Jaws 
はい、ビッグジョーズ、こちらも完売間近。っといいますか、あと1株限りの限定品!!





いつでも手に入る一品ではありません。

逃した魚は大きいってのは嘘じゃない。誰にでもそういう経験は・・・・・orz

あ、いや、それはどうでもいいことでして、画像をクリックして、とりあえず楽天さんに急いでください。なくなってしまいます。




ブログランキング













2011年03月27日
【食虫植物】ハエトリソウ Dionaea muscipula giant forms Clone:B52
ああ、売れてしまう!!




再三ご紹介しております、【食虫植物】ハエトリソウ Dionaea muscipula giant forms Clone:B52
in 楽天、あと1株となりました。

レア物、値段だけのことはあると思います。清水の舞台から飛び降りるつもりでご購入ください!!

画像をクリックして楽天さんに飛んでください。





ブログランキング













2011年03月27日
ハエトリグサ in 楽天!
楽天さんに、ううん・・・品種はわからないけれど、かなり立派なハエトリグサが出品されてます。




写真で見る限り、そうとうでかい。元気もよさそう。お値段リーゾナブル。

しかし、残り1株!!

さ、画像をクリックして早く楽天さんに飛んでください。これは、子供が喜びそう!





ブログランキング













2011年03月27日
ドロセラ・カデューカ
ううん・・・値段跳ね上がって増すねえ。

一株だっていうんなら、ちょっとびっくりの値がついてます。

ご祝儀相場というのは、こういうのをいうのでしょうか。

あと1、2週間すると、もう少し価格的には落ち着いてくるような気がするんですが、いかに??

それでもお買い求めになろうとおっしゃるつわものはここをクリックしてヤフオクに飛んでください!!




ブログランキング













2011年03月27日
ドロセラ・ヒルティカリックス
いや、正直こいつはレアでしょう。

あと役20時間で、現在2800円。

これ、5000円でも買い手つくと思います。

いや、びっくりするようなのががんがん出てきてちょっと食傷気味ですな。

こちらをクリックしてください。ヤフオクに飛びます

興味のあるかた、どうぞ!!

a href="https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1TOH98+GBMUUQ+0K+7A086P" target="_blank">



ブログランキング













2011年03月27日
ドロセラ・スパスラタ
ヤフオクにでておりますですね。

現在1201円をつけておりますが、いずれ楽天さんでもうちっと安く販売が再開されると思われます。

この勢いだと、もうすこし値があがりそうですが、やや高いかなという気がしないでもないですね。

基本、コモウセンゴケですから、1000円あたりが妥当かと思われます。

こちらクリックしてヤフオクに飛んでご覧ください。





ブログランキング













>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。