アフィリエイト広告を利用しています

お酒の試飲会情報や今日飲んだおしています。
最近では、長男が生まれたので、子育ての話が
多くなってきていますが^^;

☆最新記事見ていってください☆
カテゴリアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

健康と美容

お酒の試飲会情報なら
酒ひろば.com

今日の東京は、朝から雨
小学生の登校風景でパラソルの花びらが満開でした笑顔

寒暖の激しさに体調もおかしくなりそうな
最近の気候ですが、
夏に向けて、体力づくりやお肌のケアに
神経を注ぎたくなる季節になりましたね。
体力づくりといえば、スポーツですね。
ランニングとかジム通いが真っ先に
頭に浮かぶと思いますけど、
今日紹介したいのは、日立メディカルスパクリニック・スポーツジムです。
紹介するからには、何か特筆すべきものがあると思うのが当然かと思います。
日立メディカルスパクリニック・スポーツジムはこれまでの、
ジムとは違い、ジムに医療と美容のシステムが併設されていることです。
いうなれば、これまでのジムは、自己管理で
健康や体力を調整していくわけですが、
ここでは、クリニックが、
健康診断にも使用可能なデータを収集し、
より高い領域での健康管理、体調管理をしながら、
体力づくりに取り組んでいける環境を提供していることです。
当然、医師が対応に当たるわけで信頼性も抜群。
特に、美容医療メニューは
東京のウェルタス銀座クリニックとメニューが連動しているので
効果に期待が持てるのではないでしょうか。
日立メディカルスパクリニック・スポーツジムでは
スポーツ・医療・美容・癒し・自然」の融合を
コンセプトに掲げているため、
少人数の会員制をとっているため、
施設はゆったりと使用できるのが特徴のようです。
この機会に、体力向上を図ってみてはいかがでしょうか。


今週の試飲会情報

お酒の試飲会情報なら
酒ひろば.com

今週の試飲会情報を載せておきます笑顔

3月13日(土)〜3月14日(日)GALA湯沢(新潟県)菊水酒造株式会社/新潟県
3月13日(土)〜3月14日(日)新潟淡麗にいがた酒の陣2010(新潟県)新潟県酒造組合/新潟県
3月12日(金)〜3月14日(日)西武 東戸塚店(神奈川県)玉乃光酒造株式会社/京都府
3月11日(木)〜3月15日(月)丸井志木店(埼玉県)末廣酒造株式会社/福島県
3月11日(木)〜3月13日(土)JR新潟駅 新幹線改札口内、NEWDAYS(新潟県)菊水酒造株式会社/新潟県
3月10日(水)〜3月16日(火)JR京都伊勢丹(京都府)旭酒造株式会社/山口県
3月10日(水)〜3月16日(火)高島屋 新宿店(東京都)(株)今西清兵衛商店/奈良県

今週の酒ひろば.com管理人一押しのイベントは、
新潟淡麗にいがた酒の陣2010びっくり
新潟県内のほぼすべての蔵のお酒が試飲できますよ笑い
お得なツアーもありますから
お時間とお財布に余裕のある方はぜひ新潟へGOびっくり
応援お願いします笑顔
にほんブログ村 酒ブログ 今日飲んだ酒へ
にほんブログ村

フォトブック

お酒の試飲会情報なら
酒ひろば.com

朝からグズグズの天気の東京です雨
こんな日は家でのんびりしたり、
普段やれないことを一気に片付けてしまうのにもってこいですね笑顔
デジカメで撮った写真の整理や
データの整理などやることはいっぱい。
ところで、デジカメで撮った写真を
簡単にフォトブックにしたり、アルバムにしたり出来ることをご存知でしょうか笑顔
マイブックさんなら操作は簡単ラブ
多くのテンプレートやBOX機能をはじめ、
型抜き機能やイラスト機能、台紙機能を取り揃え、
自分だけのオリジナルフォトブックが作れちゃいます困った
市販の写真集にも劣らないほど高いクオリティーを実現しています困った
写真プリントとは一味違った楽しみが味わえますよ笑顔
お子さんの誕生日や、結婚式やお祝いの記念に、
楽しみが広がりますね笑い
またネットでデジカメ写真を送るだけの簡単操作で、
面倒な「プリント+アルバム整理」が完了できるオートアルバムも
兼ね備えていますので、
とても便利ですね笑顔




応援お願いします笑顔
にほんブログ村 酒ブログ 今日飲んだ酒へ
にほんブログ村

平田牧場が誇る銘柄豚【平牧金華豚】

お酒の試飲会情報なら
酒ひろば.com

3月5日(金)フジテレビ系TV番組「ペケ×ポン」の
新コーナー「殿の味見番」にて、
平田牧場が誇る銘柄豚【平牧金華豚】を使用した商品が紹介されます。
平田牧場の平牧金華豚といえば
知る人ぞ知るお肉ラブその美味しさといえば<
言葉にすることは出来ないくらい美味しいといわれています笑顔
それがテレビ放映となれば
入手困難になることは間違いなし困った
一度その美味しさを試してみてはいかがでしょうか笑顔
酒ひろば.com管理人一押しの一品ですラブ



応援お願いします笑顔
にほんブログ村 酒ブログ 今日飲んだ酒へ
にほんブログ村

有楽町界隈のアンテナショップ

お酒の試飲会情報なら
酒ひろば.com

昨日と打って変わって
スムーズに仕事がすすんだ笑顔
こんな日は、旨いお酒でも飲みたくなるねラブ
しかし、日本酒は売り切れ、
焼酎は氷なし落ち込み
というわけで今日は飲んでません困った
メッチャくっちゃ忙しかったので
買う暇無し落ち込み
明日までは忙しいので
明日も無理かな落ち込み

酒ひろば.comサイトに
有楽町界隈のアンテナショップ一覧を載せました。
お休みの日に有楽町で全国のお酒や特産品を楽しみませんか笑い
いったつもりで旅行気分をあじわいましょう笑顔
にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村


今週末のイベントのお知らせ

お酒の試飲会情報なら
酒ひろば.com

いよいよ今週末に開催される
アンテナショップ・フェスティバルの情報を再掲します。
各地の特産品やお酒が勢ぞろいしますよ笑顔
ぜひお出かけくださいラブ

アンテナショップ・フェスティバル
◆2月19日(金)〜2月21日(日)
都内で人気のアンテナショップが大集合します。
今回はパワーアップして第二会場(南青山ふくい291)があり1道17県での開催となります。
各県の人気商品・逸品が一堂に会し、さらに特別提供品もご用意しました。故郷の美味しいものを是非食べ比べてください。
各県ラリーやスペシャル抽選会で素晴らしい景品が当たるなど、楽しい企画も満載ですのでお誘い合わせの上、ご来場ください。

■表参道会場(新潟館ネスパス):
 北海道/福島県/福井県/山口県/大分県/熊本県

■南青山会場(ふくい南青山291):
 青森県/秋田県/新潟県/富山県/石川県/群馬県
 山梨県/鳥取県/島根県/広島県/宮崎県/鹿児島県

最終日は16時まで。

東京都のアンテナショップリンク一覧は
酒ひろば.com東京
にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村


コンタクトレンズ・ネット通販の「コンタクトさん」の紹介

現代は、パソコン等の普及で
視力が低下している人が増えているそうですが落ち込み
あなたがもしそうだとしたら
メガネとコンタクトレンズ
どちらを選びますかはてな
メガネはつけたりはずしたりするのが楽で
便利かと思いますが、装着時の重量感やら
顔の外見の変化など気になることも多いと思います。
その点コンタクトなら外見を気にすることもありません笑顔
コンタクトにしても一昔前のように
洗浄して何日も使うようなタイプでなく
使い捨てコンタクトがお勧め笑顔
第一に衛生的なのが良いですびっくり
使い捨てコンタクトならコンタクト通販の「コンタクトさん」
「コンタクトさん」は品数豊富で
カラーコンタクトなども扱っていますし、
色々メリットのあるサービスも行っています。
例えば送料は一律で、まとめ買いをすればすごいお得だし、
ネット通販なら消費税はないし、
定期購入すれば次回から毎回300円引きなど
とてもお徳だと思いませんか笑顔



酒ひろば.comを紹介させていただきます♪

酒ひろば.com管理人ブログをはじめて、
すでに4ヶ月?がたちました笑顔
この間、私の飲んだお酒や試飲会情報などを
ブログでお知らせしてきましたが
今日は、酒ひろば.comサイトを紹介させてくださいすいません

酒ひろば.comを開設したのが
昨年の8月半ば過ぎでした。
全国の酒蔵さんのホームページをメインに紹介。
(残念ながらまだまだ完成の域には程遠いですが落ち込み)
全国の酒蔵さんの試飲会の情報。
管理人がイベントに参加した様子の紹介。
お酒に関する豆知識。
お酒と料理のサーチエンジンはちょっと面白いと思うんですがラブ
プライベートラベルを制作してくれる
酒蔵さんも紹介しています笑顔
結婚式やお祝いのときに是非いかがでしょうかラブ

まだまだ発展途上の酒ひろば.comですが
ぜひともよろしくお願いしますすいません

収納に困ってませんか?

今回は収納用品についての紹介です笑顔
商売をしている方や会社の事務などをしている方向けの情報です。
書類や書籍、事務用品の収納には
お困りの方も大勢いらっしゃるのではないでしょうかはてな
そんな方にお勧めなのがアスクルのラックです。
今アスクルではラック特集 をおこなっています。
アスクルのラックをお勧めする理由は、
他社にない豊富な品揃えに加え、
今おこなっているラック特集 では、
各メーカー別や用途に合わせた種類別の検索が出来るようになっています。
とっても便利だと思いませんか笑顔
もちろんアスクルはラックだけではありませんよ笑顔
事務用品を中心に43000アイテム困ったを取り揃えて
皆さんをお待ちしてますよ笑顔

カー用品どうしてますか?

お酒の試飲会情報なら
酒ひろば.com

カー用品といっても私の場合はバイクなんですけど、ウインク
現在マイカーは持っていないので落ち込み
まあバイクでも、装飾品やオイルなどで
カー用品店にお世話になるわけですが、
みなさんはどこを利用されてますか?
ディーラーさんやホームセンターなどでは
置いてある品数が少ないので
私は、通勤途中にあるオートバックスさんを
よく利用しています笑顔
近くにお店がない方でも
オートバックスなら、ネットで商品を
お取り寄せできますし、便利かも笑顔
今なら、オートバックス9周年キャンペーン中なので
お買い得品も満載ですしね笑顔
車に乗っている方なら
車検も大変で悩むでしょうが
オートバックスのスタッフに任せたら
安心だと思いますよ笑顔
お客さんの要望に基づいて整備してくれますし
見積もりもしっかりやって提示してくれますから笑顔
結局選ぶ基準は人だと思うので
今までオートバックスで
いやな思いしたことも無いですし
信頼できるお店で買い物したいですよね笑い

にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村
<< 前へ     >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。