アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年09月13日

2017/09/13 Motivation

■ Beauty ■



良くも悪くも?
今も変わらない『ブリトニー振り』は頼もしい限りです。
セクシーなんですが、相変わらず幼児体形気味なところが
愛らしくもあり、不思議な魅力にあふれています。
もちろん、歌い手として超一流であることも相変わらずです。


■ Movie ■

The Devil Wears Prada(プラダを着た悪魔)


2006年の映画ですね。
ハイ・ファッションには全く関心がなかったのですが
なんとなくその存在意義を感じました。
流行を追うのは苦手ですが、仕事としてクリエイティブに
捕らえるとなると理解できるものだと思いました。
”エミリー”と呼ばれていた”アンディ”(アン・ハサウェイ)の
最終的決断の勇気は見習うべきものがあると思います。

ミランダ役のメリル・ストリープが好きです。
特に劇中の台詞”That's All”は、いまだにお気に入りです。


ちなみにアンディの恋人ネイト役のAdrian Grenierが
冒頭のブリトニーMVに出てきていたのにお気づきでしたでしょうか。
初めの07秒あたりで確認できるバーテンダーに注目してみてください。
2017 09 12.PNG







■ Fun with Language ■



英語はどうにかこうにか、日本語は母国語だが相当に怪しい。
ドイツ語は第二外国語だったから、文法の基礎の一部ならわかるが
会話は使い物にならないレベル。
さて、フレンチポップスファンなので、
是非フランス語を理解したいと思うのですが、
YouTubeで好きな歌手を追いはするものの
文法書を紐解くまでにはいたらず。

514Y4+E8W1L.jpg

たとえば大好きなAlizeeが近所に引っ越して来たのなら
必死でフランス語を勉強して、
あやふやな会話力であってもチャレンジするかもしれません。

やっぱり、語学の肝は動機付けにあるな。。。と思います。



■ Place of my Favorite ■



オープンなカフェが大好きで、
暇とお金があれば毎日でも
カフェのはしごをして歩きたいと思います。
できたら、オープンテラスの反対側の席に
美人が座っていてくれたりすると最高です。
もし、その彼女が
10491887.jpeg

お忍びで街にでた彼女で
私に向かってウィンクでもしてくれたとしたら、
!Mucho gusto!
Soy ZORO.
Encantado.
Estudio español.
からスペイン語を学び始めると思います。


■ Rock Classic ■


なんで?と思われたかと思いますが
きのうラジオを聴いていたらジャニーズ上がりの
某ギタリストがこのギターソロのパートを称して
個性的なフン●まりフレーズと・・・
キュッ、キュルッキュルッてなんかつまってる感じだと
評しておられたので聴いてみたくなったのですが・・
どう思われるでしょうか?
割と短いので聞き逃さないようにしてください。
3分12秒あたりからです。。。たぶん面倒だと思いますので
切り取ってみました。



いかがですか?

言われてみると、確かに・・・
でも、これはこれで確かに独特の感じで嫌いじゃないです。


そんな、さらっと流れる今晩をお過ごしください。

Have a Grfaceful evening!
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6697212
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2018年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
roronoa0316zoroさんの画像
roronoa0316zoro
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。