アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

河童次郎
クリック投票をお願いします。
人気ブログランキングへ
{blogking.gif}


ブログランキング【くつろぐ】
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ










広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年11月19日 Posted by 河童次郎 at 09:23 | ダイエット情報 | この記事のURL
スポーツ選手が減量に使うサウナスーツ
ダイエット、シェイプアップといろいろな器具や運動それにフードが紹介されていますが、スポーツ選手が減量に使っているものの一つにサウナスーツがあります。

スポーツ選手は常に自分の体重を管理しています。

実際に減量しなくてはならないプロボクサーも減量となるとサウナスーツを着て走りこみや運動をして目標まで身体を絞り込み体重を落とします。

それを知っているので本当に身体を絞りたい、体重を落としたいという人がこれを買い求めているのです。

だからダイエット関連で、今までにコンスタントに評価を上げ、売れているのがプロのスポーツ選手が愛用しているサウナスーツです。

実際、入荷待ちになることもあります。

サウナスーツ

この素材は熱を外に逃がさないので、着ているだけで汗がじわっーと出てきます。

しかも、サウナスーツを着て走りこみや運動をするので、着ても動きやすさということが追求されて出来ています。

デザインもおしゃれになっているので散歩や近くの買い物にも着て行けます。

サウナスーツ

さらに、夜間にランニングしたり、散歩しても反射板付きなので安全です。

サイズはMとLがありますので、身体に合わせて選べます。

コンスタントに売れて評価も高いサウナスーツであれば、シェイプアップも間違いなし。

お値段も特価なのでお手軽に購入できます。

入荷待ちになるかもしれませんが、そこはご了承ください。

サウナスーツ

詳しくはこちらから

サイズMは⇒ 『 ファイティングサウナスーツ M 』

サイズLは⇒ 『 ファイティングサウナスーツ L 』

2009年11月18日 Posted by 河童次郎 at 14:08 | 癒し | この記事のURL
自宅の楽々岩盤浴で体調バッチリ
岩盤浴を利用されている方、一度体験してみたいという方

お安く、手軽に、いつでも、どこでも岩盤浴ができます。





気になる部分を効果的に体温アップできる「海化石 うなじ岩盤浴」です。

海化石セラミックとゲルマニウムセラミックを利用した温熱マット

海化石セラミックとゲルマニウムセラミックを温めることで発生するマイナス電子と
理想的な遠赤外線放射の相乗効果で体の深部をじんわり温め、慢性的なトラブルを解消します。


時間と温度を調節できるコントローラ付きの電熱式。

ベルト式なので、うなじに、腰に、おなかに、家にないがらいつでも、どこでもラクラク岩盤浴が楽しめます。









例えば

1)うなじに
  あたためてあげることで、血液の流れをよくすることができるのです。
  目・鼻・耳などの他、脳の深部にありその中枢を担っている脳幹の働きを活発にする。

2)お腹に
  シェイプアップや健康を考えたときに、毎日数分間お腹や腰をあたためることが大変有効なのです。

3)腰に
  お腹や腰を温めると手や顔のムクミがとれて、夜トイレに起きなくなります。

大きさ、重さも気になりません。
 ●サイズ:横1310×縦210×厚み18mm
 ●重量:約870g(本体)

気になる方はこちらから詳細確認を





2009年11月17日 Posted by 河童次郎 at 10:24 | 頭髪グッズ | この記事のURL
ハゲがやたらと気になる育毛CM




人が悩んでいることや気にしていること、コンプレックスを感じていること

この対処商品の宣伝CMがやたらと目に付きます。

悩み系の商品が売れるということなのでしょう。

TVや雑誌でよく取り上げたり、宣伝しているもので多いのが特に女性向けではダイエット、男性用では育毛ではないでしょうか。

女性は自分が太っているからもっとスマートになってきれいになりたいという願望があります。

男性は髪の毛が薄くなって禿げかかっているから昔のように髪を甦らせて若い女性にモテたいという願望があります。

だから、その心理をついて関連商品がよく売れるのでしょう。

本当に痩せるのでしょうか。

本当に髪の毛が甦り、増えるのでしょうか。

体験者がいるから効果はあるようですね。

でも、やはり気にならないでいれば女性としても、男性としても魅力はなくなるのかもしれません。

気にして当然、いつまでも魅力ある女性、男性でいたいですね。

2009年11月10日 Posted by 河童次郎 at 07:54 | 健康サプリメント | この記事のURL
薬剤師が開発した糖尿病・血糖値で悩む人のためのお茶
糖尿病・血糖値で悩んでいる人のために、薬剤師が、糖の吸収を抑え、脂肪の吸収を妨げるお茶を開発しました。

すでに5,000個以上の販売実績があり、肥満が気になる方やメタボリックシンドローム気味の方にとても好評です。





効き目重視で作られたので、決して美味しいとはいえませんが、期待はしていただいてもいいと思います。

糖の吸収を抑える『ギムネマ』と脂肪の吸収を妨げる『ガルシニア』を配合して作られたこのお茶、「からだ楽痩茶」を朝昼晩1日3回飲み続けてください。

そして、身体を改善していきましょう。

詳しくはこちらから⇒ 血糖をコントロールする方法。







×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。