アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
(08/24)遠征?
(08/09)早速?
(07/26)予約?
(07/24)軽い?
(07/21)頑張れ?
写真ギャラリー
最新コメント
堪能? by D.Monica (11/02)
さかな? by D.Monica (11/02)
けさのおちび by D.Monica (10/23)
内緒? by D.Monica (10/09)
ピーピーケトル? by D.Monica (10/03)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
ピアス(161)
育児(1284)
つぶやき(41)
つぶやき(15338)
プロフィール
りーたいさんの画像
りーたい
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年03月31日

盛り上がり?





旦那と、母の日のプレゼントの話で盛り上がり一時作業が中断。

パパ弁完成しました。

牛しぐれ。
チーズたっぷりキャベツ焼きです。

F4B9EF92-E9D9-4484-9330-492BC23E0980.jpeg

背中に?





長男次男は寝室へ。

おちびはネジブロック中。そろそろ寝かそう。

4月からは園バスで登園。
長男次男の経験からすると、朝8時頃バスが到着する可能性が高い。

頑張って早起きしなければ。
私もね。そろそろ早起き習慣をつけよう。

さあ、トイレも済ませて、背中に装備だ。
FF8A06D9-2418-49A9-A871-98EEF8BF7CF5.jpeg

みんなで?





子供3人ともお風呂から上がった。みんなでポケモン。まったり。

これが済んだら寝ましょ。長男次男は春休みでも生活リズムを大幅には崩さないようにしてます。

おちびも気をつけよう。
F9F74E5A-BF99-462E-9D91-37B1228CF26D.jpeg

解き直し?





次男、お風呂あがりにタブレット学習。

前に間違えたものを解き直し。頑張れ!!
99BD752D-98A4-4496-A940-C13E31C2BE12.jpeg

わたしごはん





夕飯は大成功。

金目鯛の炊き込みご飯もセットしていたので、肉じゃがと合わせるだけで豪華。

お向かいさんからいただいていた、鯖の塩焼きや筍の中華炒め。

細々おかずも充実。立派なご飯にぬりましたとさ。

私の夜ご飯はこんな感じでした。ごちそうさまでした。
DCB4024D-9FEB-4A6E-BA75-FEE2FEE257A5.jpegFF4DB99B-EBA9-4A76-9A85-BD0881CE053C.jpeg

お留守番?

6A1C565D-D708-437E-9663-DCFE13C82BA7.jpegC7498730-F766-4BE9-8F7E-4DF1A5213332.jpeg



今日の夕飯は肉じゃが。

お寿司屋さんに行く前に、仕込んでいたのだ。だいたい煮込んだくらいでお留守番させていた。

温め直して、ジャガイモが柔らかくなったらお肉を入れる。

よしよし。いい感じ。

思ったより?





列が長かったが、お店の方の手際がいい。思ったより早かった。

あっという間に注文する番になった。
目当てのいちご大福。もう一つ気になていた桜シュー。パパとシェアしよう。
長男はあんこのおはぎ、次男はいちご大福、おちびはどら焼き。

桜カステラ、これは予備として購入。

前回買ったらパパがメロメロになって。

一つ680円もするが、価値あり。

食べながら帰ろう。
ちゃんと夕飯も食べてね!

EDAECE61-D639-4320-ACE3-1090F29C3A88.jpeg

並ぶ?





桜見物の車なのか、道が大渋滞。やっとお店に到着したら、これまたすごい列。人気だねぇ。

並ぶしかないね。
B7F5CD38-3E05-479C-BB78-FD4F40E0D992.jpeg

イライラ?





コーヒーを買いにコンビニに寄り道。

和菓子屋さんはもうすぐ。子供がイライラしてる。もう少し待ってね。
FDFEDBDB-8F2C-483B-8DA3-C703C34EFB5E.jpeg

撤退?





風が強い。砂埃もすごい。

おやつを買いに行こうと言いながら撤退。

いちご大福の美味しいお店に行こうか。E1FAC59B-3842-4CD3-A153-E1D7FBA46B8F.jpeg
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。