アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年11月20日

おもしろグッズに関する情報(10件)

Amazonで見つけた「おもしろグッズ」についての投稿が増えてきたので
リンクを貼らせていただきます。
(※ブログの最後に注意書きがあります)


まずは「面白い言葉」が入った商品から。


「笑えるシール・おもしろカーステッカー」
Amazonで、面白いシール・ステッカーを探して集めてみました。
ブログが面白画像集のように仕上がったかと思います。
ちょっと画像が小さいですが、
遊び心いっぱいの 笑えるステッカーを集めたので
良ければ見ていってください。


「おもしろTシャツ 探してみました 1」
面白い言葉がプリントされたTシャツを集めてみました。
文字は、前にプリントされているものと
背中にプリントされているものがあります。
ブラックジョークや自虐ネタが苦手な方はご注意ください。


「おもしろTシャツ 探してみました 2」
「おもしろTシャツ 探してみました 1」の続きです。
いくつかの会社の商品を混ぜてご紹介しております。
「おもしろTシャツの 俺流総本家」さんは
背中プリントにこだわっているそうで、
レビューによると この会社の商品は質が良く好評のようです。


「おもしろワッペン【※冗談きつめ】」
言葉が入ったものだけではないですが、
面白いワッペンを集めてみました。
しかしこれを「面白い!」と感じるかどうかは
人それぞれかと思います。
全部ではないですが、ちょっと冗談きついです。



ここからは「形や機能で魅せる」おもしろアイテムです。


「食べ物や調味料にそっくりなアイテム・文房具」
イタズラや話題づくりに使える
おもしろグッズ・可愛いアイテムを探してみました。
イタズラを仕掛ける場合は
相手の方が本物と間違えて食べてしまわないよう要注意!?


「ジョークグッズ・おもしろアイテムを探してみました」
ジャンルごちゃ混ぜであれこれ集めてみました。
おもしろグッズは、購入する人も面白い方が多いみたいで
レビューを見ていると笑えるので、
気が向いたらAmazonのレビューも覗いてみてください。


「面白そうな文房具のご紹介」
ちょっと変わった文房具のご紹介です。
持っているだけで「何それ!?」と二度見されそう。
アイテム自体も面白いですが、センスある方が使えば
さらに場の空気を盛り上げることができそうです。


「食べ物そっくりなクッション・ぬいぐるみ・抱き枕」
リアルな食べ物クッションなどを集めてみました。
お部屋に置けばきっとインパクト大です。


「変わった貯金箱をご紹介」
変わった形のものや、面白い仕組みがある貯金箱など
色々混ぜて紹介させていただきました。
電池が必要なものと電池不要のものがあります。
商品についての詳しい情報は販売ページからご確認ください。


「じわじわ面白い、おじさんのウォールステッカー」
哀愁漂う(?)ウォールステッカーのご紹介です。
買わなくても商品を眺めているだけで楽しいです。
たくさん集めて人目につくところに貼ったら面白そうですね。



△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

これで全部です。
最後までお読みいただきありがとうございました。


※ 商品の中には、粗悪なものが混じっていたり
 使い心地の悪いものがあったりするとの情報がありました。
 質の悪そうなものはなるべく避けてご紹介したつもりですが
 商品の特性上、使いにくいところはあるかもしれません。

 投稿者の力不足により 製品の質について見極めきれず
 申し訳ありません。

 ご購入の際はご注意くださいますよう
 お願い申し上げます。



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8007320
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
四月一日さんの画像
四月一日
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。