アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

ママです。
平凡な主婦の平凡な毎日ブログです。
リンク集

広告

posted by fanblog
2021年09月15日
夜更かし
毎晩こんな時間まで起きてる。体内時計がおかしい。お肌ボロボロ。お腹が空いて食べまくる。
だって夜も戦争なんですもん。夕飯バタバタ〜お風呂バタバタ〜寝る準備バタバタ〜
やっと落ち着くのは22時半頃。はいっ、そこから家事をやっつけるんです。
食べなきゃやってられん。

3男も1歳を迎え数ヶ月が経ち、成長してる。私の数ヶ月なんて一呼吸くらいなのに、成長率がすごい。
今日は初めてママと呼んだ。マンマ、マーマ、アンマとかベビちゃん用語でしっかり抑揚を付け、意思を伝えてくるけど、ママはお初。もう可愛い。
あともう一つ。あたりまえ体操の最後のキメポーズを習得した。ちょ?古い?
そうなんです、なぜか我が家の男子、古いよね〜!
でもあたりまえ体操を3兄弟で歌ってポーズ決めてる姿なんて可愛くて食べちゃいたくなります!
何だかんだ3兄弟には笑いを提供してもらってるかも。
毎日ありがとう♡

【このカテゴリーの最新記事】
Posted by ママです。 at 03:20 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。