アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

ママです。
平凡な主婦の平凡な毎日ブログです。
リンク集

広告

posted by fanblog
2020年04月15日
イラッ
確かに働いてない、私。仕方ないよね、来月出産だし?
はっ?何もしてない?むかつくわ〜

コロナウィルスにより、こっちは朝から休校と休園のBOY達の相手ですが?
はいっ、楽ですか?家事もやってますが?

イラッ。

そもそも話を聞いてない。大事な話くらい聞けよ。
旦那の脳細胞、死んでるんじゃないかと思うわ。
イラッ。

息子達にイラッ。旦那にイラッ。
妊娠中だから?それともヒステリック母ちゃんなだけか?

いつも思う、最後に。
ま、生きてくれてるだけいいかと。。
働いてもらってるだけいいかと。。
感謝しないといけないなと。

でーもーさー、、、イラッとするわ、私だって。

【このカテゴリーの最新記事】
Posted by ママです。 at 00:16 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。