アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

ママです。
平凡な主婦の平凡な毎日ブログです。
リンク集

広告

posted by fanblog
2020年02月19日
ダメ母
はぁ…ダメだ
最近長男を怒りすぎてしまう。原因は色々あるのだけど…
今日は旦那にムカついて…もうすーっごい剣幕で怒ってしまった。いや、キレてしまった。ブチ切れが最近多すぎて…完全にヒステリック母だ。
これじゃあ、教育上悪すぎるよ、マジで。
旦那は謝って仲直りすれば終わるよ…でもさ、子供達は違うよなぁと…傷つくよなぁと考えると、最低な母親だ。。
自己嫌悪。

旦那にも色々言いすぎちゃった。倒れたせいでどうのこうのと言わなくてもいい事言いまくっちゃったな。ほんっと最低な嫁、、。生きてるだけでありがたいのに、もうほんっとバカ。

私、反省してます。
落ち込んでます。

【このカテゴリーの最新記事】
Posted by ママです。 at 00:19 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。