アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
最新コメント
2024/03/16(土) by もーもー (03/17)
2024/02/14(水) by 紫弥生 (02/15)
2024/02/14(水) by 紫弥生 (02/15)
2024/02/14(水) by k (02/15)
2023/12/15(金) by もーもー (12/16)
2023/12/03(日) by 紫弥生 (12/09)
2023/12/03(日) by もーもー (12/03)
2023/11/19(日) by 群馬のk (11/19)
2023/11/19(日) by 紫弥生 (11/19)
2023/11/19(日) by ミスターk (11/19)
2023/11/17(金) by もーもー (11/18)
2023/11/02(木) by 群馬県 (11/03)
2023/10/28(土) by もーもー (10/29)
2023/09/22(金) by 群馬県のおじさん (09/23)
勘違いしないで欲しい by 紫弥生 (09/20)
勘違いしないで欲しい by もーもー (09/18)
2023/09/10(日) by 紫弥生 (09/16)
2023/09/10(日) by グンマ−星人 (09/11)
2023/09/09(土) by 群馬県のカトチキ (09/10)
スクイーズアウト by 通りすがり (09/08)
ファン

2024年04月30日

2024/04/30(火)


始値 2,556
高値 2,577
安値 2,490
終値 2,491 前日比 -19 -0.75%
出来高 765,500


(訂正)オーストラリアにおける子会社設立のお知らせの一部訂正について


F351に関する記事情報(4月29日公開)

7.新たな進展に基づいて臨床研究結果の分析を加速し、新薬販売申請の準備を積極的に行うと同時に、緊急の臨床ニーズに対応するために生産能力を拡大

上記は参考訳となります。原文と内容の相違がある場合は、原文の内容が優先しますことをご了承下さい。

って、わざわざ紹介してるのは
記事の力を借りて、グニ自身が言ってるだけ
だと思ってるけど...

逆に、記事に納得できなかった時は、反論してたし...

まあ 事実は あとから公式に言えばいいだけの話で 


んで

退屈なグニ株と違って、時期的に楽しい為替なんだけど

大口の買い 祝日に急騰劇
円相場、日中値幅6円弱 投機筋の売りと交錯


休日出勤していた市場関係者の間では、円買いの大きさに次第に介入観測が高まっていった。「日銀が金融機関に依頼せず、電子取引で直接円買いに動いた」などの見方や情報が飛び交った。早朝の欧州市場の取引が始まる午後4時すぎには再び円買いが強まる場面があった。

だってさ

日銀も『スマホでFXやってた』なワケじゃないだろうけど 


ま グニ的には、利益の円換算なワケで
ほぼほぼ 貿易してないから

240430-1.png

2024年04月29日

2024/04/29(月)


ただいま コンバンワ 


円相場に祝日の空中戦 一時160円台→155円台に急伸


240429-1.png

これらの値動きを助長しているのがコンピューター経由のアルゴリズム取引だ。

アルゴの戦略は現在「二方面作戦」になっている。日銀の緩和的な金融政策が長期化するとの思惑を背景にした円売りと同時に、ひとたび円買い介入があればすかさず収益を得られる戦略もプログラミングされている。円の急落時にまとまった規模の円買いが入った場合、呼応して円買いを入れるというものだ。

アルゴによる「介入期待の円買い」は26日に一度失敗している。円相場が156円台後半で推移していた日本時間の17時すぎ、あるコンピューターによる仕掛け的な円買いに他のアルゴが追随し、円は154円台まで急伸した。だがこの時は執拗なドル買いに阻まれ、円の買い手は損失覚悟の円売りを迫られた。

240429-2.png


ゲラゲラ 



日本(だけ)の長い連休は、為替が気になる って

みんな投資家なんだから、知ってるよね?


25倍レバレッジのFXで

ドルを買って損した人 → バイデン解任!

ドルを売って損した人 → 岸田解任! 国民軽視!!

とか言ってるのかな...( 言ってないかも 



2160 GNI-G で損した人 → 経営者解任! 株主軽視!!

いや そんなことをできる力があれば

最初から相場で勝ててるでしょうに 

紫弥生
紫弥生さんの画像
紫弥生
プロフィール
検索