ハゲる前に守る!

ハゲてから育毛しても遅い!
ハゲる前から対策をして、一生フサフサの髪で人生を謳歌しよう。
様々なハゲ予防対策を試して紹介します。
人気記事ランキング
  1. 1. no img お勧めの育毛剤ランキング(2019年2月改訂版)
  2. 2. リデンシル配合のシャンプー「ドクターゼロ リデニカル」
  3. 3. THE SCALP 5.0Cもリニューアル!
  4. 4. リニューアルされたバイタルウェーブがスゴい!
  5. 5. 「リグロースラボM5」が届いたのでレビュー!
プロフィール
貫井光太郎さんの画像
貫井光太郎
ハゲ防止に全力を注ぎ続ける40代半ば。次から次へと育毛剤・育毛サプリを購入しては試しています。育毛はもはや趣味の一つ(笑)
検索
最新コメント
美容液で洗う!女性用シャンプー by やすらぎ (06/09)
女性用の育毛剤について by ヒロリン (05/29)
催眠で毛が生える? by 貫井光太郎 (04/18)
催眠で毛が生える? by ミニー (04/18)
イクオスは女性にもオススメできる育毛剤? by 貫井光太郎 (09/26)
リンク集
ファン

「リグロースラボM5」が届いたのでレビュー!

前に紹介した期待の高濃度で高コスパの育毛剤「リグロースラボ」を実際に購入したので、レビューしてみたいと思います。
今回は初購入だったので、一番お手軽なミノキシジル5%配合の「M5」を2個セットで購入してみました。
まずは商品が届いた状態です。日本に比べると商品のサイズの割に小さい箱です。
リグロースラボ01.jpg
海外からの発送のせいか、扱いはあまり良くないです。
次に箱を開封したところです。梱包材も少なめで、箱を振るとカシャカシャと音がしていました。
リグロースラボ02.jpg
ですが別に商品そのものに問題はなさそうです。
海外では普通に発想しているスタイルなので、当たり前でしょうね。
日本人が几帳面すぎるのかな?
ちなみに2本で3,400円です。1本当たりだと同じ成分のリアップX5プラスの4分の1ぐらいの値段。安すぎです。

商品を一つ取り出して中身を空けてみました。
リグロースラボ04.jpg
本体の他にスポイトとスプレー用のキャップが付属しています。
どちらでも好きなスタイルで使用できるのはありがたいですね。
ちなみにスポイトには分量が分かるように目盛りもついています。

スポイトで少しだけ手に取ってみました。
リグロースラボ05.jpg
無色透明の液体で、近づくと少しニオイがします。
ドロッとした感じはなく、すぐに浸透しそうな完全な液体です。

実際に頭皮に塗ってみました。
特に違和感などはなく、販売ページに書かれているとおり、ミノキシジルにありがちなかゆみなども全く感じませんでした。
またつける前には感じたニオイも、塗ってしまうとほぼ感じませんでした。
色もありませんし、他人に気付かれることはないと思います。

育毛剤によっては塗った周辺の髪が少しごわついたりすることもありますが、それも全くありません。
普通に自然なスタイリングも出来ますので、安心して使用できます。
とりあえず今の段階では問題もなく、非常にいい育毛剤という感じです。
効果についてはすでに実証済みのミノキシジルですから、心配はしていません。
このまま調子よく使えるようなら、今度はミノキシジル15%の「リグロースラボM15」とかも試してみたいと思っています。
ちなみに私はスプレーで、頭頂部とM字部分の気になるところにピンポイントで使っています。
今から効果に期待しまくりです(笑)



人気ブログランキング参加中です。


にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村
出来ればクリックしてやってください。よろしくお願いします。
posted by 貫井光太郎 at 2018年07月28日 | Comment(0) | TrackBack(0) | 育毛剤
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/7937749
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

驚きの価格と成分を両立!
リグロースラボM15


最新記事

リニューアルで驚異の成分配合!
THE SCALP 5.0C


カテゴリーアーカイブ
サプリとセットで脅威のコスパ
イクオス イクオス
タグクラウド
安心と信頼の永久保証
チャップアップ モンドセレクション金賞受賞 チャップアップ

コスパがよくて継続しやすい! GUNGUN(ぐんぐん)