アフィリエイト広告を利用しています
google-site-verification: google2e51148e11df7049.html

2023年06月27日

スマートな留学システムで従来の半額の費用を実現した格安留学サービス【スマ留】

こんにちは石井です。

(広告)
本日は 従来の半額の費用を実現した格安留学サービスの紹介

「日本中の全ての人達に海外での語学留学・異文化交流を経験して、価値のある体験をして欲しい。」そんな想いから”スマ留”は立ち上がりました。従来の留学は「費用」と「時間」共にハードルが高く誰もが手に届くサービスではありませんでした。

スマ留は、語学学校の空き時間や空き場所を利用することで、留学費用を従来の最大半額に抑えることを実現。気軽に留学していただくために、期間も1週間からご用意しています。




スマ留の特徴
▢ 留学費用が従来の最大半額
語学学校の空き時間や空き場所を利用するスマートな留学スタイルで従来の最大半額を実現。
『2020年及び2023年に実施した業歴10年以上の複数の競合他社を対象とする調査結果に基づく』

▢ シンプルな料金体系
渡航先×渡航期間さえ決まれば留学費用が明確に。費用も〜表記になっていないので安心。

▢ 同一価格で語学学校が自由に選べる
従来は語学学校ごとに授業料等が違いますが、スマ留は同一価格。費用を気にせず語学学校を自由に選ぶことが可能。

▢ 充実の英語学習サポート
スタンダードプランなら英語学習アプリ(ポリグロッツ)と、いつでもどこでも英会話レッスンができるオンライン英会話(ネイティブキャンプ)が6カ月間利用可能。

▢ 安心安全の365日24時間コールサポート
世界中どこにいても24時間コールサポートが可能なので初めての留学生活も安心。

▢ インターネットで申し込み可能
シンプルなパッケージ料金でインターネットでの申し込み可能。全国のお客様から選ばれています。


image1.jpg


スマ留の料金プランは、全てがパッケージになっているため、いたってシンプルです。授業料・滞在費・教材費・入学金・諸手続き費用込みになり、他社に比べて最大半額です!!『2020年及び2023年に実施した業歴10年以上の複数の競合他社を対象とする調査結果に基づく』

さらに、他社であれば、20〜30万ものサポート料金がかかる所もありますが、スマ留では一切いただきません。料金プラン内にサポート料金も含まれていますので、ご安心下さい。

料金の変更がある時があります お手数おかけいたしますが、料金一覧を参考に対象国の国旗をクリックいただくと料金一覧が確認できます。改定後の費用ページ

image2.jpg


※上記価格は、授業料・滞在費・教材費・入学金・諸手続き費用込みの、スマ留ライトプランになります。
※2週間〜24週間の短期留学・長期留学の様々なプランのご用意がございます。無料カウンセリングの際に、色々とご希望をお知らせ下さい。

さらに、25週間以上の留学であれば、最低価格保証サービスを行っています。もしもスマ留の価格が、他の会社の留学サービスより高い場合は、その差額分の2倍を返金します!

image3.jpg


スマ留の特徴

◇ 留学費用が従来の最大半額
語学学校の空き時間や空き場所を利用するスマートな留学スタイルで従来の最大半額を実現。『2020年及び2023年に実施した業歴10年以上の複数の競合他社を対象とする調査結果に基づく』

◇ シンプルな料金体系
渡航先×渡航期間さえ決まれば留学費用が明確に。
費用も〜表記になっていないので安心。

◇ 同一価格で語学学校が自由に選べる
従来は語学学校ごとに授業料等が違いますが、
スマ留は同一価格。費用を気にせず語学学校を自由に選ぶことが可能。

◇ 充実の英語学習サポート
スマ留プランなら、オンライン英会話と英語学習アプリが6ヶ月利用可能。

◇ 安心安全の365日24時間サポート
世界主要11カ国24都市にサポートオフィスがあります。
JTBグループと連携し、総勢300名の海外生活を知り尽くしている現地スタッフがいるので安心。
image4.jpg


1.人気の語学学校に最大50%オフで留学でき、しかも最低価格保証付き!
他の会社で留学をした場合、色々と話を進めていくと、オプションやサポート費など追加料金がどんどんかかっていき、留学の総額は非常に高くなるケースも多数存在します。

しかしスマ留は、それに比べてスマ留は、価格を下げる様々な企業努力や取り組みを行った結果、留学費用最大50%オフという他社には真似できないほどの留学価格を実現しています。『2020年及び2023年に実施した業歴10年以上の複数の競合他社を対象とする調査結果に基づく』

そして、留学国×期間で留学費用が決まるシンプルな明瞭会計であり、提携先の語学学校であれば、どの人気の学校を選んでも料金は一切変わりません。また、留学費用も最低価格保証を宣言しており、他社より高いプランがあれば、差額分を全額返金しております。

2.プロの留学カウンセラーが多数在籍
スマ留は、留学カウンセラーの質に絶対の自信を持っています。常に最新の留学事情を熟知しているため、お客様のニーズをすぐに理解し、最適な国や期間を提案することができます。

そして、スマ留のサービスでご不明な点など、どんなご質問・ご相談にもお答えしておりますので、お気軽にカウンセラーにご相談下さい。

3.安心安全の365日・24時間留学サポート
世界11カ国24都市のスマ留サポートオフィスで365日・24時間現地での生活をサポート。日本語対応も可能です。また、JTBグループの「JTB グローバルアシスタンス」と連携し、海外生活を知り尽くしている現地スタッフが総勢300名いるので安心です。


image5.jpg

Q.迷っているのですが、カウンセリングを受けたら必ず契約しなければいけませんか?
A.いいえ。無料カウンセリングのみでも全く問題ございません。カウンセリングでは、専門の知識を持つカウンセラーがお客様のお悩みや希望をお伺いし、留学のための的確なアドバイスをさせて頂いております。

その他サービスでご不明な点など、どんなご質問・ご相談にもお答えしておりますので、こちらのカウンセリングで不安を解消し、ご納得頂けた段階でご契約いただければと思います。(無理な勧誘は一切いたしません!)

Q.英語力に自信がないのですが留学に行けますか?
A.語学力を伸ばすための留学なので、英語初心者でも全く問題ありません。留学先の学校ではレベルに合わせたクラス分けがされるので安心して通うことができます。

留学前に生活に最低限必要なフレーズを覚えるなどの準備をしておくことをおすすめします。あとは現地の語学学校で学んだことを日常で使うようにするなどの工夫をするといいでしょう。

Q.現地サポートデスクはありますか?
A.はい、ございます。留学中にトラブル等あればそちらでご対応致します。日本語対応も可能ですのでご安心ください。

Q.留学ではなく、ワーキングホリデーのみの相談でも可能でしょうか?
A.もちろん可能です。スマ留では、ワーキングホリデーの語学学校手配・その後のサポートも行っています。さらに、留学+ワーキングホリデーの組み合わせプランなども無料で提案が可能です。是非、無料相談で色々お尋ね下さい。

Q.いつから準備したらいいですか?
A.短期留学であれば半年から3ヵ月、長期留学であれば1年から半年前までには留学カウンセリングを受けたり具体的に留学プランを決める方がいいでしょう。

直前になってくると人気の語学学校の空きが少なくなったり、航空券が高くなったりと要望にあう留学プランが少なくなってしまうので余裕をもって準備することをおすすめしています。

Q.今月留学に行きたいのですが、直前でも間に合いますか?
A.学校の空き状況によっては、1ヵ月以内など直近の出発でもご案内可能です。まずは一度ご連絡くださいませ。

Q.スマ留を経由して留学した方が良い理由を教えて下さい。
A.留学前〜帰国後までにでてくる悩みなどもプロの留学カウンセラーに相談することができるということです。しかも、自分で留学しようとすると、英語で海外の学校とやり取りする必要がありますが、スマ留経由であれば、全て日本語でやり取りすることが可能です。さらに、期間や語学学校によっては、自分で手配するよりも留学費用が安くなる可能性もございます。


スマ留なら、海外留学が従来の費用の最大半額?!
留学、高いと思っていませんか? ・スマ留は、留学が1週間79,800円から! ・国×留学で決まるシンプルな料金体系! ・上場企業のグループ会社だから安心! ▼詳細は下記へ


スマ留なら、海外留学が従来の費用の最大半額?!詳しい詳細は下記へ

詳しい詳細・価格については上記でご確認下さい




この度スマ留では新たに「大阪サロン」をリリース致しましたのでご案内させていただきます。

住所
〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田2丁目6-13
パシフィックマークス西梅田 1階

アクセス
地下鉄四ツ橋線『西梅田』徒歩6分
JR環状線『福島』駅1番出入口徒歩2分
地下道『梅田ガーデンシティ』最西端の出入口直結 ⇒詳細はこちらへ




オンライン資格スクールはこちらへ
⇒健康・美容・ダイエットはこちら ⇒長野県の外壁塗装はこちら


2023年02月25日

フィリピン・セブ島留学【MeRISE留学(ミライズ)】

こんにちは石井です。

(宣伝)
本日はフィリピン・セブ島留学【MeRISE留学(ミライズ)】の紹介

ミライズ留学は、フィリピン・セブ島留学を提供しています。フィリピン・セブ島留学は、日本からアクセスが良く、コスパの良い英語学習ができると数年前から注目されてきました。その中でも当校は、社会人中心のフィリピン・セブ島語学学校としてこれまで3,000名以上の卒業生を輩出してきました。




当校は、社会人中心のフィリピン・セブ島語学学校としてこれまで3,000名以上の卒業生を輩出してきました。最短1週間から留学可能で、完全オーダーメイドのマンツーマンレッスンを受けることができます。また、先生全員が国際的に認められた英語教授資格TESOLを取得しており、質の高いレッスンを受けて頂けます。平日はみっちり英語学習、土日はビーチでアクティビティを楽しむことができます!


フィリピン・セブ島語学学校紹介



ミライズ留学が選ばれる理由

本気で英語を伸ばしたい大人のための環境があります。ミライズ留学では、キャリアアップを目的とした社会人の語学習得のみならず、すべての英語学習者、そしてアジアの様々な国から英語を学びたい人が集う場を
ご提供することに徹底的にこだわっています。

特徴 1
大人が満足できるラグジュアリーなエグゼクティブルーム2019年4月にリニューアルした校舎は、セブ島の語学学校の中でも随一の快適な住環境となっております。

特徴 2
一人一人に合わせたオーダーメイドレッスン 限られた時間の中で最大限の効果を発揮できるように、事前アンケートとヒアリングからオーダーメイドでレッスンをご提供。

特徴 3
留学前後でフルサポートするパーソナルトレーニングプログラム日本人英語トレーナーが留学前から留学後までしっかりとサポートすることで、英語4技能を基礎から鍛える事ができます。

ミライズ海外留学は、実際の受講者からもご好評をいただいています。

image.jpg

上達を感じた
オーダーメイドのマンツーマンレッスンで、英語力がメキメキ上達します。

レッスン満足度
卒業生アンケートのレッスン満足度90%超え!レッスンと講師の質に自信があります。

施設への期待度
2019年GWに施設を大幅にリニューアル。セブ島No.1の上質でお洒落な校舎を目指します。

image8.jpg


◆ミライズ留学の特徴◆
◇ 1週間から気軽に留学することが可能。

◇ 社会人中心の語学学校としての知見が豊富で、仕事で英語を使うビジネスマンだけでなく、
 基礎から日常英会話を学びたい初心者まで幅広く対応。

◇一人ひとりのレベルに合わせた、完全オーダーメイドのマンツーマンレッスンを提供。

◇日本で展開している英会話スクール(ミライズ英会話)、
 オンライン英会話で英語学習のトータルコーディネートが可能。

image1.jpg


image9.jpg


メディア搭載
image10.jpg

(1)留学の提案

・フィリピン・セブ島で平日はみっちり英語学習、土日はビーチでアクティビティ!
・最短1週間から留学できるので、忙しい社会人でも気軽に留学可能。
・留学後に英会話スクールに通い、英語学習のフォローアップもできます。

(2)校舎の提案

・フィリピン・セブ島の語学学校の中でNo.1のオシャレで上質な空間を提供しています。
・クラスルーム・客室共にオトナが落ち着ける洗練されたデザインで、落ち着いて留学することができます。
・セブ島で評判の高い洋食レストラン「スキレット」が併設されています。

◆広告主からのメッセージ◆
フィリピン・セブ島留学は数年前から非常に人気で、海外留学先ランキングTOP10にも選ばれています。



フィリピン・セブ島留学【MeRISE留学(ミライズ)】は下記へ







オンライン資格スクールはこちらへ
⇒産地直送グルメはこちら  ⇒長野県安曇野市の外壁塗装はこちら

検索
プロフィール
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
ファン
最新コメント
詐欺に困ったら
image.jpg
詐欺やクーリングオフ制度の紹介 内容/クーリングオフの書き方 消費者生活センターの連絡方法 何処からでも連絡できる救急電話番号など紹介。


犬猫の遊び場
image1.jpg
犬猫の遊び場 内容/犬・猫のお家や遊び場 吊り橋・階段・ベットなどの製作を行っていますので 興味のある方はご覧ください。


災害対策の準備
image2.jpg
災害対策の準備 事前に揃える準備品 家族との連絡など家族などで話し合いをしておきましょう 参考にしてください。