アフィリエイト広告を利用しています
google-site-verification: google2e51148e11df7049.html

2023年11月29日

60分500円の英会話スクール【ワンコイングリッシュ】

こんにちは石井です。

(宣伝)PR
本日は 60分500円の英会話スクールの紹介

当社は東京・横浜に10校舎+オンラインで1レッスン500円からの格安英会話レッスンを展開しています。生徒様は20代〜70代まで幅広く通学されていますが、メインは20代後半〜40代前半の女性で、会社員の方や主婦の方が多いです。最近ではTOEICやビジネス英会話を希望する方も多く、転職を目指す方にも満足いただいております。




ワンコイングリッシュとは
ワンコイングリッシュは新宿・渋谷・五反田・池袋・吉祥寺・飯田橋・銀座・上野・三軒茶屋の東京都内9校と横浜に1校、オンラインで1校ある英会話スクールです。

「英会話を習いたい」「英語を勉強したい」すべての方の為にグループレッスン1時間550円、マンツーマンレッスン(個人レッスン)1時間3,390円〜と格安で英会話レッスンを提供しています。

各校舎はオンラインに対応していて、対面での授業も、リモートでのオンライン英会話もどちらもご利用いただけます。スクールの内装を豪華にしない、過度な広告費はかけずに生徒様に口コミ(紹介)いただく等でこの料金を実現しました。


image1.jpg  image2.jpg



image3.jpg  image4.jpg



image5.jpg  image6.jpg


英会話を学ぶだけでなく、レッスン後にクラスメイトと食事に行くなど、生徒様同士が繋がるコミュニティ作りにも力を入れ、社会人になってからだとなかなか難しい、新しい友達作りの場としても評価されています。

最大の特長として国際交流イベントの開催があります。コロナ禍前に実施したお花見イベントでは、約300名の日本人、在日外国人の方々に参加いただきました。英語を学ぶだけでなく、英語を使って自分の世界を広げる、世界中に友達を作ることができることが、当校の魅力でもあります。


image9.jpg  image10.jpg



image11.jpg  image12.jpg



当社のミッションは【日本人が一人でも多く英語を話せるようになること】です。「英会話を話せるようになりたいけど、高い料金はなぁ…」という方のために、運用コストを最大限まで抑え、授業料を誰でも受講できる「500円」という価格帯まで下げました。

その為、過度なプロモーションも立派な教室も管理システムも、そして細かなカウンセリング等のサポートもありません。ただ、「皆さんに英語を話せるようになってもらいたい」という想いだけはあります。

今までの「英会話教室」とは違いますが、ワンコイングリッシュの理念に賛同いただける方に、是非お気軽に受講いただきたいと思っております。




生徒様満足度90%超え!東京・神奈川に10校舎!累計3万人以上が体験! 1レッスン500円からの ワンコイン英会話スクール【ワンコイングリッシュ】 お得な新規入会キャンペーン実施中


生徒数7,000以上・首都圏10校舎展開の実績【ワンコイングリッシュ】

詳しい詳細・価格については上記でご確認ください。






オンライン資格スクールはこちらへ
⇒産地直送グルメはこちら  ⇒長野県安曇野市の外壁塗装はこちら

posted by ポポ at 10:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 英会話

2023年11月28日

大学・高校・中学受験対策から苦手克服まであらゆる学習ニーズに【家庭教師のトライ】

こんにちは石井です。

(宣伝)
本日は 大学・高校・中学受験対策から苦手克服まであらゆる学習ニーズに

全国No.1家庭教師のトライが、どこよりも成績を上げます。

家庭教師のトライ3つの強み
120万人以上の指導経験に基づく独自の学習法で、お子さまの理解が深まる
マンツーマン指導と最先端のAIを組み合わせて、効率よく成績向上を実現
対面指導はもちろん、双方向のオンライン指導にも対応

image6.jpg

大学・高校・中学受験対策から苦手克服まであらゆる学習ニーズに【家庭教師のトライ】
家庭教師のトライ3つの強み 120万人以上の指導経験に基づく独自の学習法で、お子さまの理解が深まる マンツーマン指導と最先端のAIを組み合わせて、効率よく成績向上を実現 対面指導はもちろん、双方向のオンライン指導にも対応

image7.jpg



image8.jpg


image10.jpg


image9.jpg



家庭教師は「家で塾の学習ができるサービス」ではなく、家庭教師だからこその強みがあります。そして家庭教師を選ぶなら、まずは全国No.1のトライからご検討ください。現在あえて家庭教師を検討するユーザーは明確なニーズがあると思います


120万人以上の指導経験に基づく独自の学習法【家庭教師のトライ】
詳しい詳細・価格については上記でご確認ください。






オンライン資格スクールはこちらへ
⇒産地直送グルメはこちら  ⇒長野県安曇野市の外壁塗装はこちら

posted by ポポ at 10:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 家庭教師

2023年11月27日

圧倒的指導実績と教室数!最新AI分析×完全マンツーマン指導なら【個別教室のトライ】

こんにちは石井です。

(宣伝)PR
本日は 圧倒的指導実績と教室数!最新AI分析×完全マンツーマン指導

全国No.1個別教室のトライが、どこよりも成績を上げます。

個別教室のトライ3つの強み
120万人以上の指導経験に基づく独自の学習法で、お子さまの理解が深まる
マンツーマン指導と最先端のAIを組み合わせて、効率よく成績向上を実現
わずか10分で苦手を特定する最新のAIタブレット

image.jpg

圧倒的指導実績と教室数!最新AI分析×完全マンツーマン指導なら【個別教室のトライ】 個別教室のトライ3つの強み ・120万人以上の指導経験に基づく独自の学習法で、お子さまの理解が深まる ・マンツーマン指導と最先端のAIを組み合わせて、効率よく成績向上を実現 ・わずか10分で苦手を特定する最新のAIタブレット


全国No.1※トライはここが違う!成績が上がるポイント


image1.jpg

1.専任の教育プランナーが最適なカリキュラムを作成
お子さまの目標や得意・苦手科目に合わせた一人ひとりの専用カリキュラムを作成お通いの学校に合わせた定期テスト対策や志望校別の受験対策が可能定期的に面談を行いお子さまの学習進捗をもとにカリキュラムを修正

2. 厳選された講師による 完全マンツーマン授業
33万人の登録講師の中からお子さまにぴったりの講師を選抜理解度に合わせて授業が進むから「わからない」が残らないお子さまのやる気を引き出し意欲的に取り組める


image2.jpg

3.授業がない日の勉強まで サポートする学習システム
毎日のやるべき学習が一目でわかるから、自主学習の内容で悩まないトライ独自のAI教材なら単元の理解度別に学習内容を提案、効率のよい自主学習が可能日々の学習記録を専用アプリで確認ができるから、お子さまの頑張りが見えて保護者も安心

4. 毎日でも通いたくなる、明るく落ち着いた学習空間
マンツーマン授業に最適な「集中しやすい」個別指導ブース教室が開校している時間はいつでも自習スペースを利用可能


トライで受験合格・成績アップを実現した生徒さまの声

image3.jpg

ピンポイントで苦手対策を行ったことで 難関国公立大に合格しました!
橋先生と渋谷実杜さん
できないところをピンポイントで授業してもらえることがよかったです。受験直前期は特にポイントを絞った演習が自分の力になったと思います。また、先生には長い間担当していただき、自分がやりがちなミスを把握してもらえたので、自分に合った授業をしてもらえました。

マンツーマン授業で複数教科を対策し難関私立大に合格しました!
酒井里菜さんと坂井先生
マンツーマン授業では自分のペースで学習を進められ、授業内容も融通が利くことが良かったです。私はもともと数学を教えてもらっていましたが、必要に応じて英語や国語も教えてもらえましたし、そのほかの教科の質問にも答えてもらえたのでとても助かりました


image4.jpg

マンツーマン授業で苦手だった数学と英語を克服し志望校に合格しました!
小田原先生と新田愛美さん
私は数学と英語が特に苦手だったので、まずはその苦手を克服することを頑張りました。マンツーマン授業なので、理解が難しいときにはその場ですぐに質問して教えていただくことができました。

自分のペースで自分のやりたい単元を進められたのが良かったです。また、先生とのコミュニケーションでモチベーションも上がりました。

周りの刺激を受けながら自主学習に取り組み志望校に合格しました!
栗田理未さんと辻村先生
先生は高校受験に向けて学習面はもちろん、精神面でもアドバイスをたくさんしてくださったので自信をもって入試に挑むことができました。トライでは特に自主学習を頑張りました。教室では多くの人が自習スペースで一生懸命学習に取り組んでいるので、自分も頑張ろうと思い、積極的に自主学習をすることができました。


image5.jpg

Q.学習面談は入会しなくても受けられますか?
A.はい、入会しなくてもお受けいただけます。学習面談では、ご家庭の要望を踏まえ、具体的な学習計画と料金プランを提案いたします。オンラインでの面談も可能ですので、お気軽にご相談ください。

Q.オンラインでの面談は可能ですか?
A.はい、可能です。お持ちのPCやスマートフォン、タブレットで面談を受けていただけますので、お気軽にご相談ください。

Q.部活や習い事が忙しいのですが、授業の日程は固定ですか?
A.授業日程については講師と相談の上、自由に決めていただくことができます。トライなら柔軟に授業日程が組めるため、お子さまがお忙しい場合でも受講することができます。

Q.複数教科の受講は可能ですか?
A.はい、可能です。5教科すべて個別教室でお受けいただくことはもちろん、苦手科目のみ講師が授業を行い、得意科目はトライ式 AI教材でどんどん学習することも可能です。

Q.授業で使用する教材は決まっていますか?
A.個別授業で使用する教材に特に指定はなく、自由に選べます。学校で使用しているワークや教科書、志望校の赤本や過去問などを利用している方が多いです。特にご希望がない場合はトライの無料教材を使用することも可能です。

Q.教室に教材は置いていますか?
A.はい、自由にお使いいただける教材をご用意しております。複数種類の教材を用意しているので、自分に合った教材で学習できます。多くの生徒さまが自習に活用しております。

Q.トライ式AI教材ではどんなことができますか?
A.トライ式AI教材では、お子さま一人ひとりにより寄り添った、最短効率での学習が可能です。3年分の苦手をわずか10分で診断するAI、学習進捗や志望校に応じて適切な学習内容や合格に必要な50問を厳選してくれるAIなど、目的別に多数のAIがございます。マンツーマン指導と組み合わせて、多くのお子さまが成績を向上させています。

Q.講師が合わなかった場合、交代できますか?
A.はい、何度でも無料で交代が可能です。お子さまの成績・性格に合わせた講師を選抜しておりますが、合わないと感じる場合はいつでもご相談ください。再度ご希望の条件をお伺いした上で、ご納得いただけるまで交代を承ります。

Q.感染症予防は万全ですか?
A.個別教室のトライでは、感染症等予防のため、社員・スタッフ・講師の体調管理、手洗い、うがいなどの対策を徹底しています。安心してご利用ください。

圧倒的指導実績と教室数!最新AI分析×完全マンツーマン 個別教室のトライ
個別教室のトライ3つの強み 120万人以上の指導経験に基づく独自の学習法で、お子さまの理解が深まる
マンツーマン指導と最先端のAIを組み合わせて、効率よく成績向上を実現
わずか10分で苦手を特定する最新のAIタブレット 資料請求/体験授業は下記へ


わずか10分で苦手を特定する最新のAIタブレットを使用【個別教室のトライ】

詳しい詳細・価格については上記でご確認ください。






⇒オンライン資格スクールはこちらへ  ⇒健康・美容・ダイエットはこちら
⇒長野県安曇野市の外壁塗装はこちら

posted by ポポ at 10:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 家庭教師

2023年11月08日

おもちゃ知育玩具のレンタル・サブスク「And TOYBOX」

こんにちは石井です

(宣伝)
本日は おもちゃ知育玩具のレンタル・サブスクの紹介

『システム』
・And TOYBOXは4〜6個、15,000円以上のおもちゃをご提案する定額制知育玩具レンタルサービスです。
約60日に一度交換できます。(※送料を負担すると約30日〜も可能)気に入ったら個別に延長し、それ以外を次のおもちゃに交換することもできます。特別割引料金での買取も可能です。




『特徴』
このようなニーズにお応えできるのがAnd TOYBOXです。「個性に合ったおもちゃ選びをしたい」「何がいいか分からないのでプロと相談して選びたい」「自宅を使わないおもちゃでいっぱいにしたくない」「高額なおもちゃをレンタルでお得に楽しみたい」

「申し込み→「退会」まですべての手続きをLINEアプリ上で行えます。皆さんになじみのあるLINEなので、やり取りなどでスキマ時間を有効に使うことができます。



image.jpg

担当プランナーがプロの視点で選んだおもちゃをご自宅へお届けする「おもちゃのサブスク」。やりとりは全てLINEで完結できるのでいつでも、どこでも、スキマ時間を有効活用。対象月齢は「3か月〜4歳」になります。


TOKYO MXAnd TOYBOXのサービスの特徴がTV番組で紹介されました!!




おもちゃもサブスク!
And TOYBOXはおもちゃの定額制レンタルサービスです。約15,000円分、5〜6個のおもちゃを担当プランナーが保育士監修の元セレクトします。約2か月に一度、お子様の個性や成長に合わせて交換が可能で、お子様の成長を親御様に寄り添って見守ります。

次は何が届く?隔月でおもちゃを一新。
すぐに変わるおもちゃへの興味。定額制レンタルは定期的にご自宅の知育玩具を一新します!飽きたおもちゃを交換し、気に入ったおもちゃは個別に延長したり特別価格で買取することもできます。もちろん月額料金以外に追加の延長費用は掛かりません。

子育ての片付け革命!
レンタルを活用してエコな子育てを。 「家には使わなくなった大量のおもちゃ」こんな悩みはもう過去の話。レンタルは必要なおもちゃだけを自宅に配置しお部屋をスッキリさせます。時代は購入からレンタルへ。


image1.jpg


And TOYBOXのおもちゃレンタルの特徴

FEATURE 01 プロと相談しながらおもちゃを決めよう
毎回のおもちゃプランはプロのプランナーがアンケートを元にお子様の月齢にマッチした知育玩具をセレクトします。またプレミアムコースなら発送前にLINEでおもちゃのプラン候補が届きます。「このおもちゃでは遊ばないだろうな」「家に似たようなおもちゃがある」そんな時はそれぞれのおもちゃに確定却下で回答。

意向を確認したプランナーから何度でも再提案を受けられますので内容に納得した上で発送に進めます。
親御様しか知らないお子様の「遊びの好み」を反映できるので安心してサービスを楽しめます。

FEATURE 02  気になるおもちゃはレンタルレビューをチェック
このおもちゃ楽しそうだけど、他の子はどうだったんだろう?近い月齢のお子様が遊んだレビューをLINEで閲覧できるため、安心しておもちゃを選べます。プレミアムコースでは毎回のおもちゃプランを作成する際、プランナーから知育玩具の提案が届きます。

お子様の今の状態に合わせた最適なプランになっていますが、同じおもちゃで遊んだほかのお子様の感想を見てみたいと思いませんか?レンタルした際の月齢と性別、レビューコメントを閲覧することが可能です。

「こんな遊び方もできて意外だった」「うちの子はアクティブな性格でこのおもちゃはあまり遊ばなかった」など、おもちゃ選びの参考にできます。

FEATURE 03  わが子の発達を見える化
おもちゃで遊んだ後は、発達をグラフでチェック!LINEマイページでスコア表示して成長を見える化します。将来どんなお仕事の役に立つか分析を表示。貯まったスコアはプレゼントに交換も…!

それぞれの知育玩具には『巧緻性』『論理性』『創造性』『社会性』『音感性』の五項目でどれだけの発達が得られるかスコアを設定しています。

レンタルするたびに発達スコアが加算され、LINEマイページでグラフ化されます。お子様を育てる上で心がけることや将来のお仕事にどの程度役立つかなどの情報がテキストで表示されます。


image2.jpg

年齢別レンタルおもちゃ・知育玩具例
おもちゃの数だけ、新しいワクワクがあります。好きなこと、苦手なこと。同じ月齢でも、行動や遊び方はまるで違います。選ぶ喜び、届く喜び。And TOYBOXなら、お子様に最適な個性を伸ばすおもちゃと出会えます。

1歳児向け おもちゃ知育玩具 例
デザイン性の高い積み木、スタッキング、ノブ付きパズルなど、お子様の好みに合わせ発達を刺激する知育玩具を幅広く取り揃えております。ひとつひとつできるようになる感動をAnd TOYBOXのおもちゃとともにご家族で共有してください。


image3.jpg


みんなどうしてるんだろう…?
初めての子育てで、どんなおもちゃを買えばいいのかわからないこどもが買ったおもちゃにすぐ飽きてしまう
遊ばなくなったおもちゃの処分に困っている高価なおもちゃをたくさん揃えるのは難しい

解決するならAnd TOYBOX
解決1 保育士監修でおもちゃをセレクトするから、こども個性に合ったおもちゃが届く
解決2  4〜6個のおもちゃを一度にお届けするので、常に興味・関心の対象をきらさない
解決3  サブスクなので、遊ばなくなったおもちゃは 約2か月に1回新しいものと交換できます
解決4 毎月定額で豊富なおもちゃを選べ、1日換算で89.8円の家計にも優しいサービスです


お母さん、お父さんからの口コミ・評判

image4.jpg


1歳5か月の女の子のお母様
毎回発送前におもちゃの内容を相談していただける
自分で購入していた時は毎回口コミや店員さんの話を聞きながら選んでいましたが、子供が成長するにつれ、おもちゃの選択肢も広がり、チョイスもしんどくなってきていました。

TOYBOXさんは、毎回子供が大喜びするおもちゃをチョイスしてくれる安心感があるので、大変気に入っています。選択中のコース プレミアムコース

6か月の男の子のお母様
テレビでレンタルおもちゃの存在を知り、とても便利そうだと思ったので。生後3ヶ月になるタイミングで申し込みをしました。

子どもの様子を聞いてくれ、子どもに合ったおもちゃを提供してくれたと思います。届いた中で、ドリオとゆらゆらゆらリンが特にお気に入りでした。優しい感じの音が心地よかったのだと思います。選択中のコース プレミアムコース


image5.jpg


おもちゃレンタルに関するよくある質問

Q.おもちゃへのこだわり
A.And TOYBOXで採用しているおもちゃ・知育玩具はユーザー様の幅広いニーズにお応えするため多様なジャンルを取り揃えております。デザイン性が高くお子様のクリエイティブな思考を発達させる欧州生まれの玩具や英語教育のスタートラインに最適な英語の歌を楽しめるアメリカのトイ、

木の温かみに触れて親子の気持ちを落ち着かせてくれる日本の知育玩具などです。どのおもちゃもバイヤーが吟味した上で採用しており満足度の高いおもちゃを残し続けています。

Q.気に入ったおもちゃの購入
A.And TOYBOXではおもちゃの「レンタル」だけでなく「購入」という選択肢もあります。レンタル品なので価格は定価よりも割引での購入が可能です。気に入ったものだけを買うことができるのでお部屋の中がかさばりません。

おもちゃの交換の際にそのおもちゃを交換するのか延長するのか買取するのかの選択をして頂けます。プランナーとのメッセージでのやり取りではなく決済フォームを機械的にお送りしますのでお手軽です。

Q.気に入らない場合の返却や交換
A.申し訳ございませんがレンタル開始から50日後の交換申請可能日まではおもちゃの交換や返品はできかねます。お手持ちのおもちゃを事前にお申し出頂いて重複を避けたり、お子様の苦手なおもちゃ(大きな音が嫌い等)をプランナーに伝えておくことでなるべくミスマッチを防ぐことができます。

プレミアムコースでは発送前におもちゃの内容が確認できるのでなお安心です。またおもちゃプランは2か月間の成長を見据えてセレクトするおもちゃもありますので、届いた時点で興味がなくても日を追うごとに楽しみに気づく場合もありますので様子を見ながらおもちゃに触れさせてみてください。

Q.対象年齢
A.And TOYBOXの対象年齢は生後3か月〜4歳11か月までです。3か月未満でお申込みいただいた場合は課金日を調整して3か月頃に届くように用意するか、あるいは対象が3か月以降であることをご承知頂いて上で早めにお送りすることももちろん可能です。

5歳以降のお子様におもちゃレンタルを希望される場合は3歳や4歳向けでなるべく5歳以上のお子様でも楽しめそうなものをセレクトしますが少し物足りなさを感じるかもしれません。あくまでも対象外であることはご理解ください。

Q.知育玩具のリクエスト
A.プレミアムコース、スタンダードコースどちらも、おもちゃ・知育玩具のリクエストはお申込み後の「初回申請」とレンタル開始50日で可能になる交換の際の「交換申請」で行うことができます。今のお子様についてのリアルタイムな成長や好み、得意なことや苦手なこと、

伸ばしてあげたい長所や補ってあげたい短所などなんでも入力頂いて結構です。これらを踏まえ保育士監修のもと担当プランナーがお子様の今に最適なおもちゃプランを作成します。

Q.送料
A.おもちゃ発送に際して発生する送料は往復どちらもすべて月額料金に含まれています。ご返却頂く際は元々おもちゃが届いた時に同封されていた指定の着払い伝票をご利用ください。

またおもちゃ到着後から3日以内におもちゃの不具合等が万が一見つかった場合は、同じおもちゃを早急にお送りしますので担当のプランナーまでLINEを通じてお申し出ください。このようなケースではもちろん追加で送料を頂くことはありませんのでご安心ください。

Q.衛生面とクリーニング
A.And TOYBOXのおもちゃはグループ内の調剤薬局監修で除菌工程を通過したおもちゃだけがユーザー様のお手元に届きます。おもちゃの素材に応じてアルコールや次亜塩素酸を用いた除菌剤を使い分けており、布製のおもちゃに関しては専門のクリーニング業者に委託して洗浄、除菌、乾燥まで一連の流れで行っています。

小さなお子様にとって、物を口に入れるというのはその形や質感を感じる上で必要な情報源となります。安心して口に入れて遊べるよう衛生管理に特に力を入れています。

Q.届くおもちゃの内容
A.And TOYBOXから届くおもちゃは15,000円、4〜6個のおもちゃです。なるべく数を重視されたい方や数よりも単価の高い知育玩具を希望される場合はその旨をプランナーにお申し出ください。在庫の関係もありご要望にすべてお応えできるとは限りませんが可能な限りご意向に沿った形でご用意します。

またお子様の好みも「のりもの」「ごっこあそび」「こまかな手先の動き」「組み立て」「どうぶつ」など日頃親御様が接していて感じられるものがあると思います。これらも是非リクエストに入れてみてください。参考にさせて頂きます。

Q.申し込みからどれくらいで届くか
A.通常プレミアムコースの場合お申込みから3営業日以内にご連絡しプラン提案から発送に進みますが、大型連休の後やメディア露出などの影響でお申込みが集中した際などは7〜10営業日ほど日数を頂く場合もございます。あらかじめご了承ください。

またプレミアムコースでおもちゃプランのご提案をした際、内容の変更は何度でもお受けできますがこれを繰り返した分だけ発送は遅れてしまいますのでご理解頂きますようお願いいたします。

Q.プランの変更について
A.プレミアムコースであれば発送の前におもちゃプランの内容が確認でき、さらにそれに対しおもちゃの変更をすることが何度でもできますので納得した上でおもちゃが届きます。おもちゃプラン提案時に確定却下ボタンで回答いただいたり細かな要望をメッセージでフィードバックすることもできます。

スタンダードコースの場合、事前におもちゃのリクエスト等はすることができますがプラン作成後そのまま発送に移りますので到着までおもちゃの内容を確認することはできませんのでご承知ください。


【おもちゃ・知育玩具のサブスク】And TOYBOX And TOYBOXはおもちゃの定額制レンタルサービスです。 「最近はこういうことに興味がある」 「こういうおもちゃに触れさせたい」などのご要望をいただければ、 担当プランナーが保育士監修の元、お子さまに合わせてセレクトします。

約2か月に一度、お子様の個性や成長に合わせて交換が可能で、 お子様の成長を親御様に寄り添って見守ります! LINEでやり取りできるので、 家事・育児・仕事に忙しいママさんにもオススメ! 今すぐ【And TOYBOX】でおもちゃのレンタルを始めよう!


高級知育玩具をお得にレンタル【And TOYBOX】

詳しい詳細・価格・購入については上記でご確認ください。






オンライン資格スクールはこちらへ
⇒産地直送グルメはこちら  ⇒長野県安曇野市の外壁塗装はこちら

posted by ポポ at 10:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 学び

7000本の授業が見放題!社会人向けオンライン学習動画【Schoo(スクー)】

こんにちは石井です。

(宣伝)
本日は 7000本の授業が見放題!社会人向けオンライン学習動画の紹介

何が学べる?
最旬トピックから普遍的テーマまで。豊富なジャンルから「今」あなたに必要な知識・考え方が学べます。

テクノロジー:AI、ChatGPT活用方法
OAツール:Excel、PowerPointテクニック
ビジネス基礎:話し方のコツ、ビジネスマナー
デザイン:figma活用、アプリデザイン、図解レッスン
教養:人類学、アート
お金:資産形成、簿記、FP、確定申告
などなど幅広いジャンルで、人生のステージ・役職・職種・興味関心にあわせた学びを提供。




何が学べる?
最旬トピックから普遍的テーマまで。豊富なジャンルから「今」あなたに必要な知識・考え方が学べます。

【誰に学べる?】
講師は各業界をリードするトッププレーヤー。
業界の最前線で活躍する講師陣から、最新かつ一流の知識を学べます。
Schooでしか出会えない講師の貴重な授業も満載。

【どのように学べる?】
双方向のライブ授業だから直接、質問できる
チャットから講師に直接質問ができます。
他ユーザーの質問やコメントを見ることでも気づきが起き、学びの質が高まります。

【サービス内容】
・無料会員:毎日配信される生放送が無料で視聴可能
・プレミアム会員:月980円で録画授業8,000本以上が見放題
※プレミアム会員の7日間無料体験あり
※無料会員になると登録後1時間は受け放題・最大2授業が無料


無料で学べるおすすめ授業

image.jpg


はじめの扉〜デザインってなんでしょう?
授業の概要
第1回目の「デザイン基礎」の授業は、デザインを様々な角度で捉えながら、その輪郭について論じていきます。できるだけ専門用語は使用せず、わかりやすく授業を行っていきます。「デザイン基礎」の授業ですので初歩的な質問こそ大歓迎です。これまで解消できなかったデザインに関する疑問をクリアにしていきましょう。※授業の詳細は決定次第、こちらの授業ページでご案内いたします。

人が動きたくなる言葉を使っていますか。
授業の概要
今回は2月26日発売のひきたよしあき先生の新刊「人が動きたくなる言葉を使っていますか」(大和書房)中でご解説されている、「言葉力」をガラッと変えるワザについて学べる授業です。あなたの「言葉力」をガラッと変えるワザを教えます。

話すこと、書くことに、性格、才能、教養を気にすることはありません。要は相手が理解し、納得し、共感してくれること。その上、思わず動きたくなってくれたら最高です。

今回は、最新作「人が動きたくなる言葉を使っていますか」の中から、あなたの「言葉力」をガラッと変えるワザを教えます。いつものようにワイワイと、楽しくやっているうちに力がつく。それをめざします。よろしくお願いします。


image1.jpg


「人に伝える」トレーニング
授業の概要
「桃太郎の話を説明してみて」と聞かれたらどのように説明しますか?ポイントを押さえて簡潔に説明できますか?第2回のテーマは「人に伝えるトレーニング」です。この授業で「人に伝えるということ」に向き合い、伝達力を高めましょう。

秒で完成 -パワポスライドLIVE作成
授業の概要
今回は、トヨマネさんが実際にゼロからプレゼン資料を作成してくださいます。制限時間は60分。テーマは架空のキャッシュレスサービス「シリョペイ」の提案資料です。みなさんもトヨマネさんの解説を聞きながら、一緒に手を動かせる方は作り方を真似てみましょう。

前回のコース(秒で伝わるパワポ術)で教わったそれっぽいスライドを作るための3つのポイントを覚えていますか?@型を作る A脇役を弱める BZに並べるこれらのポイントを押さえながら、実際にパワポ芸人がどのような手順でスライド作成を進めていくのか、一緒に学んでいきましょう。


image2.jpg


トップコンサルタントのノートのとり方 〜書く技術
授業の概要
この授業では、問題解決のために必要な「思考技術」と「書く技術」をトップコンサルタントが活用するノートのとり方から学びます。これまでノートをなんとなくとってきたという方や、もっと活用できる方法を知りたいという方におすすめの授業です。

マッキンゼー・アンド・カンパニーや外資系コンサルティング会社を経て独立された大嶋祥誉さんが関わってきた、仕事がデキる人に共通するノート術を具体的にお伝えします。

10倍速く書ける超スピード文章術
授業の概要【授業の流れ】

@オープニング・講師紹介
Aなぜ文章を書くのに時間がかかってしまうのか
B10倍速く書ける「素材文章術」
C質疑応答
Dまとめ
※授業内容は変更になる可能性があります。


Pythonで仕事効率を上げる

image3.jpg


Python超入門【2023年版】
コース概要
プログラミング未経験・初心者が、“Python” でプログラミングの考え方や基本を学ぶPythonという言葉を、一度は聞いたことがあるのではないでしょうか。

プログラミング言語の人気度を調査するTIOBE indexによると、Pythonの順位は2018年以降右肩上がりで上昇しており、2022年11月版のランキングでは首位を維持しました。

しかし、Pythonでプログラミングを学ぶとなると、インストールやコマンド設定など「環境構築」でつまづくこともあります。また、「変数」や「引数」「ライブラリ」などプログラミングを構成する様々な概念を理解する必要もあるため、学習のハードルが高く感じることもあるのではないでしょうか。

要素の概念や環境構築を目の当たりにし、プログラミングを学ぶことに億劫になってしまっている方に向けて、「環境構築なし(※)」で「プログラミングの概念」など「やさしくわかりやすく業務効率に直結した」授業をこのコースで用意しています。

(※授業では、Google Colaboratory というGoogleがクラウド環境で提供する無料プログラミングツールを使ってハンズオンレクチャーを行います。お手元にPCとGoogleアカウントをご用意ください)
人気もありトレンド性もある、Pythonでプログラミングをゼロから学びプログラミング学習の第一歩を踏み出しましょう。

Python超入門【2021年版】
コース概要
プログラミング未経験・初心者が、“Python” でプログラミングの考え方や基本を学ぶPythonという言葉を、一度は聞いたことがあるのではないでしょうか。

プログラミング言語の人気度を調査するTIOBE indexによると、Pythonの順位は2018年以降右肩上がりで上昇しており、2021年6月版のランキングではC言語に次いで2位を獲得しています。Pythonはまもなく1位のC言語を抜いて首位になることも予測されています。

しかし、Pythonを始めとしたプログラミングを学ぶとなると、インストールやコマンド設定など「環境構築」でつまづく方もいらっしゃるかと思います。また、「変数」や「引数」「ライブラリ」などプログラミングを構成する様々な概念を理解する必要もあるため、学習するのに気が引ける方もいらっしゃるのではないでしょうか。

要素の概念や環境構築を目の当たりにし、プログラミングを学ぶことに億劫になってしまっている方に向けて、「環境構築なし(※)」で「プログラミングの概念」なども「やさしくわかりやすく」学べる授業をこのコースで用意しています。
(※授業では、Google Colaboratory というGoogleがクラウド環境で提供する無料プログラミングツールを使ってハンズオンレクチャーを行います。お手元にPCとGoogleアカウントをご用意ください)
人気もありトレンド性もある、Pythonでプログラミングをゼロから学びプログラミング学習の第一歩を踏み出しましょう。



image4.jpg


Excel×Pythonで業務効率化
コース概要
はてなブックマークこのコースは全4回で、Pythonとは何かから始め、Pythonによってどのように仕事を効率化できるかを解説します。また、実際にPythonでExcelデータを扱うプログラムが作成できるスキルを身に着けます。

【コース全体で学べること】
@Pythonの特徴やExcel VBAとの違い、Pythonプログラミングの基本
APythonでExcelシートを扱う方法、Pythonの文法について学ぶ
BExcelシート間の転記処理をPythonで作成、リストやタプルといったイテラブルについて学ぶ
CExcelシートの集計処理をPythonで作成、辞書ディクショナリーについて学ぶ

Pythonで機械学習とデータ分析
コース概要
はてなブックマークこの授業はプログラミング言語のPythonを使ったデータ分析の方法を学習する授業です。
普段はExcelで分析作業をしていてエンジニアリングの経験がほぼ無くても、これからデータサイエンスをやってみたいという方を対象にPythonと実データを用いて分析する方法を学習することが出来ます。

大量のデータを扱うことができるようになり、機会学習の社会的な認知も得られてきた中で、ExcelやSpreadsheetなどの表計算の「一歩先」にトライしてみたいと考えている方は多いのではないでしょうか。

この授業ではPythonのプログラミングを扱うだけでなく、国が発表しているデータや需要データなど実際のデータを扱います。なるべく理系的な解説を少なくして、基礎から実践的な分析までを実際に分析しながら学習していきましょう。

受講前は「AI・機械学習ってなんだかよくわからないけど、すごそうなもの」というくらいの理解で大丈夫です。この授業でPythonのプログラミング、データ分析、機械学習を学習していきましょう。


image5.jpg


Pythonで学ぶ機械学習/ディープラーニング実践
コース概要
「会社からは新規事業の立ち上げのため機械学習など新しい技術を学ぶように言われているが、日々忙しく新しい技術を学ぶ時間が無い」「AIや機械学習の基礎的なことはわかるけど、実際業務で使用するレベルになるには、他にどんな知識が必要なの?」

そんな中堅システムエンジニアの方向けに、Pythonを使って機械学習やディープラーニングを実践していく全3回のコースです。機械学習の実装に必要な知識として、プログラミングの知識の他に、高校〜大学理系程度の数学の知識、さらに機械学習のアルゴリズムの知識が挙げられます。

このコースでは、第1回で、機械学習で取り扱う数学である「偏微分」や「線形代数」、機械学習の基礎的なアルゴリズムである「勾配降下法」「最小二乗法」の基礎を学び、第2回以降で具体的な実装方法について学習していきます。

Python実践
コース概要
このコースではプログラミングの入門授業を終えられた方を主な対象として、Pythonの実践に近い知識やスキルの習得を目指します。


7000本の授業が見放題!
365日、オンライン学習できる無料の動画授業をライブ配信。 「一生学べる学校」をテーマに、デジタルスキル・ ビジネス力・デザイン・テクノロジー・リベラルアーツなど 多様なジャンルが揃う社会人向けオンライン学習動画 【Schoo(スクー)】


7000本の授業が見放題!は下記へ

詳しい詳細・価格については上記で






⇒健康・美容・ダイエットはこちら ⇒資格取得 ・英会話・学びはこちら 
⇒長野県安曇野市の外壁塗装はこちら

2023年10月31日

韓国語勉強は動画とオンラインレッスンで完結できる 【できる韓国語オンライン】

こんにちは石井です。

(宣伝)
本日は 韓国語勉強は動画とオンラインレッスンで完結できる

動画講座の特長
1.自身のペースで初級から上級へ学習を進めることができます。
2.各々のレベルに合わせた動画を繰り返し視聴できるので、反復学習や復習に活用できます。
3.講師の解説映像だけでなく、単語テスト・課別テストなどで学習状況の自己診断ができます。
4.効果的な学習プランのTIPを提供します。
5.月々手頃な受講料なので気軽に開始でき、学習が継続しやすい講座です。<受講料は月4,400円(税込)>




オンラインレッスンの特長
1.韓国語の教授経験が豊富で優秀な講師から、各々のレベルに合わせた内容を学べます。
2.国内シェアNo.1の自社開発テキスト「できる韓国語」シリーズを使い、レッスンが可能です。
3.「韓国語悩み相談室」で、日々の学習をサポートします。
4.手頃なレッスン料で、無理なくご希望に合わせて継続した学習が期待できます。
<受講料は3,000ポイント(3、300円)〜購入可能>
5.各々の生活リズムや予定に合わせてレッスンを予約・受講できるので、負担が少なくご自身のペースで学習を進めることができます。

動画講座は、このような特長があります。
01 自身のペースで初級から上級へ学習を進めることができます。
02 各々のレベルに合わせた動画を繰り返し視聴できるので、反復学習や復習に活用できます。
03 講師の解説映像だけでなく、単語テスト・課別テストなどで学習状況の自己診断ができます。
04 My pageで、学習の進め方がわかります。
05 月々手頃な受講料なので気軽に開始でき、学習が継続しやすい講座です。




こんな方に
できる韓国語オンラインをお勧めします。近くに韓国語学校がない方近くに韓国語学校がない方韓国語を学べるところが周辺になくて一人で勉強している方1:1で会話がしたい方1:1で会話がしたい方様々なテーマの対話で会話能力を向上させたい方時間が不規則な方時間が不規則な方日常生活が不規則で自由に学習時間を選びたい方

オンラインレッスンは、このような特長があります。
01 韓国語の教授経験が豊富で優秀な講師から、各々のレベルに合わせた内容を学べます。
02 国内シェアNO.1の自社開発テキスト「できる韓国語」シリーズを使い、レッスンが可能です。
03 手頃なレッスン料で、無理なくご希望に合わせて継続した学習が期待できます。
04 生活リズムや予定に合わせてレッスンを予約・受講できるので負担なくご自身のペースで学習できます。


オンラインレッスンコース紹介



上記はオンライン授業の実際の様子です。
日本語でのサポートが必要な方、韓国語のみでの授業を受けたい方、皆さまのニーズに合わせて講師を選択できます。また、韓国語教材や動画との並行学習もできますので、学習方法を自由に設定可能です。


image.jpg


Q.登録料金や入会費は必要ですか?
A.いいえ、入会金はございません。会員登録にも費用は一切かかりません。

Q.始めるために必要なものは何ですか?
A.インターネットに繋がるパソコン、ヘッドセット(またはマイクとスピーカー)、ZoomやSkype、「できる韓国語」の教材です。なお、フリートーキングを受講の際は教材不要です。ZoomやSkype利用時は、WEBカメラをご用意いただくことをオススメしています。
※お互いの表情が分かり、コミュニケーションがスムーズに図れます。

Q.海外からでも受講できますか?
A.必要な環境(『Q.始めるために必要なものは何ですか?』を参照)が揃っていれば、受講可能です。
「できる韓国語」教材をご用意いただけない場合は、フリートーキング等の教材不要な講座の受講が可能です。


韓国語マスターは動画とオンラインレッスンで完結 ・名門新大久保語学院の授業を動画に収録 ・スタディセラー「できる韓国語」を完全解説 ・手軽い費用で韓国語学習ができる


韓国語勉強は動画とオンラインレッスンで完結できる できる韓国語は下記へ

詳しい詳細・価格・体験者の声については上記でご確認下さい







⇒健康・美容・ダイエットはこちら ⇒資格取得 ・英会話・学びはこちら 
⇒長野県安曇野市の外壁塗装はこちら

2023年10月27日

東大生のオンライン個別指導『トウコベ』

こんにちは石井です。

(宣伝)
本日は 東大生のオンライン個別指導の紹介

1講師は現役の東大生が中心!
2完全オンライン型!
3圧倒的実績!

完全オンライン型なので、海外在住の人でもリアルタイム相互型授業が受けれます!「出来ない」「わからない」から「出来る」「わかる」の経験を通じた勉強法で、勉強計画なども含め一緒に勉強していきます。

家庭学習の勉強に関してもサポートさせていただきます!そのために合格率88%、次の定期テストで22.5点上昇などの圧倒的実績が出てきます!




東大生が一対一でお子様に合わせた勉強法を、勉強計画などの実行方法も含めて提案します!またその提案だけでなく、一緒に実行を行っていきます。授業だけでなく、家庭学習に関してもサポートさせていただきます。

トウコベは「出来ない」所から東大合格を勝ち取った東大生が中心となって講師を務めております。そういった東大生に共通する「戦略」と「実行」の勉強法をもとに成績を上げていきます。

また完全オンライン型なので場所に関係なく、運営としても固定費等がかなり少ないので他の家庭教師さんや個別指導さんに比較して、かなり安い価格で東大生の授業をリアルタイムで受けられます。こうした事から様々なお客様に御愛玩を頂いており、かなりトウコベの評価も高いものになっています。


トウコべが選ばれる5つの理由

image.jpg


1. 東大生講師数が最大手の​トウコべは​、お子様の性格・学習状況にあった講師をすぐにご紹介いたします。何度でも無料で講師を変更できるので​お子様にあった講師がきっと見つかります!

2. トウコべは​一人ひとりに合わせた授業を実現!お子様の理解度に合わせて授業形式も変更いたします。


image1.jpg

3. 成績の上昇には充実した家庭学習が欠かせません。トウコべでは​、授業日以外も優秀な講師が家庭学習を徹底管理!東大生がお子様のために中長期的な勉強計画を作成!また講師への質問はLINEで24時間​いつでもできるから、家庭学習がどんどん進む!

4. トウコべは​完全オンライン制のマンツーマン指導​。世界中どこからでも東大生の指導を受けることができます!対面塾で必要な交通費・送迎・お弁当の準備は一切必要ありません。​ご自宅で全て完結します!


image2.jpg

5. どれだけ相性の良い講師でも指導が偏ってしまうことはよくある話です。東大生でも例外ではありません。トウコべでは優秀な学習プランナーの客観的なアドバイスで​授業内容まで徹底的にサポート!


受講者の声

image3.jpg



講師紹介
​​現役東大生の私たちがお子様をサポートします!

image4.jpg


ご料金概要
授業はお子様のご予定に応じて、必要な時に必要な時間分だけ受講が可能!授業料は授業時間に応じたお支払いとなるため、お手頃に受講いただけます。さらに、オンラインで施設費がかからないため、対面塾よりお安く授業を受けることができます!


無料説明会・無料資料請求勉強相談も実施中

image7.jpg



1.全ての講師が現役の東大生!
2.完全オンライン型の個別指導!
3.定期テスト・受験で圧倒的実績!

完全オンライン型で、勉強経験豊富な東大生の『リアルタイム相互型授業』が受けれます!「出来ない」「わからない」から「出来る」「わかる」の経験を通じた勉強法で、勉強計画なども含め一緒に勉強していきます。

家庭学習の勉強に関してもサポートさせていただきます!そのために合格率88%、次の定期テストで22.5点上昇などの圧倒的実績が出てきます!まずは無料資料でご確認下さい


全ての講師が現役の東大生!オンライン個別指導の『トウコベ』は下記へ

詳しい詳細・価格・無料説明会については上記でご確認下さい


この度は春休み期間限定の入会金無料キャンペーンのお知らせ
株式会社MANABIでは3/2 (土)~3/15 (金)に資料請求いただいた方限定で、通常19,800円 (税込)の入会金が無料となるキャンペーンを実施いたします。お得のキャンペーンです。

このページは A8ネット を利用させて頂ただき 東大生のオンライン個別指導『トウコベ』の紹介をしています。 良ければご利用下さい。





オンライン資格スクールはこちらへ
⇒産地直送グルメはこちら  ⇒長野県安曇野市の外壁塗装はこちら

posted by ポポ at 10:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 学び

2023年10月24日

塾と家庭教師を超えた新たな正解、学習習慣をつくるコーチング【オーバーフォーカス】

こんにちは石井です。

(宣伝)
本日は 塾と家庭教師を超えた新たな正解、学習習慣をつくるコーチングの紹介


オーバーフォーカスとは
オーバーフォーカスは、本気で勉強をやりきる特別な3カ月間を提供する個別のコーチングプログラムです。
「勉強を教えること」ではなく、「『最適な学習の方法』と『1日3時間以上の学習の習慣化』を仕組み化する」ことにフォーカスした短期集中プログラムです。






オーバーフォーカスが選ばれる3つの理由

1.3カ月のプログラムだから入会のハードルが低い!
塾や家庭教師と違い、3カ月で区切りがあるプログラムなので、どんな時期でも始めやすいです。さらに、入会後1カ月であれば全額返金制度もあるため、「とりあえず」でも始めるハードルが低いです。

2.塾や家庭教師との両立も可能!
オーバーフォーカスは塾や家庭教師の直接の競合ではなく、それらと両立しながら毎日の学習を仕組み化するので、今塾に通っていても始めることが可能です。

3.最新の学習理論により、短期で成績と学習時間の伸びにコミット!
最新の学習理論に精通した一流のコーチが指導を行います。目標に向かって最適なカリキュラムを毎日やりきるため、成績も学習時間も短期間のプログラムの中で向上します。


Overfocusの「3ヶ月最高集中コーチング」
中学生・高校生・既卒生と幅広い満足の声を頂いています。

何も言わなくとも自分で机に向かうようなシステム作りが秀逸!
オーバーフォーカスは、娘が自分ひとりで勉強する方法を一緒に考えてくれて、子どもはもちろん、私にとっても良い学びになりました。娘自身も、勉強の楽しさに気付いたようで、家族みんなハッピーです!(お父様より)C.O.さん( 中学2年生)偏差値 48⇒64

いままでこんな無駄な努力をしていたのか!と気づきました
今まで塾でどんなに勉強しても成績が上がらなかったのですが、オーバーフォーカスのコーチと勉強法を毎日見直した結果、自分がどれだけ効率の悪い方法で勉強していたのかに気づけました!これからの勉強が楽しみです!T.S.さん( 高校1年生)偏差値 55⇒66

「できたらいいな」だった目標が現実に!(9歳/小学生)
「こんなことできたらいいな」と毎日なんとなく過ごしてしまっていたところ、オーバーフォーカスに出会いました。自主的に目標設定をし、取り組みをする計画を立てられるようになりました。

日々の取り組みにおけるアイディアや、やる気をアップするフィードバックを頂け、目標達成に向けて努力を継続する力を授けてくれました!大満足です!(お母様より)

本格的に勉強を始める前に出会えてよかった!(13歳/中学生)
中学受験も終わり、また大学受験に向けてそろそろ勉強を始めようと思っていたときにオーバーフォーカスを見つけました。

大学入試までは遠い道のりだと思っており、子ども本人も両親もいわゆる「中だるみ」のようになっていたのですが、3か月という超短期集中のプログラムにより、入試のやる気が点火しました!(お父様より)


お子さまが塾の勉強に本気になれていなかったら、あなたはどうしますか?

image.jpg

1.それ!早めに手を打たないと大変です!
2.何から始めれば良いか分からず、どんどん先延ばしに...
3.基礎が身についておらず、成績が伸び切らない...
4.どんどん自信を失い、志望校を下げることに...


今通っている塾や家庭教師に満足していない御家庭の方へ
1. 学習に本気になるためのきっかけを探している人へ
2. 塾や家庭教師と違い、3カ月で勉強習慣が変わります
3. そのため、総額で考えると結局塾や家庭教師よりも安価です
4. アルバイトではなく、トレーニングを経た一流コーチが専属でつきます
5. 短期で成果がでて、成功体験になります
6. 入会1カ月までは全額返金保証があるので、気軽に始められます


私たちOverfocusは、東京大学の学生陣とともに
最適な学習習慣を作るコーチング方法を開発いたしました。

特徴 01 私たちは勉強を教えません。
最高の学習に集中するために、「学習方法から習慣化まで」全てをサポートするコーチングサービスです。

特徴 02 生徒さまの「主体性」を尊重
それぞれの生徒に合わせた最適なプログラムを用意しております。

特徴 01 私たちは勉強を教えません。
最高の学習に集中するために、「学習方法から習慣化まで」全てをサポートするコーチングサービスです。

特徴 02 生徒さまの「主体性」を尊重し
それぞれの生徒に合わせた最適なプログラムを用意しております。

特徴 03 子どもが小学生から社会人になるまでに
必要だと思う教育資金の総額は1,377万円(※)と言われています。最大3ヶ月の短期集中レッスンで、
お子さまの今後の勉強習慣に大きく影響を与える教育サービスです。

image1.jpg



image2.jpg

Q.従来の塾や個別指導とは何が違いますか
A.通常の塾や個別指導が「問題の解き方」を指導するのに対し、オーバーフォーカスはそれに加え、「最適な学習方法」や「習慣化」まで伴走し、生徒の学力を抜本的に変革させることに特徴があります。また、短期での成功体験を重視しており、3カ月でプログラムが区切りとなることも特徴です。

Q.学習の内容は教えてくれますか
A.はい。必要に応じ、学習内容の指導も致します。しかし、それにとどまることなく、その後生徒自身で学習を遂行できる仕組み作りまでサポートいたします。

Q.どんな教材を使用しますか
A.オーバーフォーカスオリジナルの教材で、学習方法や習慣化の方法などを学びつつ、日々の学習は目標達成のために最適な教材を、コーチ陣で選定いたします。

Q.週に一度の面談の日時はどのように決まりますか
A.原則として毎週固定の時間となります。オンライン/対面両方対応しております。もしご都合が合わない場合、コーチと相談の上日時の変更も可能です。

子どもが一人で勉強ができるようになるオーバーフォーカス
・お子さまに「勉強しなさい!」って言ってませんか? ・一生続く子どもの自習習慣を3カ月で作ります!
・自信があるからこそ全額返金保証付き! (入会1カ月以内)


塾と家庭教師を超えた新たな正解、学習習慣をつくるコーチング

詳しい詳細・価格・無料体験レッスンについては上記出ご確認下さい







オンライン資格スクールはこちらへ
⇒産地直送グルメはこちら  ⇒長野県安曇野市の外壁塗装はこちら

posted by ポポ at 12:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 学び

2023年10月09日

学びのプラットフォーム manatea(マナティー)でいつでもどこでもレッスンを受けよう

こんにちは石井です

(宣伝)
本日は manateaでは、先生を大募集

「いつでも、どこでも、学べる、教えられる」をコンセプトに、学びの出会いと成長を支援するサービスmanatea(マナティー)です。manateaでは、先生を大募集しています。

あなたの得意をレッスンとしてお届けしませんか?どんなジャンルのレッスンでもOK。スポーツ、アート&クラフト、音楽、伝統文化、ビジネスなど140以上のジャンルを取り扱っています。




レッスン方法は、対面、リモート、チャット相談の中からあなたの好きなスタイルを選ぶことができます。
レッスンを行うために必要な予約やスケジュール管理、レッスン料受け取り、レッスン後の振り返りや評価などは全てmanateaにお任せ!アプリひとつで完結します。登録料無料。manateaアプリをダウンロードしてあなたのレッスンを公開しましょう!

あなたのレッスンをもっと多くの人に届けましょうmanatea (マナティー) なら、あなたのレッスンをより多くの人に最適なカタチで届けられるだけでなく、予約管理や決済などレッスン業務のすべてが行えます。

manatea のレッスンタイプ
先生や生徒の要望に合わせて、さまざまなレッスンタイプをご用意。最適なレッスンを提供いただけます。


image.jpg



image1.jpg



煩雑なレッスン業務をもっと簡単に
集客から予約管理、決済、レッスン後のサポートまでアプリ一つで完結します。

image2.jpg

プロフィール
登録いただくと、先生のプロフィールページが作成されます。SNSなどの集客の受け皿としてもご活用いただけます。

予約管理
登録したレッスンに対して、空き時間を入力することで、生徒からの予約を受け付けることができます。空き時間を入力していなくても、生徒からの日程調整依頼が入ります。

image3.jpg

決済
クレジットカードで事前に決済を行うため、レッスン料のもらい忘れがありません。世界で実績の高い決済システムを採用しており、安心してご利用いただけます。

レッスンレポート
レッスン終了後、生徒に対して、レッスンの振り返りや次の課題、次回のレッスンについてなどをレッスンレポートとして送ることができます。


image4.jpg

売上受取
manatea でのレッスン売上を登録したご自身の銀行口座に、直接送金することができます。


manateaでは、先生を大募集しています。
あなたの得意をレッスンとしてお届けしませんか?どんなジャンルのレッスンでもOK。スポーツ、アート&クラフト、音楽、伝統文化、ビジネスなど140以上のジャンルを取り扱っています。


夢中になれる明日をつくる、学びのプラットフォーム【manatea】は下記へ

詳しい詳細・価格などは上記でご確認ください







オンライン資格スクールはこちらへ
⇒産地直送グルメはこちら  ⇒長野県安曇野市の外壁塗装はこちら

posted by ポポ at 07:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 転職・就職

2023年10月06日

ナゾトキゲーム「コナンゼミ」・コナンキャラと一緒に勉強ができる「ワークブック」

こんにちは石井です。

(宣伝)
本日は ナゾトキゲーム「コナンゼミ」・コナンキャラと一緒に勉強ができる

コナンゼミ/謎解き動画
アニメ「名探偵コナン」選りすぐりの人気エピソードを視聴しながらナゾトキに取り組み、5つのスキル(空間認知スキル・推理スキル・読解スキル・論理スキル・直感スキル)を身につけ、「ひらめきの力」を養うゲームです。

正解するともらえる「ひらめきポイント」を集めて「応援キャラ交換」や「カードコレクション」をごほうびとして楽しめます。


国語・算数の基礎学力はもちろん、考える力を養う小学館の通信教材「まなびwith」が「名探偵コナンゼミ」にパワーアップリニューアル!名探偵コナンの魅力的なキャラクターたちがワークブックに登場し一緒に勉強を進められるから、教材を溜めずに楽しく学習を深めることができます。


image1.jpg


image2.jpg


image3.jpg


image4.jpg


image5.jpg

すべての教材は毎月取り組むことでステップアップを実感できるように設計されています。教材の他にも「まなびwith」監修の謎解きを楽しめるブラウザ版ナゾトキゲームもあり、勉強習慣の無いお子様でも楽しみながら5つのスキル(空間認知スキル・直感スキル・論理スキル・読解スキル・推理スキル)を伸ばします。



image6.jpg

たっぷり1週間分
おためしワークブックを体験!資料セットと合わせて、国語・算数・思考の達人ツール・複合教科を試せるおためしワークブックをお届けします。

子供から大人まで楽しめるナゾトキゲーム!「コナンゼミ」
アニメ「名探偵コナン」選りすぐりの人気エピソードを視聴しながら ナゾトキに取り組み、「ひらめきの力」を養うゲームです。 ゲームの他にも、名探偵コナンの魅力的なキャラクターたちが登場するワークブックもあります!

小学館の通信教材「まなびwith」が「名探偵コナンゼミ」にパワーアップリニューアル! 国語・算数の基礎学力はもちろん、考える力を養いながら教材を溜めずに楽しく学習を深めることができます。


名探偵コナンのキャラクターと一緒に思考力を育てる通信教育「ワークブック」

無料資料・キャンペーンなどの詳しい詳細・価格・購入については上記でご確認下さい







オンライン資格スクールはこちらへ
⇒産地直送グルメはこちら  ⇒長野県安曇野市の外壁塗装はこちら

posted by ポポ at 07:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 学習教材
検索
プロフィール
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
ファン
最新コメント
詐欺に困ったら
image.jpg
詐欺やクーリングオフ制度の紹介 内容/クーリングオフの書き方 消費者生活センターの連絡方法 何処からでも連絡できる救急電話番号など紹介。


犬猫の遊び場
image1.jpg
犬猫の遊び場 内容/犬・猫のお家や遊び場 吊り橋・階段・ベットなどの製作を行っていますので 興味のある方はご覧ください。


災害対策の準備
image2.jpg
災害対策の準備 事前に揃える準備品 家族との連絡など家族などで話し合いをしておきましょう 参考にしてください。