アフィリエイト広告を利用しています
google-site-verification: google2e51148e11df7049.html

2024年01月26日

探究プログラム (グループレッスン)【Global Step Academy】

こんにちは石井です。

(宣伝)PR
本日は 探究プログラム グループレッスンの紹介

STEAM、エンジニアリング、算数、アート、スポーツ、ゲーム学習など、他教科や多彩なテーマについてクラスメイトと一緒に学べるオンラインのグループレッスンです。英語初心者から上級者まで、全てのレベルに合った様々なグループレッスンを用意しております。

image.jpg

「Explorer Program」について
GSA Explorer Program(探究プログラム)は、多彩なテーマや教科科目を「英語で」学べるグループレッスン。先生やクラスメイトと英語で会話し交流しながら興味のあることについて英語で探求し、生きた英語力を身につけます。

好きなことや興味のあることについて「英語で」学ぶことにより、英語を会話のツールとして使いこなせるための英語力だけでなく、批判的思考力、創造力や好奇心といったスキルの習得を目指します。

探究プログラムのグループ会員としてご登録いただくと、個人レッスンを受講するための月額プランに加入せずにグループレッスンのみの受講が可能です。※個人レッスンの受講をご希望の場合は月額プランに移行する必要があります。


探究プログラムを受講するメリットは?

image1.jpg

GSAの優れた教師陣が楽しく丁寧に指導します。また、STEMやアートといった様々な教科について「英語で」学習するなかで、生徒同士が話し合い、協働することにより、より実践的な英語力とコミュニケーション力を鍛えることができます。

image2.jpg



EXPLORER PROGRAM のコースについて
多彩なテーマや教科科目を「英語で」学べるグループレッスン。先生やクラスメイトと英語で会話し交流しながら興味のあることについて英語で探求し、生きた英語力を身につけます。4〜15歳の全てのレベルのお子さまのための楽しいZoomレッスンです。


image3.jpg image4.jpg image5.jpg



image6.jpg image7.jpg image8.jpg


image2.jpg


シーズンプログラムについて
普段のグループレッスンに加えて、季節毎にシーズンプログラムを開催しています。季節のイベントを通して英語を学ぶ楽しさを味わってもらうことを目的としています。

春季プログラム / スプリングキャンプ
バレンタインや春にちなんだ工作や科学実験が楽しめるグループレッスンをご用意しています。

夏季プログラム / サマーキャンプ
STEMやゲームベース学習を取り入れたグループレッスンに参加して、アドベンチャー満載の夏休みを過ごしませんか。

秋季プログラム / フォールキャンプ
ハロウィーン工作や不気味なSTEM実験が楽しめる秋季限定グループレッスンをお楽しみいただけます。
冬季プログラム / ウィンターキャンプ冬の科学実験やクリスマス工作が楽しめるグループレッスンに参加して、ホリデーシーズンを満喫しましょう。

Global Step Academyの特徴
グローバル社会に求められる英語力とスキルを育成する国際教育プラットフォーム。
インターナショナルスクール運営のバックグラウンドを活かしたオンラインレッスンを提供。
アメリカ、カナダ、オーストラリアなど多国籍の教師が在籍。
すべて厳格な審査とトレーニングを受けているプロ。

全世界どこからでも受講可能
インターナショナルスクール・プリスクールに通われている、あるいは入学予定のお子さま
海外から帰国後も英語力を維持したいお子さま
海外留学・進学を目指しているお子さま


好きなことを「英語で」学ぶ子供向けオンラインレッスン 【Global Step Academy】
image9.jpg

詳しい詳細・価格については上記でご確認ください。



キャンペーンオファー 訴求ポイント

厳選された専門講師陣
主が英語教育関連の資格保持者且つ、「英会話」ではなく「英語教育」を教えるために厳選された教育経験豊富な教師陣が揃っています。

40年以上の国際教育経験
国際教育における40年以上もの経験と実績により蓄積したノウハウを生かし、質の高い英語教育を提供しています。

生きた英語が身に付く
インターナショナルスクールのノウハウを導入した「遊び」と「学び」を融合した楽しいレッスンで、お子さまの好奇心とやる気を引き出し、「生きた英語力」を習得していきます。

全国どこでも受講可能
本格的なインターナショナルスクールの英語教育をご自宅からオンラインで受講できるので、送迎や通学が不要。

クーポンコード利用で無料体験レッスンが3週間に延長
3週間の無料体験で English Foundations のレッスンをじっくりお試しいただけます。無料体験で、当アカデミーの講師の質やカリキュラム、レッスンの雰囲気などを事前にご確認頂けます

このページは A8ネット を利用させて頂ただき  探究プログラム (グループレッスン)【Global Step Academy】の紹介をしています。 良ければご利用下さい。

このページは 株式会社GSA_Online_Internationalの画像・文章を許可を得て複製・転載しております。無断で複製、転用、販売などの二次利用をすることを固く禁ております。



オンライン資格スクールはこちらへ
⇒健康・美容・ダイエットはこちら ⇒長野県の外壁塗装はこちら


2024年01月25日

1日15分!AI搭載ユーモラスなレッスンで英語力アップ 【gymglish】

こんにちは石井です。

(宣伝)PR
本日は 1日15分!AI搭載ユーモラスなレッスンで英語力アップ

gymglishシリーズは、語学学習の成果を出せるよう設計されています。
AIによるレベル調整機能
第二言語習得論や脳科学の知見
継続し易い仕組み
AIがレッスンを構成するため、効果的なレッスンを安価に提供できています。フランスのA9社が、「AIという技術の力を利用して語学学習のハードルを下げる」ことを目標に開発しました。

2004年より英語、フランス語、ドイツ語、スペイン語、イタリア語の学習プログラムをリリースし、欧米を中心に700万人以上の受講実績があります。




以下のような特徴があります。

◆AIによるレベル調整機能で無駄なくレベルアップ!
ユーザーに最適な学習内容をAIが統計データから毎回構成します。

◆AIとの会話練習機能をリリースしました。好きな時に手軽に会話レッスン
AIが語学レベルを判断し、その方に合ったトピックを選んで話しかけます。これまではアプリでの会話練習というと、特定のフレーズをロールプレイによって練習するものが主流でした。ですが、こちらは自由形式での会話となります。ゼロベースでの会話練習により会話力が上がり、自信がつきます。

◆多読多聴を重視した毎日のレッスンで理解スピードがアップ!
学校の英語教育では、文法、単語、精読が中心ですが、第二言語習得論から多読多聴の重要性が指摘されています。言語のセンスが付き、文章の理解スピードが上がると言われています。理解スピードが上がると、リスニング力も上がります。(理解スピード以上の速さの発音は聞き取ることができないからです。)

◆1日15分の短いレッスンだから続けやすい
充実した内容のレッスンよりも、1回15分程度の短いレッスンの方が長期的に継続でき、成果が出せるとの研究を元に設計しました。

◆楽しいユーモラスなレッスンで文法や語彙が記憶に残る!
クリエイティブ・ライティングの専門家が本気でコンテンツを開発。楽しい学びは記憶に定着するという脳科学の知見から設計しました。

◆学んだ文法、語彙を忘れない仕組み
AIが学習進捗と忘却曲線を意識したタイミングで、復習の機会を提供します。



つまり、短時間の効率学習で楽しく続けられる!
多読多聴を意識した毎日のレッスンで、英語の理解スピードが上がるため、読解力やリスニング力のベースができます。スマホで受講できて、いつでもどこでもスキマ時間に学習できます。
※ スマホ、タブレットの場合はアプリで、PCの場合はブラウザ上で受講いただけます。


1日15分のレッスンで英語が身につく4つの理由

image.jpg

01: AIによるレベル調整機能で効率的に英語を習得
AIがレッスンでの回答内容を、過去の多くの回答データから統計的に分析し、語学レベルを特定した上で、受講者毎に個別に合ったレッスンを構成するので、無駄がありません。

効率的なので、1日15分でも十分効果が期待できます。
忘却曲線の理論によると、人は記憶した内容のうち1日後には74%を忘れてしまうといわれています。 そのため、AIが受講者の進捗に合わせて、この曲線を考慮した適切なタイミングで復習の機会を繰り返し提供します。 文法や語彙が、自然と長期記憶として定着します。

忘却曲線の理論によると、人は記憶した内容のうち1日後には74%を忘れてしまうといわれています。そのため、AIが受講者の進捗に合わせて、この曲線を考慮した適切なタイミングで復習の機会を繰り返し提供します。文法や語彙が、自然と長期記憶として定着します。


image1.jpg

02: 楽しく継続できる仕組み
gymglishのレッスンは、クリエイティブ・ライティングの専門家が書いているので、漫画を読むように楽しめます。実は、楽しい学びは記憶に定着するという脳科学の知見から設計しました。

そして、1日15分の学習で大丈夫?と不安になる方もいると思いますが、短いレッスンの方が確実に継続でき、長期的に学習効果を高められるという研究に基づいています。

03: 毎回のレッスンで多読多聴を実現し、英語理解スピードがUP!
gymglishのレッスンでは、纏まった文章の読解やリスニングがあります。英語の理解スピードが上がるため、読解力だけでなく、リスニング力にもつながります。
(何故かというと、理解スピード以上の速さの英語の音は聞き取る事ができないからです。)

また、多読多聴を続ける事で、文法や基本的な単語、フレーズに何度も触れ、一番大切な基本的表現の運用能力が身に付きます。

04: AIとの会話機能で、気軽に英会話!
AIとの会話機能が新しくリリースされました。
AIが語学レベルを判断し、あなたに合ったトピックを選んで話しかけます。また、音声認識技術により語学学習者の発音も読み取り、会話を続けます。AIが自然な返答をすることに驚かれると思います。

語学教師を相手に会話練習をするのが恥ずかしいといった声を元に開発しました。AIが相手なので、そのような不安も要りません。気軽に会話の練習ができます。


gymglishは700万人以上の受講実績6000社以上の企業採用実績があり

image2.jpg



開発チームご紹介

image3.jpg

gymglishは、フランスのA9社により「続けられる、そして、楽しい」をテーマに開発されました。gymglishはフランスのA9社が開発し、2004年にリリースされました。

開発のコアメンバーには、A9社の共同創業者であるAntoine Brenner(アントワーヌ・ブレナー)がいます。彼は、パリ第6大学で人工知能の研究をしていました。また、VLCメディアプレイヤーの開発メンバーの一人でもあります。

開発チームにはクリエイティブ・ライティングや言語学のスペシャリスト、デザイナー等、多才な人材がいます。レッスンのコンテンツは全てインハウスで制作しており、プログラムの開発には一貫性を持たせています。

A9社には40名強の社員がおり、国籍は20か国、全員がバイリンガル、マルチリンガルであり、語学のスペシャリスト達により構成されています。


1日15分!AI搭載ユーモラスなレッスンで英語力アップ 【gymglish】は下記へ
image4.jpg

詳しい詳細・価格については上記でご確認ください。




資格取得 学び塾の紹介  □ 健康・ダイエット・美顔  □ グルメ通販
🏘 外壁/屋根塗装は石井板金.塗装へ

posted by ポポ at 10:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 英会話

2024年01月23日

分かる、出来るをクセにする!【横浜予備校】

こんにちは石井です。

(宣伝)PR
本日は 分かる、出来るをクセにする!横浜予備校の紹介

オンライン授業が全国対応
横浜予備校はオンライン授業を提供し、全国どこからでもアクセス可能。既卒医学部コースが半額:医学部を目指す学生向けのコースは、他の医学部専門予備校と比較しておおよそ半額の費用で利用可能。




質の高い講師陣
既卒難関大コースや高校生コースでは、プロの予備校講師が1名から4名まで担当。医学部予備校で活躍した経験豊富な先生や映像授業に出演した先生、参考書執筆者も在籍。

完備された学習環境:生徒には専用の自習席やロッカーが用意され、施設も充実。中学生コースではプロ講師との1対1授業があり、宿題や復習の時間も確保されており、生徒の学習効果が抜群。

こんな保護者様・学生さんに
大手予備校に通う自信がないが、お子様に難関大学進学を望む保護者様
授業料面でコストを抑えつつ、高い学習効果を期待する保護者様
志望校が難関である学生および保護者様
推薦制度を利用したい学生や保護者様

大手予備校に通う自信がないが、難関大学進学を目指す意欲的な学生さん
医学部進学を目指す学生や推薦を希望する学生さん
難関大学進学を目指すが、個別指導が受けられる環境が欲しい学生さん



image1.jpg


image2.jpg


image4.jpg


image3.jpg


横浜予備校では、先進的なオンライン教育とプロの講師陣が結集し、学習環境の充実を図っています。保護者の皆様、お子様本人、志望校が難関の方々に向けて、一人ひとりに合わせた最良のサポートをお届けします。


【横浜予備校】詳しい詳細・価格についてはこちらでご確認ください。





オンライン資格スクールはこちらへ
⇒産地直送グルメはこちら  ⇒長野県安曇野市の外壁塗装はこちら


2024年01月22日

世界中の仲間たちと楽しく英会話!少人数制グループレッスン【Cambly】

こんにちは石井です。

(宣伝)PR
本日は 世界中の仲間たちと楽しく英会話!少人数制グループレッスン

サービスの特徴
*10,000人以上の英語圏のネイティブ講師が登録
*世界150カ国以上のCambly受講者最大3名で受ける少人数制グループレッスン
*PC、全てのデバイスに対応(スマホ、タブレット専用アプリあり)
*実践的な会話力をあげる対話中心のレッスン
*専用オンライン教材・カリキュラム全て無料
*日本語による丁寧なサポート・学習アドバイス





グループレッスン3つの特徴
1. 会話を引き出すカリキュラムに沿ったレッスン
グループレッスンは、初心者・中級・上級のレベルに分かれており、興味のあるテーマを選んでレッスンに参加できます。”World News” “New in Entertainment” “Cultural Connections”などのテーマの教材を使ってレッスンに取り組みますが、同じレッスンテーマであっても参加する受講生が毎回変わるため、レッスンごとに新しい学びを得ることができます。

2. 実践により近い形での英会話練習
Camblyは150カ国以上でサービスを展開しているので、参加する受講生の国籍やアクセントはさまざま。ネイティブ・ノンネイティブスピーカーと一緒に、話の流れにあわせて相手に質問したり、自分の意見を伝える練習を積むことで、実戦に近い環境で英語での会話力・瞬発力を鍛えることができます。

3. 世界中の英語学習者から刺激を受ける
世界中から参加する「英語を上達させたい」という同じ目的をもった仲間たちから刺激を受け、英語学習のモチベーションの向上につながります。ほかの国から参加する受講生との非日常的な出会いを通して
、多様な文化や価値観を楽しめます。

こんな方に
* まだネイティブ講師とのマンツーマンレッスンに自信がない初心者
* 英語が話せるようになりたいが日本で英語を話すチャンスがない方
* ビジネスシーンで発揮できる会話力を取得したい方
* 世界中の英語学習者とともに実践的な会話力を身につけたい方


講師のガイドのもと、少人数の会話を楽しみましょう

image9.jpg

グループレッスンは同じテーマに沿ったレッスンであっても、くり返し受講いただけます。参加する受講者は毎回変わるため、レッスンごとに新しい話題が生まれ、語彙やフレーズ、異文化を学び合う素晴らしい機会となるでしょう。


Camblyグループレッスン

image10.jpg

自信がつく
最近の出来事や文化などのトピックについて、他の受講者と一緒に会話しながらリスニング力とスピーキング力を強化できます

流暢に話せるようになる
ネイティブ講師のガイドのもと、世界中の受講者と一緒に楽しく英会話を練習できます

つながりを作る
世界中の受講者との会話を通じて、多様な文化や価値観について学ぶことができます

【世界中の英語学習者と一緒に学ぶオンライン英会話のCambly】*英会話を学ぶのであれば本物の英語を学びたいという方にぴったり!Camblyを使えば アメリカ、イギリス、オーストラリア、カナダなどの英語圏からの質の高いネイティブ講師 と世界中の英語学習者と一緒にで実践的な英会話を学べます

*10,000人以上のアメリカ、カナダ、イギリス、オーストラリアなどの英語圏のネイティブ講師が登録 *世界150カ国以上のCambly受講者最大3名で受ける少人数制グループレッスン *PC、全てのデバイスに対応(スマホ、タブレット専用アプリあり) *実践的な会話力をあげる対話中心のレッスン

*最安月額2,340円から受講可能 *専用オンライン教材・カリキュラム全て無料 *日本語による丁寧なサポート・学習アドバイス ☆まずは無料で試してみましょう


アメリカ、イギリスなどの英語圏のネイティブ講師数10,000人以上!
いつでもどこでも「本物」の英語が学べる!下記へ
【Cambly】

詳しい詳細については上記でご確認ください。


最大45%オフとなるセールが、3月16日(土)からスタートします。

◎ 「春の英活」セール概要
今年の春は、CAMBLYで"英活"! 新年度が始まる前に、朝活のように、生活の一部として英語を話す習慣を身につけましょう。
期間:3月16日(土)から3月22日(金)まで
セール内容:プロモコード【mar24a】を適用すると、全てのレッスンプランが15%off!長期割引とあわせて12ヶ月コースは45%off!



このページは A8ネット を利用させて頂ただき  世界中の仲間たちと楽しく英会話!少人数制グループレッスン【Cambly】の紹介をしています。 良ければご利用下さい。このページは キャンブリーの画像・文章を許可を得て複製・転載しております。無断で複製、転用、販売などの二次利用をすることを固く禁ております。






オンライン資格スクールはこちらへ
⇒産地直送グルメはこちら  ⇒長野県安曇野市の外壁塗装はこちら


2024年01月18日

【イープロ オンライン英会話】自分に合った英語学習方法を見つけよう!

こんにちは石井です。

(宣伝)PR
本日は 英会話自分に合った英語学習方法を見つけよう!

プロは、オンライン英会話で学ぶ内容と学び方を選択できます。マンツーマンはもちろん、グループレッスンで家族や子供と一緒に、カップルで勉強、英検などの試験対策など、様々なニーズに対応しています。

ZOOMを使用し、専用アプリやソフトウェアを使わずに、手軽に始める
最大3名のグループレッスンが可能、追加費用なし
全ての講師が専属契約の質の高い講師陣で、オリジナル教材も充実


イープロでは、3回の無料トライアルレッスンを受講できます。
トライアルレッスン後に本契約すると、初月半額キャンペーンもご用意しています。月額料金は2,500円からとリーズナブル。イープロでオンライン英会話を始めて、英語力をアップさせましょう。

こんな方におすすめ
海外旅行や留学に備えたい方
海外のお客様との接客レベルアップを目指す方
国際交流に興味がある方
好きな人が外国人
訛りや癖の少ない、正しい文法で学びたい方
英検の試験合格を目指す方
英語を学びたいが、1人ではハードルが高いのでグループレッスンから始めたいという方
ビジネスで英語が必要な方


image.jpg


image1.jpg


image2.jpg

(1)グループレッスンコース:最大3名のグループレッスンが可能です。
(2)スタンダードコース:マンツーマンレッスンをご希望の方。
(3)こどもスタンダードコース:子ども向けのスタンダードコースです。親子で受講できます。
(4)英検コース:英語の試験対策コース。


image3.jpg


image4.jpg


image5.jpg


この度は、イープロ英会話に興味をもっていただき、ありがとうございます。イープロでは、従来のオンライン英会話にプラスして、グループレッスンをいち早く導入し、家族や友人、同僚やカップルでも一緒にグループレッスンを受講できる環境を整えてきました。



自分に合った英語学習方法が見つかる!【イープロ オンライン英会話】は下記へ

詳しい詳細・価格については上記でご確認下さい。


このページは A8ネット を利用させて頂ただき  【イープロ オンライン英会話】自分に合った英語学習方法を見つけよう!の紹介をしています。 良ければご利用下さい。

このページは 株式会社I・Accessの画像・文章を許可を得て複製・転載しております。無断で複製、転用、販売などの二次利用をすることを固く禁ております。




オンライン資格スクールはこちらへ
⇒産地直送グルメはこちら  ⇒長野県安曇野市の外壁塗装はこちら


2024年01月16日

WEBサイトの記事に専門家・有資格者の監修をつけられる【みんなの記事監修】

こんにちは石井です。

本日は WEBサイトの記事に専門家・有資格者の監修をつけられる

みんなの記事監修とは
みんなの記事監修は、金融・求人・教育・不動産・医療など様々な分野の記事に「専門家の監修」をつけられるサービスです。税理士、行政書士など士業をはじめ、ファイナンシャルプランナーやキャリアコンサルタントまで、あらゆる専門家・有資格者が多数登録しています。


記事監修可能な専門家
税理士 行政書士 ファイナンシャルプランナー キャリアコンサルタント 建築士 宅建士 不動産鑑定士 保険アドバイザー 獣医師 教師/塾講師/家庭教師 弁護士 社労士 司法書士 その他の専門家


記事監修の流れ

image.jpg

記事監修を依頼
依頼したい専門家を選び、監修してほしいURLやファイルを送ってください。
※専門家によっては繁忙期等で納期が遅くなることや、ご依頼をお断りする場合もございます。

専門家がチェック
指名した専門家が、記事に間違いや改善点がないかチェックします。

監修者情報を掲載
チェック完了後、監修者の情報が届きます。監修された記事に掲載してください。


image1.jpg


image18.jpg


image3.jpg image3.jpg



image4.jpg image5.jpg


image6.jpg image7.jpg



image8.jpg image9.jpg



image10.jpg image11.jpg



image12.jpg image13.jpg



image14.jpg image15.jpg



image16.jpg image17.jpg


「業種+記事監修」キーワードでの記事作成
E-A-TやYMYL、SEO対策の訴求
副業したい資格保有者に対して、専門家登録の促し

みんなの記事監修は、あらゆる業種の専門家にWebサイトの記事からYouTube等の動画の台本、資料等の監修を頼めるサービスです。記事内容の保証や信頼性の獲得、SEO対策に役立ちます。


ウェブサイト運営者向け/記事監修の専門サービス【みんなの記事監修】

詳しい詳細・価格については上記でご確認下さい





オンライン資格スクールはこちらへ
⇒産地直送グルメはこちら  ⇒長野県安曇野市の外壁塗装はこちら


posted by ポポ at 10:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 独立開業

2024年01月14日

未経験からLinuCを取得してサーバーエンジニアを目指せる【ウズウズカレッジLinu Cコース】

こんにちは石井です。

(宣伝)PR
本日は 未経験からLinuCを取得してサーバーエンジニアを目指せる

インフラエンジニア(特にサーバーエンジニア)を目指す求職者にとって非常に有利になる「LinuC」という資格を取得するためのITスクールです。

業界安値の料金体系
132,000円(税込)で、4ヶ月間の学習サポートと6ヶ月間の就職/転職サポートを行います。お手頃に、自分のペースでITスキルを身につけられるサービスです。





「キャリアアップ支援事業キャンペーン」実施中
ウズウズカレッジは、「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業(経済産業省)」の対象となるIT転職支援サービスです。そのため、当サービスにおける「IT学習支援」にかかる費用の最大70%の補助金を受け取ることができます。

さらに、当社が追加で30%を補助し、合計最大100%の受講料をキャッシュバックします。
※条件あり。詳細はサービスページにてご確認ください。

キャッシュバックの流れ
1.コース受講が修了したら、受講料の50%(上限40万円)が経産省から
2.転職に成功したら、受講料の30%(上限24万円)がウズウズカレッジから
 ※ウズウズカレッジよりご紹介した求人に限ります
3.転職後1年間就業を継続されたら、受講料の20%(上限16万円)が経産省からキャッシュバックされます。

キャリアアップ支援事業キャンペーン
リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業(経済産業省)ウズウズカレッジは、「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業(経済産業省)」の対象となるIT転職支援サービスです。そのため、こちらの転職支援サービスにおける「IT学習支援」にかかる費用の最大70%の補助金を受け取ることができます。

正社員、契約・派遣社員、パートやアルバイトなどの雇用形態で現在働いており、転職を目指している方であれば、幅広く補助金の対象となりますので、ぜひこの機会に当サービスをご利用いただき、IT分野へのリスキリング転職を目指しましょう!
※給付金受取に関する詳細は、初回に実施する無料カウンセリング時にお伝えします。


選ばれる理由

image9.jpg

01「完全eラーニング型」だから、自分中心で学習できる
教材がすべて動画化されており、演習もeラーニングで完結することから、受講生の都合に合わせたオーダーメイド型学習が可能です。授業に受講生が合わせるのではなく、受講生の都合に合わせた学習スタイルを実現しています。

離職中の方は短期集中型で学習を進めることもできますし、在職中の方は仕事の状況を見ながら学習計画を調整するなど、自分のスケジュールに合わせて、自由に学習を進められます。また、リアルタイムの授業ではないため、いつでも、どこでも、何度でも、好きな再生スピードで受講できます。

02 1on1で担任講師がつくから、挫折せずに学習が進む
ウズウズカレッジでは、必ず担任講師がついて学習をサポートします。担任制を取ることで、信頼関係を築き、二人三脚で学習を進められる体制をつくりあげています。受講生の特徴や学習能力に合わせて、チューニングした個別指導が可能となります。

また、迅速な質問対応を可能にするために、講師は受講生の都合に合わせて、「平日日中タイプ」と「平日夜&休日タイプ」に分けて運用しています。現役エンジニアも多数所属しているため、学習だけでなく、仕事内容や働き方まで教えてもらうことができます。


image7.jpg

03 IT専門エージェントの就職支援があるから安心
ウズウズカレッジは、若者向け就職エージェントであるUZUZが運営しているため、未経験からIT就業するための支援ノウハウを長年蓄積しています。(創業10年で2万人以上支援)結果として、カリキュラムを履修し、ウズウズカレッジ経由で就職(転職)した受講生の入社半年後の定着率は97%以上と高い定着率を誇っています。

また、ウズウズカレッジのコースは採用市場において採用ニーズがある分野だけに絞っているため、「学習したけど仕事や就職に活かせなかった」という結果になることはほぼありません。

就職/転職サポート
IT専門エージェントが運営するITスクールだから、就職/転職サポートに強み!

求人選定
「仕事選びの条件」に沿って、求人を選定します。この条件は活動中に変わることもあるので、随時アップデートしながら選定します。

書類添削
エントリー書類(履歴書、職務経歴書等)を添削します。特に職務経歴書は、書き方を改善するだけで、企業へのアピール度が格段に上がります。

面接対策
選考企業ごとに面接対策を実施します。大きく分けて、「ベースとなる面接対策(企業問わず)」と「各社にカスタマイズした面接対策」を行います。


image8.jpg

Q.スクール利用に条件はありますか?
A.特にありません。就職(転職)を目的として利用される方、資格取得を目的とする方、学習目的のみで利用される方と、利用目的は多岐にわたります。ITスキルを身につけることでリスキリング、キャリアアップしたい方であればどなたでもご利用可能です。

Q.全くの未経験者でも利用できますか?
A.もちろん利用可能です。未経験者でもわかりやすい動画教材、マンツーマンでの学習サポート体制を用意しております。動画教材はUdemyやYouTubeを中心に、多くの視聴者から高評価をいただいております。

Q.サービス利用期間は、いつから開始して、いつまでになりますか?
Aサービスの利用はいつでも開始ができます。サービス終了日は、サービス開始日を起点として、コースごとのサービス期間の月数を足した日付となります。
(例:4ヶ月間のコースを利用した場合、「1月15日」にサービス利用を開始した場合、サービス終了は「5月15日」となります。)

Q.在職中でも利用できますか?
Aもちろん利用可能です。在職中の方でも利用しやすいよう、終業後の時間帯や休日に対応できるサポート体制を整えています。

Q.受講場所、時間帯はどうなりますか?
A.講義はすべて動画教材化されておりますので、eラーニング(オンラインでいつでもどこでも学習可能)で完結する学習サービスとなっております。また、講師とのコーチング面談ができる時間帯も受講生の都合に合わせて柔軟に対応しています。(ただし、22時以降の対応は原則不可)

Q.学習と並行して就職(転職)活動も進めることは可能でしょうか?
A.もちろん可能です。就職(転職)を目的としたリスキリング学習を行う方には、基本的には学習と就職(転職)活動を並行することをおすすめしています。その方が学習目的が明確になり、早期でのリスキリングによる就職(転職)が実現できます。


YouTubeで累計400万再生を超える学習動画
YouTubeで高評価を誇るLinuC学習動画をさらにパワーアップした内容で提供。さらにYouTubeでは公開していないカリキュラムを専任講師の指導の元、全て受講することが可能。

20代の就職サポート実績は11万人以上
UZUZでは、創業以来20代の若者向けの就職支援サービスを提供しています。特に「未経験からITエンジニアへの就職支援」に強みがあり、プロのキャリアアドバイザーが万全のサポートを提供。IT系の優良求人も豊富に用意しています。


未経験からサーバーエンジニアを目指すなら、ウズウズカレッジLinuCコース
詳しい詳細・価格については上記でご確認下さい。







オンライン資格スクールはこちらへ
⇒産地直送グルメはこちら  ⇒長野県安曇野市の外壁塗装はこちら


posted by ポポ at 10:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | エンジニア

2024年01月13日

『ビリギャル』著者が塾長の個別指導学習塾のオンラインコース【オンライン坪田塾】

こんにちは石井です。

本日は 著者が塾長の個別指導学習塾のオンラインコース

坪田塾が多くの塾・予備校の指導方法と大きく異なる点。
心理学を用いた科学的な指導メソッドを導入一人ひとりのタイプに合わせて指導方法を変えています。講師は全員、心理学をベースにした指導方法を身につけています。この指導メソッドにより、生徒さんが本来持っているチカラを引き出します。塾にいる時間だけでなく、自宅で自ら勉強するための「自習力」を養います。



[ 坪田塾 オンライン校 ]
子どもの夢”を応援する保護者の皆様
PCのイラストオンライン塾にこんな不安をお持ちではないですか?わからないところがある時、解決できるのかしら?オンラインだとサボっちゃうんじゃないかしら複数の教科をバランスよく学べるのかしら?

アウトプット中心の指導
授業やテキスト・参考書で理解したりするのは、あくまで「インプット」にすぎません。インプットだけでは試験で点数につながりません。坪田塾の指導では、「効率の良いインプットの仕方を身につける」ことと、
「講師との対話によるアウトプットで、理解と記憶を深める」ことに重点を置いています。これが試験本番での得点力になります。

講師が連携するチーム体制
指導は完全1対1ですが、講師は教科を横断してチームで生徒さんの学習をサポートしています。チーム体制が可能なのは、指導にあたっている中心メンバーが正社員だからです。


オンラインでも受けることができます!
わからないところがある時、解決できるのかしら?


image4.jpg



「アウトプット」を重視する坪田塾の指導は学習効果を飛躍的に高める


image5.jpg

本番で問われるのは「学んだことをアウトプットする力」本番と同じ学習スタイルだから“わからない”から
“できる”までテストや受験本番に強い学力が身に付きます!


image6.jpg

一般的なオンライン講義
講師が一方的に説明その結果… ▢ 緊張感がうすく他のことをしてしまう ▢ スマホをいじってしまう、etc…先生の目が良き届かず生徒は授業は聞いていない

坪田塾のオンライン指導ではこのようなことは起こりません なぜなら坪田塾の指導は1対1の対話型指導だから
先生の質問や小テストを通してアウトプットをどんどん促されるので、“授業に参加したけど内容は理解していない”ということが起こりません。

ご自宅で指導を受けると こんなメリットも
喜んでいる女子生徒「お子様が熱心に取り組んでいる様子」「先生とのやり取りの様子」「普段自宅では聞けないような会話の様子」など、通塾型(対面型)では見ることのできない姿をご覧いただけることも。「ご家庭での会話のきっかけが増えた」との声も多く寄せられています。


生徒の学力が爆伸する
坪田塾のオンライン指導で志望校合格を目指しませんか?


image7.jpg


坪田塾 オンライン校実績

札幌南高校 佐藤愛奈 さん
思い切り泣いて、気持ちを吐き出せる場所があったことは浪人生活の支えになりました
Before 入塾前偏差値 62くらい
After お茶の水女子大学生活科学部心理学科 明治大学文学部心理社会学科 中央大学文学部人文社会学科合格

保護者様コメント
オンライン校では、対面よりも先生との距離が近く感じられたのか気負いせず相談ができたようです。共通テストの後の二次対策も、試験前日まで寄り添ってくださり、本人が一番不安を感じる時期に孤独を感じなかったのは坪田塾だからこそと思います。

何のために勉強をしているのか、自身ときちんと向き合いたいがどうしたら良いのか悩んでいる方(娘がそうでした)、まずは坪田塾の先生と話しをしてみてください。楽しい未来を思い描くことができたらそのとおりになると思います。

錦城高等学校 廣瀬芽妹 さん
オンライン校なので直接先生と会うことはありませんでしたが、画面越しでもとても観察して気にかけてくださっているんだなと嬉しかったです
Before 入塾前偏差値 70くらい
After 慶應義塾大学経済学部 中央大学法学部 明治大学法学部 立教大学法学部合格

本人コメント
オンライン校だったため、直接先生方と会うことはありませんでしたが、体調が悪い時に「顔色が悪いけど大丈夫?」と自分から言っていないのに心配してくださることが多々あり、毎回実際に具合が悪い時だったため、驚いたことをとても覚えています。

とても観察して気にかけてくださっているんだなと嬉しかったです。つらい時でも坪田塾の先生方が話を聞いてくださり、とても精神面を支えてくださりました。こんなに信頼できて、一人一人に寄り添ってくださる塾は少ないと思います。

ぜひ先生方を信じて、目の前にあるやらなければならないことに全力で取り組んでみてください!一つ一つこなしていけば、必ず力はつくと思います。私は坪田塾に通うことができて本当に良かったなと感謝の気持ちでいっぱいです。

個別を超えた「子」別指導。
塾だけでなく、 家でも自分で勉強ができるように!【オンライン坪田塾】 坪田塾はビリギャルのモデルにもなった個別指導塾です。 心理学をベースとした科学的な指導で、 生徒さん一人一人にあった指導方法をご提案。

アウトプットすることに重きを置いた「支える」指導は 共通入試にも対応しています。 また、お近くに坪田塾がない場合もオンラインで説明会参加が可能ですので まずは公式ホームページで最新情報をご確認くださいませ。

説明会では坪田塾の指導メソッドを無料で公開しています。入塾しなかったとしても、その後の学習に役立つ情報を提供しています。定員が限られておりますので、お早めにご予約ください。


生徒一人ひとりに寄り添う“子別”指導【オンライン坪田塾】は下記へ
詳しい詳細・価格については上記でご確認下さい。





オンライン資格スクールはこちらへ
⇒産地直送グルメはこちら  ⇒長野県安曇野市の外壁塗装はこちら



2024年01月12日

きっかけを作る!【ティントル 不登校専門オンライン個別指導】

こんにちは石井です。

(宣伝)PR
本日は 不登校専門オンライン個別指導

日本の学校の仕組み、先生の限界
・毎日会えることを前提とした学校、先生の指導スタイルが不登校の子には通じない
・不登校の子が嫌がっている学校復帰を先生は求めてしまう
・特定の生徒にだけ時間を使えない

不登校支援をする団体は多くありますが、学校と同じような通いを絡めたサポート施設が多いと感じます。ティントルはオンライン専門の不登校サポート事業になります。


不登校 以前学校へ通えなかった 不登校ぎみ 保健室登校 ホームスクール 適応指導室通い の小中高生

1「ティントルの特徴」
不登校専門個別指導ティントルでは、児童生徒・親御さん両方へ向けたサポートを行っていきます。スタッフも「教育心理カウンセラー」「不登校心理相談士」の資格を持ち、専門的な知識を備えております。

2「不登校専門の完全個別指導」
生徒ひとり一人で学習の状況は異なります。完全マンツーマン指導でひとり一人に合わせた指導や対応が可能。学校で授業というものを受けない以上、インプットとアウトプット両方を無理のないバランスで、サポートしていきます。

3「どの地域でも相性の合う講師をマッチング」
生徒ひとり一人に合わせて様々な角度から相性の合う講師をマッチングし、講師に憧れることで勉強のやる気やモチベーションupに繋がります。

4「生徒・親御さん両方の悩みをサポート」
ご家庭にサポートチームが付くことで、勉強に関する悩み相談、勉強以外の悩み相談などにも親身に対応し、家庭の不安に対するケアを行います。

5「ティントルでの学習を、学校長の認可を経て、出席・学習評価に反映」
出席・学習評価のガイドラインに則り、ティントルでの在宅学習を学校の出席扱いや学習評価にするサポートを行います。

6「オンライン上での出席確認」
オンライン上のバーチャル教室に入室し、入室記録を基に出席の確認を行います。

不登校の経験がある生徒・現在不登校の生徒・学校が合わなくて家で勉強したい生徒・発達特性やグレーゾーンを持つ生徒・支援級へ登校している生徒・自分の好きな事を学びたい等、幅広いご家庭をサポートさせて頂いています。

教育心理カウンセラーによるサポートを行います。
ティントルでは、不登校生やご家庭に対してメンタルケアを行う「教育カウンセラー1級不登校心理相談士」の資格を持ったスタッフが専属の担当スタッフとしてサポートします。

生徒との関わり方の方針
私たちは相談し、本人の中にある「こうなりたい」「こうしたい」を引き出します。
ティントルでは 生徒本人が個性を尊重し、認め、将来の自立に向かっていけるように育ってほしいと考えています。私たちは生徒本人の胸の中に「こうなりたい」「こうしたい」の答えがあると考えています。基本は2ステップで進めていきますが下記は日々の学習計画を立てていく中での1例です。

まずはやる内容を提示したり、スケジュールなどを決めてやってもらう事で自分でやれるのかを考えてもらい、無理な場合はどうしたら進められるのかを考えて話し合います。それができたら自分でどう進めていったら成長できるのかを考えてもらうように関わっていきます。

こういった生徒さんをお預かりしています。 
Aさん受験
精神的に不安定になる場面は多かったものの、面談を重ね、信頼・安心を獲得していきました。学習内容がいのメンタルケアを中心にフォローし、学習がこなせるようになり、志望公立校に合格しました。

Bくん場面緘黙
初面談時、画面に顔が映ることに抵抗していました。顔ではなく手元を写し、必要に応じてテキストチャットにて対応しました。今では講師と円滑にコミュニケーションが取れ、小学校のテストでも100点を取ることもあります。

Cさん母子分離型不安五月雨登校
初面談時の前半での受け答えの際には、母に相談することが多かったです。しかし、面談を通して、趣味等の会話を重ねて今では母が同席せずとも授業や面談も1人で受けることができるようになりました。学習については、勉強計画を本人と考えて行い、学習習慣もつき学習を進めています。

Dさん元うつ病HSC・ADHD
中学受験し、進学校へ進むものの担任への不信感等で軽い鬱状態が見られていました。元より、HSC・ADHDの要素も見られていたので、学習ではなく趣味などの会話を重ね、今では問題なく初対面でも会話ができ、学習も少しずつ進めています。教育心理カウンセラー資格を持ったスタッフが担当して、ご家庭・生徒のサポートを行います。





image6.jpg

Q.不登校専門オンライン個別指導ティントルの「無料面談」を受けたら入会しなくてはいけませんか?
A.そのようなことは一切ありません。逆に、不登校専門オンライン個別指導ティントル(以下ティントル)では「入会条件」を設けさせていただいています。「入会条件」とは、ティントルに入会したい場合、こういったことは守ってもらいます、といった条件です。

その条件を守れなさそうな場合は、こちらからお断りさせていただくケースもあります。まずは、お気軽にティントルの説明・無料体験をお受けください。

Q.どのような点が不登校専門に特化していますか?
A.不登校生徒を数多く見てきた専門知識を持ったスタッフが担当としてサポートさせて頂きます。学習面でのサポートはもちろんですが、生徒の「自立」を促していきます。学習以外にも、悩みや不安について相談させて頂き、生徒本人やご家庭をサポートさせて頂きます。

Q.発達障害などを持っていても、預かってもらえますか?
A.もちろんです。勉強しやすい環境を担当スタッフがご家庭と相談して整えていきます。その時、自宅での環境整理は親御さんの協力を頂くこともありますので、ご了承ください。発達障害別の支援例などを紹介します

Q.完全な不登校ではないですが、預かってもらえますか?
A.もちろんです。五月雨登校等の不登校気味の受講生も多くいます。不登校については、初期対応や本人の状況に合わせて関わり方を変えていく必要がありますので、専門の知識を持ったスタッフが担当させて頂きます。ご安心ください。

Q.パソコンが苦手で操作に不安があります。
A.ご安心ください。ティントルではLiveOnを利用しております。このシステムは環境があれば簡単に導入できるのが特徴でもあります。また、入会後の設置や、システムの使い方の練習、その後のサポートも専門スタッフがしっかりと対応します。不安な事があれば相談してください。



日本の学校の仕組み、先生の限界
・毎日会えることを前提とした学校、先生の指導スタイルが不登校の子には通じない ・不登校の子が嫌がっている学校復帰を先生は求めてしまう ・特定の生徒にだけ時間を使えない

不登校支援をする団体は多くありますが、学校と同じような通いを絡めたサポート施設が多いと感じます。
ティントルはオンライン専門の不登校サポート事業になります。



きっかけを作る!【ティントル 不登校専門オンライン個別指導】は下記へ

詳しい詳細・価格については上記でご確認下さい。






オンライン資格スクールはこちらへ
⇒産地直送グルメはこちら  ⇒長野県安曇野市の外壁塗装はこちら



posted by ポポ at 10:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 専門学校

2024年01月11日

海外・国内在住どちらでも!【エフィサージュ 海外子女向けオンライン家庭教師 】

こんにちは石井です。

(宣伝)PR
本日は 海外・国内在住どちらでも!オンライン家庭教師

当社はオンライン家庭教師e-Liveを10年以上展開していまして、この1年、海外に渡航予定、滞在中、帰国予定のご家庭からの問い合わせが急激に増えてきました。そこで海外子女向けにもっとより良いサービスを展開したいという考えで、海外子女向け専門の「eFFISAGE」を新ブランドとして立ち上げました。

今は「日本の中から日本を見る」ではなく「世界の中から日本を見る」時代になっています。より海外在住の日本の子供たちが増えてくるでしょう。そういった方向けに最高のサービスを展開します。




教え子かその紹介のみのトップレベルの講師の指導
講師を一般募集せずに、教え子とその紹介のみにしています。 また東大生・京大生・医学部生などといったトップレベルの講師や、 帰国子女などの海外に滞在経験のある講師が多数在籍しているため、 質の高い指導を行うことが可能となっています。

「生徒と相性がいい講師をマッチング」授業をやる上で重要になってくるのは、生徒と講師の相性です。
eFFISAGEではその子に合った講師をマッチングします。万が一相性が合わなければ、すぐに変更することが可能です。



渡航前の方 eFFISAGEだからこそ可能な受講スタイル
在住して気づいた点や早めに対策すれば良かった点など一部経験談をご紹介します

現地校へ通っている方 子どもの日本語教育にお悩みではないですか?
永住者の中にも、補習校に通っている人がたくさんいます。補習校では、土曜日の1日を使って日本の教育課程に沿った学習をしています。



資格取得
帰国時に必要になる資格、eFFISAGEのIB経験のある講師などがサポートします。

帰国予定の方
受験に関する情報を掲載しています。
状況や時期によって、それぞれやることが変わるご家庭を、eFFISAGEはサポートしていきます。



プログラミング
完全1対1の個別指導をご自宅で受講することができます。

eFFISAGEだからこそ可能な受講スタイル
講師
インターナショナルスクール、現地校、日本人学校に通っている生徒さんの状況によって求めている対策が変わってきます。また帰国子女などの海外に滞在していた経験のある講師も在籍しています。生徒と講師の相性はとても大切です。生徒さんの性格や要望に合わせて、その生徒さんに合った講師とマッチングしていきます。

受講生の経験談
eFFISAGE受講生の帰国子女受験情報、海外渡航経験談、現地校へ通っている生徒のご状況など、多くの声をお届けしています!

当社はオンライン家庭教師e-Liveを10年以上展開していまして、この1年、海外に渡航予定、滞在中、帰国予定のご家庭からの問い合わせが急激に増えてきました。そこで海外子女向けにもっとより良いサービスを展開したいという考えで、海外子女向け専門の「eFFISAGE」を新ブランドとして立ち上げました。

今は「日本の中から日本を見る」ではなく「世界の中から日本を見る」時代になっています。より海外在住の日本の子供たちが増えてくるでしょう。そういった方向けに最高のサービスを展開します。

海外・国内在住どちらでも!【エフィサージュ 海外子女向けオンライン家庭教師】は下記へ

詳しい詳細・価格については上記でご確認ください。






オンライン資格スクールはこちらへ
⇒産地直送グルメはこちら  ⇒長野県安曇野市の外壁塗装はこちら


posted by ポポ at 10:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 家庭教師
検索
プロフィール
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
(04/26)日本人講師No.1のオンライン英会話【ワールドトーク】
(04/26)【難関資格試験の通信講座】アガルートアカデミー
(04/26)ひらめき・組み立て・試行錯誤の力を育てる【Z会プログラミング講座】
(04/26)★即時提携★親子で学べるテストで高得点を狙える!【幼児・小学・中学ポピー】
(04/25)【7日間無料】経験ゼロ・初心者からWEBデザインが学べるサービス!【rimomo(リモモ)】
カテゴリーアーカイブ
学び(25)
留学サポート(2)
英会話(24)
料理教室(1)
エンジニア(5)
英検(2)
資格取得(34)
専門学校(31)
学習教材(5)
英会話教材(7)
プログラミング(10)
留学(2)
通信教育(6)
家庭教師(10)
家庭教師・塾(7)
住宅リフォーム(1)
独立開業(3)
英語学習(8)
ランドセル(1)
オンライン英会話(29)
写真ギャラリー
ファン
 このブログの読者になる
 更新情報をチェックする
 ブックマークする
 友達に教える
最新コメント
月額1980円からの子供専用オンライン英会話【ワールドアイキッズ】 by たー (02/11)
RDF Site Summary
詐欺に困ったら
image.jpg
詐欺やクーリングオフ制度の紹介 内容/クーリングオフの書き方 消費者生活センターの連絡方法 何処からでも連絡できる救急電話番号など紹介。


犬猫の遊び場
image1.jpg
犬猫の遊び場 内容/犬・猫のお家や遊び場 吊り橋・階段・ベットなどの製作を行っていますので 興味のある方はご覧ください。


災害対策の準備
image2.jpg
災害対策の準備 事前に揃える準備品 家族との連絡など家族などで話し合いをしておきましょう 参考にしてください。


YAMAMOTO(山本光学) 超軽量フェイスシールドグラス YF-800L サイズ:L

新品価格
¥1,303から
(2020/10/9 16:15時点)



リンク集