アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

第392回totoBIG結果発表!!

BIG
20110 22222 2022

1等        0円    0口   
2等 275万3910円   16口
3等   9万9168円  222口
4等   1万2810円 1721口
次回への繰越金10億9492万2720円
(当せん条件)
1等・くじ結果の数字とすべて一致
2等・くじ結果の数字と1つはずれ
3等・くじ結果の数字と2つはずれ
4等・くじ結果の数字と3つはずれ

BIG1000
2011 0222 222

1等 633万3432円    9口
2等  13万0736円  109口
3等   1万2022円 1184口
4等     1360円 6994口
(当せん条件)
1等・くじ結果の数字とすべて一致
2等・くじ結果の数字と1つはずれ
3等・くじ結果の数字と2つはずれ
4等・くじ結果の数字と3つはずれ

miniBIG
201 102 202

1等 75万0394円  34口
2等  2万1286円 478口
3等    4080円 3758口
(当せん条件)
1等・くじ結果の数字とすべて一致
2等・くじ結果の数字と1つはずれ
3等・くじ結果の数字と2つはずれ

第392回totoBIGの結果が出ましたよ〜。皆さんどうでしたか?ぴよこも早速確認してみましたが、お約束のかすりもせず
(T▽T)

今回は1等出なかったので、キャリーオーバーは10億円にアップ!次回も6億円チャンスですよ。

次回、第394回は6月7日まで発売中〜
(^ヮ^)/

ぴよこに皆様の清き1票を〜(o≧д≦)ノ
にほんブログ村 サッカーブログ totoへ
にほんブログ村 toto

人気ブログランキングへ

ドリームジャンボ宝くじ

皆さん、こんばんはぴよこです。

5月もそろそろ終わりですが、皆さん如何お過ごしですか〜?爽やかで、過ごしやすい季節です。6月も半ば頃には梅雨になってしまいますが(もう梅雨入りしてる所もありますね)、それまでは気持ち良い日々を送りたいですね。

さて、全くの見せ場なしの宝くじ、totoBIGですが、またまた今回ドリームジャンボ宝くじなる物が発売されました。しかも同時発売でミリオンドリームなるくじも・・・この未曾有の経済危機の最中、慎ましく生きる善良なる一市民のぴよこから、どれだけむしり取れば気が済むのでしょうか?全く少しは一市民の懐事情を考えて欲しいものです。


って、買ってんじゃ〜ん(^^; ドリームジャンボ、ミリオンドリームばらで10枚づつ・・・未曾有ですから。


お約束の「にわか風水」某キ〇ロイトリの巾着で発表まで保存ですよ〜。前回、かなり来て・・・たっけ?効果の程は今回。とりあえずお暇でしたら念力送って下さい
(o≧д≦)ノ


今回は心強い応援団がいますよ〜。某キイロ〇トリ、大人の事情により一部加工を加えております。ご了承下さい。巾着と弟の大人の事情は〜
(T▽T)

発表は6月16日。某キイロイ〇リ&「にわか風水」で300円以上当たれ〜
(^ヮ^)/

ぴよこに皆様の清き1票を〜(o≧д≦)ノ
にほんブログ村 小遣いブログ 宝くじへ
にほんブログ村 宝くじ

人気ブログランキングへ

ナンバーズ3結果発表!!

第2593回ナンバーズ3
869

ストレート     8万3200円
ボックス      1万3800円
セットストレート  4万8500円
セットボックス     6900円
ミニ(下2桁)      8300円

今回のナンバーズ3もかすりもしませんでした
(T▽T)

あれですね〜、はずれるにしても、もうちょっとくらい惜しいとかあって欲しいですよね。ナンバーズ3でこれだけかすりもしないとは・・・たったの3つの数字なんだけどな〜

ま〜、次回に期待しましょう
(^ヮ^)/

ぴよこに皆様の清き1票を〜(o≧д≦)ノ
にほんブログ村 小遣いブログ 宝くじへ
にほんブログ村 宝くじ

人気ブログランキングへ

ナンバーズ3に挑戦!!16

皆さん、こんばんはぴよこです。

5月もそろそろ終わりですね。5月、爽やかな季節。新緑が咲き誇り、日々新しい芽が出てきますね。

もうすぐ6月。梅雨ですか〜
(T▽T)

ぴよこは雨の日は嫌いですね〜。なんか憂鬱になります。爽やかな5月から、憂鬱な6月へ。梅雨が晴れて早く夏になって欲しいですね。


さて「ナンバーズ3土日攻略法」です。第2603回ナンバーズ3「223」セット1口です。

ナンバーズも当たって、スカッとした夏になってもらいたいですよ〜
(^ヮ^)/

ぴよこに皆様の清き1票を〜(o≧д≦)ノ
にほんブログ村 小遣いブログ 宝くじへ
にほんブログ村 宝くじ

人気ブログランキングへ

第391回totoBIG結果発表!!

BIG
22001 22101 1112

1等       6億円    1口
2等 214万5963円   31口
3等   9万1806円  363口
4等   1万2000円 2774口
次回への繰越金7億4242万2000円
(当せん条件)
1等・くじ結果の数字とすべて一致
2等・くじ結果の数字と1つはずれ
3等・くじ結果の数字と2つはずれ
4等・くじ結果の数字と3つはずれ

BIG1000
2200 1221 011

1等 1848万0320円    3口
2等   12万9534円  107口
3等    1万1598円 1195口
4等      1320円 6998口
(当せん条件)
1等・くじ結果の数字とすべて一致
2等・くじ結果の数字と1つはずれ
3等・くじ結果の数字と2つはずれ
4等・くじ結果の数字と3つはずれ

miniBIG
220 011 111

1等 107万2314円  24口
2等   2万1048円 488口
3等     4140円 3734口
(当せん条件)
1等・くじ結果の数字とすべて一致
2等・くじ結果の数字と1つはずれ
3等・くじ結果の数字と2つはずれ

第391回の結果が出ました。先程ぴよこもチェックしましたが今回もかすりもせず
(T▽T)

今回も1等6億円が1口。当たった方おめでとう御座います。キャリーオーバーは7億超なので、次回も6億円チャンスですね〜。

次回の第392回はBIGが5月28日(木)、BIG1000とminiBIGが5月30(土)まで発売中です
(^ヮ^)/

ぴよこに皆様の清き1票を〜(o≧д≦)ノ
にほんブログ村 サッカーブログ totoへ
にほんブログ村 toto

人気ブログランキングへ

ナンバーズ3結果発表!!

第2593回ナンバーズ3
854

ストレート    10万8100円
ボックス      1万8000円
セットストレート  6万3000円
セットボックス     9000円
ミニ(下2桁)   1万0800円

今回のナンバーズ3もかすりもしませんでした。次回に期待しましょう
(T▽T)

あれですね〜、昨日(日曜日)の畑作業はハードでした。土が見つかったので10t入れたんですが、手作業で畑に満遍なく土を広げましたよ〜
(T▽T)

スコップと一輪車。まだ終わっていません。今週末もスコップと一輪車・・・全身筋肉痛、右手首は曲げると痛いです。普通に歩くのも苦痛で謎の動きのぴよこです。

あまりの疲労感から携帯キャメラで激写(^^;することも忘れました。後日出来ればアップしますよ〜。ぴよこは農業をなめていましたね。農業の道は一日にしてなりませんよ〜。だからこそ、実りの秋を向かえた時に歓喜するんでしょうね〜。

右手首にサロンシップ貼ってるぴよこより〜
(^ヮ^)/

ぴよこに皆様の清き1票を〜(o≧д≦)ノ
にほんブログ村 小遣いブログ 宝くじへ
にほんブログ村 宝くじ

人気ブログランキングへ

ナンバーズ3に挑戦!!15

皆さん、こんばんはぴよこです。

5月ですね〜。先週は良い天気で、車運転中は暑くてエアコンをかけてました。木陰に車を停めて窓を開けると心地よい風が吹き抜け、絶好のサボリ日和りでしたよ〜
(T▽T)

サボリ中に河川敷に広がる花畑を発見!! 携帯キャメラで激写(^^;して来ました。


どこまでも続く青い空、辺り一面に咲き誇る花々。とっても良い感じです・・・が、この花は何て言う花ですか〜?分からないので「嬉々とする白い花」と勝手に命名。


おっ、良い感じの花を発見したので激写(^^;です。綺麗な花ですね〜。当然、この花の名前も分かりません。「ぴよこが心引かれた花」と暫定で命名しておきます。


さて、「ナンバーズ3土日攻略法」です。第2598回ナンバーズ3「223」セット1口です。

綺麗な花に癒されたぴよこは心機一転、これからは頑張るぞ〜・・・って、3日くらいしか持たないと思いますが〜
(^ヮ^)/

ぴよこに皆様の清き1票を〜(o≧д≦)ノ
にほんブログ村 小遣いブログ 宝くじへ
にほんブログ村 宝くじ

人気ブログランキングへ

第389回totoBIG結果発表!!

BIG
00121 12111 0120

1等        0円    0口
2等 215万9787円   28口
3等  10万7250円  282口
4等   1万2120円 2494口
次回への繰越金8億0947万8960円
(当せん条件)
1等・くじ結果の数字とすべて一致
2等・くじ結果の数字と1つはずれ
3等・くじ結果の数字と2つはずれ
4等・くじ結果の数字と3つはずれ

BIG1000
0012 1121 112

1等 2759万3880円    2口
2等   10万2968円  134口
3等    1万2378円 1109口
4等      1340円 6911口
(当せん条件)
1等・くじ結果の数字とすべて一致
2等・くじ結果の数字と1つはずれ
3等・くじ結果の数字と2つはずれ
4等・くじ結果の数字と3つはずれ

miniBIG
001 211 201

1等 90万9680円  28口
2等  2万1754円 468口
3等    4140円 3693口
(当せん条件)
1等・くじ結果の数字とすべて一致
2等・くじ結果の数字と1つはずれ
3等・くじ結果の数字と2つはずれ

第389回totoBIGの結果が出ました〜。ぴよこは惜しくも、5つはずれでした。本当に惜しいのか?普段が本当にかすりもしてないので惜しいと言うことで〜。

今回1等出ず、キャリーオーバーは8億円。6億チャ〜ンスです。

第391回は5月23日まで発売中です
(^ヮ^)/

ぴよこに皆様の清き1票を〜(o≧д≦)ノ
にほんブログ村 小遣いブログ 宝くじへ
にほんブログ村 宝くじ

人気ブログランキングへ

ナンバーズ3結果発表!!

第2593回ナンバーズ3
637

ストレート    9万3900円
ボックス     1万5600円
セットストレート 5万4700円
セットボックス    7800円
ミニ(下2桁)     9300円

今回のナンバーズ3もかすりもしませんでした
(T▽T)

なかなか当たりませんね〜。6月くらいまでには当たるかな〜と思ってましたが、なんか無理っぽい。何とか今年中に〜へ予定変更ですね〜。何かしら当たってくれるでしょ。つ〜か、当たってくれないと困る訳で・・・

あっ、そう言えば来週の月曜日から「ドリームジャンボ」と「ミリオンドリーム」が発売されますね。ぴよこは当然買いますよ〜。ぴよこ財布の中身と相談した結果10枚づつですね。それ以上無理!! 

「ドリームジャンボ宝くじ」(第560回全国自治宝くじ)
発売期間 : 2009年5月18日 月曜日〜2009年6月5日 金曜日
発売額 : 810億円
発売地域 : 全国
価格 : 1枚300円
抽せん日 : 2009年6月16日 火曜日

当せん金の明細
1等 200,000,000円 27本
1等の前後賞 50,000,000円 54本
1等の組違い賞 100,000円 2,673本
2等 100,000,000円 81本
3等 10,000,000円 270本
4等 100,000円 2,700本
5等 10,000円 270,000本
6等 3,000円 2,700,000本
7等 300円 27,000,000本

「ミリオンドリーム」(第561回全国自治宝くじ)
発売期間 : 2009年5月18日 月曜日〜2009年6月5日 金曜日
発売額 : 270億円
発売地域 : 全国
価格 : 1枚300円
抽せん日 : 2009年6月16日 火曜日

当せん金の明細
1等 1,000,000円 9,000本
2等 10,000円 360,000本

なんかぴよこ、みずほ銀行の回し者みたいですね(^^; ぴよこは、みずほ銀行とは一切関係ありません。みずほ銀行株は明日あたり、買おうかどうか迷ってますが〜
(^ヮ^)/

ぴよこに皆様の清き1票を〜(o≧д≦)ノ
にほんブログ村 小遣いブログ 宝くじへ
にほんブログ村 宝くじ

人気ブログランキングへ

ナンバーズ3に挑戦!!14

皆さん、こんばんはぴよこです。

今日は暑かったですね〜。昼間、畑作業中2、3度目眩が・・・これから夏になるのに少し不安です。夏に向けて麦わら帽子は必須アイテムですね〜。麦わら帽子に作務衣、首にタオル。想像しただけで今年の夏は農家なオッサンのぴよこです
(T▽T)

さて、疲れた時は甘い物。北海道好きのぴよこは、北海道物産展があると、つい行ってしまいます。前回はトマトをあやうく買わされそうになりました。しかも1箱・・・(^^; 物産展に行くには細心の注意が必要なようですよ〜。


そして今回、初めて「花畑牧場の生キャラメル」をゲット〜!つ〜か、整理券チョ〜余ってましたよ。昨夏、北海道に行った際は3時間待ちで断念。断腸の思いで諦めた「生キャラメル」が、まさかの近所で、しかも並び無しで買えるとは・・・。


早速1粒食べてみました。かなり濃厚で甘〜い。あっと言う間に口の中で溶けてしまいました。畑仕事で疲れたぴよこの体を癒してくれそうですが〜、ちょっとコッテリし過ぎですかね(^^;


さて「ナンバーズ土日攻略法」。第2593回ナンバーズ3「223」セット1口です。

昨夏行った北海道楽しかったな〜。今年も行きたいですが未曾有の経済危機の今年、ぴよこの懐事情も未曾有の危機。今年は北海道無理っぽいよ〜
(^ヮ^)/

ぴよこに皆様の清き1票を〜(o≧д≦)ノ
にほんブログ村 小遣いブログ 宝くじへ
にほんブログ村 宝くじ

人気ブログランキングへ
    >>次へ
プロフィール

ぴよこ
ぴよこに皆様の清き1票をお願いします(o≧д≦)ノ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
<< 2009年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
リンク集
かんたん相互リンク


カウンター


AddClips


RSSプラス
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

PING

PING送信プラス by SEO対策


https://fanblogs.jp/piyoko/index1_0.rdf


アフィリエイトはFind-A
スキー場

A8.net




MicroAd
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

綾波にマウスを合わせると・・・

Yahoo!!ログール

迷った時はナンバーズサン占い

ナンバー占いリンク


無料で現金ゲット!実践中! 相互リンク
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。