アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年08月17日

パルシステムはじめました!

だだん!ぴかはパルシステムさんと契約しました!
母子手帳を持っている妊婦〜1歳未満の子供がいる家庭から配達料はいただかないということで(詳しく調べたら3歳まででした!ごめんなさい涙ぽろり)
いつも旦那に買い物で6リットルのダンボールに入ったお水やお米を家まで運んでもらうの前から大変そうだなあと思っていて
パルシステムさんのちらしを見てみると水とお米の値段がスーパーで買うのとパルシステムで買うのとあまり変わらないくらいだったので
これならパルシステムさんに頼んでいつもの買い物の荷物を減らしてあげたいな…と
10日に初めて荷物を頼みました!
肉まんと水とお米と冷凍ピザと味噌!(他にもあったかな??

肉まんなかなかおいしかったです!タケノコ?入っててお肉もジューシーでかつ何個でも食べれてしまいそうな軽食向けのうまさ!

お水は2箱頼んでます!どうやらパルシステムさんのペットボトルはキャップとシールを剥がして潰して回収するとかでありがたすぎるー!少し天然水とかのほうがおいしいかも?でもまずいってほどではない…この時期飲める水ならなんでもありがたい…

お米は無洗米の5kgのものを頼みました!ほんとに一回二回すすぐだけでヌカがでない!すごい!味もおいしい!文句なしのお米です!

味噌はまだ試していないです!笑
ちょっと我慢できなくてスーパーで早く溶けるみそなるものを買ってしまって使うのはもうすこし後になりそうです…

冷凍ピザもまだ食べてないです!たのしみ!

来週というか今日届く分は水だけなのでしっかり家出お留守番していないと…!
いつもの買い物が楽になるっていいですね!♪にこにこ


posted by ぴか at 01:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10127225
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
ぴかさんの画像
ぴか
ぴかという名前は大好きなピカチュウからきてます ただいま第一子妊娠中!コロナで大変な世の中だけどがんばります!
プロフィール
<< 2023年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
検索
ファン
最新コメント
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。