アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

血小板減少性紫斑病の治療B

昨日、月に一度の定期健診に行ってきました。

先月の検診までは、順調に回復していて、
『この分だと、治るのも時間の問題やな〜』
とタカをくくっていました笑顔

しかし、
今回の検診では、前回よりも悪くなっている汗
血小板の数値が15万⇒7万まで落ち込んでいた。

なぜだ?と首をかしげても、原因は不明困った
病院の先生も、不思議がっていた^^;

まだ、すぐに対処しないといけない数値ではありませんが、
前回まで、順調に治っていたので、ショックです。
「今後、3万程度まで下がった場合は、脾臓の摘出しないといけない」
との話が出ました。

今日は一日、ブルーな状態汗

でも、
落ち込んでもしょうがないびっくり
なんとか、なるさ〜音符

出張の楽しみA

先週行ってきた、出張の続きです笑顔

出張の楽しみと言えば、俺の場合は「駅弁」音符
駅弁食べながら、のんびりと外を眺めるのが好きキラキラ
本当は・・・
駅弁にビールでもあれば最高なんやけど、仕事前なので我慢落ち込み

最近は、電車と言っても新幹線での移動が多いので、
外を眺めていても、ノンビリとはしてられません汗

今回は、新神戸駅で購入した『柿の葉すし』です。



上品な箱でしょ?



中身を開けると、少ないかな?
と思っていましたが、結構ボリュームがあります。

柿の葉で包まれていて、なんて上品な味電球
ウマイっす!

柿の葉寿し 【0309PUP10M】

価格:900円
(2012/6/12 00:04時点)




電車の移動と言えば、これだけが楽しみ

次回は7月頃に、富山へ行く予定電車
楽しみしとこ〜ウインク

出張の楽しみ


久しぶのブログです。
ご無沙汰しています^^;

最近は仕事が忙しかったせいもあって、サボッテいました落ち込み

先週は2泊3日で、久しぶりに出張に行っていました。
まともに行くのは、何ケ月ぶりだろう・・・

九州〜大阪・神戸〜静岡〜東京〜九州と
太平洋側を縦断していきました。

旅が好きな俺にとっては、楽しみ!
仕事なんやけど、ワクワク状態音符
会社の方(見ていたら)、ちゃんと仕事はしていますよ^^;

初日の6日は、大阪・神戸へ
大阪にある阪急石橋駅っていうところで下りて、お仕事先へ徒歩で移動。

ここは、大阪でも大好きな街の一つハート
駅前にある、商店街の雰囲気と、おばちゃん達のしゃべり!!
後は、、、目に付く服の派手さキラキラ

たまらん笑い

長崎人も、あんな風になって欲しいびっくり
少しは見習わないとアカンと思います笑顔

夜は、神戸の街へ移動し、会社の寮へ宿泊。
マンションから見える景色は最高です。
これは、朝から撮った写真です。



俺って高いところに登ると、気持ちが良くなるんですよね!
どうも、昔から高いところが好きなんです。

なぜ??

   
プロフィール

かんぺい〜
長崎出身で、少し関西なまりのかんぺいです。多趣味ですので、普段の生活で感じた事、旅行などを書いていきたいと思います。将来の夢は、沖縄へ移住です^^


↓ 最大ネット通販ショップ"Amazon"

↓ 車の保険はこちら


<< 2012年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↓ 楽天関連




↓ 楽天トラベル

↓ 楽天ブックス

↓ 楽天ゴルフ

↓ 楽天市場

↓ 楽天カード

   
↓ ホテル宿泊予約サイト

↓ セキュリティソフトが安い!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。