アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ちょっと落ち込んでいます><

こんばんわ月

今日は会社でトラブルがあり、こんな時間になってしまいました落ち込み

『よっしゃ、帰ろうかな〜』と帰宅準備をしていると、会社の中に置いてあるサーバ機付近から
いやな音が・・・『ビーブ音』が鳴り響いていましたメガホン

仕方なく、サーバ機の調子を見ることに悲しい
よく見てみると、サーバ機に接続している無停電装置(停電時のバックアップです)の
充電ランプが付いてました。。。

無停電装置のバッテリーって、やはり定期的に交換しないいけなのかな?!
2〜3年で寿命だとメーカーに聞いたことがありますが、そんなに安いものではないし・・・

サーバ機は問題なかったから良かったですが、明日の朝が心配です困った


下矢印私は仕事で出張が多いのですが、今回データ通信機器として『WiMAX』を使うことになりました。
電車の中でも使えるので、とても便利ですよびっくりお勧めです笑顔



久しぶりに勝負してきました〜

昨日、久しぶりにスロット勝負に行ってきました。

GODはぜん全台が満席><
出方を見ていると、設定が良さそうなので、打ってみたかったですが・・・
空く様子もなく、仕方なく他の台へ・・・

最初座った台は、『プロゴルファー猿』。
取り敢えず試してみることに・・・

全く分からずに打っていると、40ゲーム程打つと、
発展して、ビクトリーボーナスを引いちゃいました^^

その後、ARTに突入ウインク

『今日は良い感じやな〜』と思いながら、隣の台はすでにドル箱を積み上げています。。
上乗せして、何回続いたかな?!
結局、ビッグは1回だけで後はARTのみでコインを稼いだ形になった〜
ビッグも絡めば、もう少し伸びたのかな?!

投資:2000円
回収:18000円





 

沖縄へ行ってきました〜

先日、仕事で沖縄へ行ってきました。

6月に続いて、今年は2回目の沖縄旅行(?)となります。
以前行ったときは、あまり時間がなく晩飯も『コンビニ弁当』となり、さびしいものでしたが・・・

今回は念願の『ソーキソバ』を食べました〜ラーメン



これが、また美味い〜〜ラブ
初めて食べましたが、絶品です〜

地元の人に教えて貰い、行った店ですびっくりびっくり
場所は、石川市です。。。那覇からは少し遠いですが、行く価値はありますよ〜走る


大雨警報が鳴っています><

天気が悪い〜雨
雨だけなら良いが、暴風雨状態!!困った

近所では、大雨警報なんかが出ています。。。

自宅の付近では、街中にマイクトランペットで警報が流れます。

これって、他の地域でもあるんでしょうか?!

夜中にこれをやられると、『何事か起きたのか?』って飛び起きてしまします(ノω・、)

うちの近所って、もしかして田舎なんかな?!落ち込み
でも、ファミレスはあるし、パチ屋はあるし・・・やっぱり田舎なんかな?!






天気が悪いですね〜


最近、雨が続いていますね〜雨
関東地方や東北地方は、ニュースで見てびっくりびっくりびっくり
友達が関東にたくさんいるので、ちと心配です困った

そろそろ・・・九州地方も梅雨が明けるんじゃないかな?!

最近のネタですが・・・

9月の連休に、山陰に旅行に行く計画を立てています笑顔
行き先は島根方面です〜

お勧めのところがあれば教えて下さい〜拍手





精霊流し

15日は地元では有名な行事がありました。

地元では初盆の時に、亡くなった方を供養する意味も込めて『精霊流し』
があります。花火

長崎に住んでいる人は「1度くらいは参加したことがある」というくらいに有名なものです。笑顔
私もこの時は、ワクワクしてしまい落ち着きません汗

この行事が終わると、『夏の終わりも間近』と感じてしまいます
落ち込み








ついていた武勇伝^^

こんばんわ〜びっくり

お盆休み前の話を少し・・・

仕事帰りには、『笑うセールスマン』をなんとなく打ってみました!!
全く知らない機種でしたが、2000円投資で、「魔の巣」なるステージに突入笑い

なんとなく、良い感じ〜お金

10ゲーム程で、『福ゾーン』を見事ゲットびっくりびっくり
『真フクゾーラッシュ』まで昇格しちゃいました^^

そこからはBigが2回と、『福ゾーン』の継続〜♪
でも1500枚オーバー程度で終了悲しい

もう少し続くと思っていたけど・・・
もう少し勉強して、再挑戦しますOK



お盆休み〜!!

今日からお盆休み〜笑い

仕事休みなので、のんびりパチでもと行きたいところです(*^?^)

ところが、休みと言っても・・・
うちの地元では、お盆の時は大忙しになります汗

『精霊流し』なるお祭り(?)が開催されます〜

そう言えば、結構有名な歌手がこの歌を唄っています〜音量
知っている人もいると思うけど・・・

パチはお盆が終わるまで、お休みです><




初投稿

家族になろうよ / fighting pose 【初回限定 「I'm with U キミと、24時間ラジオ」スペシャル・アンプラグドライヴ DVD付 盤】

新品価格
¥1,605から
(2011/8/11 00:40時点)


ブログ初投稿〜

今日は一回目のブログ初投稿〜笑顔拍手

ブログの初心者の私としては、どんな事を書いたら良いのか・・・
とか考えたりしています( *^▽^)

スロットが好きで、仕事帰りに〜毎日〜毎日パチ屋に通っています。男の子
経験談も交えて、紹介していきたいと思います\(^^)/
   

↓ 楽天関連




↓ 楽天トラベル

↓ 楽天ブックス

↓ 楽天ゴルフ

↓ 楽天市場

↓ 楽天カード

   
↓ ホテル宿泊予約サイト

↓ セキュリティソフトが安い!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。