アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

まなみ
こんにちわ 全てが初体験ですが、周りの人の幸せが自分の幸せと信じ、がんばる人の為に自分もがんばりたい! いろいろアドバイスが欲しいのです。
リンク集
最新記事
<< 2012年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2012年07月13日
路面電車
市内中心に路面電車が今も現役で走っています笑い
とってもレトロな感じで、大変便利で、たまーに記念撮影というか、
電車好きな方がさっそうと走る姿をカメラにおさめてますカメラ

昨日ドイツの電車を市が購入してレストランになった電車がオープンしました拍手
もちろんドイツ料理専門店ですドキドキ小
内装は、木目調の電車の座席を磨き上げてピカピカだしビップルームもあり全席40席です笑顔
素敵だ思いませんかーキラキラ

ランチは800円からコース料理4000円までありOKリーズナブルですラブ
内容は、この電車会社のスーパーがあるんですが、そこのシェフが中心に地元の食材を使ったり、
ドイツ料理の、ソーセージ盛り合わせや、ジャーマンポテトやプレッツェルなどなど
盛りだくさんですラブ
アイデアもですがセンスあるレストランになってて素敵なんですよドキドキ小

このスーパーもとっても私的な思考のスーパーで私は大好きなんですラブ
スーパーと電車とレストラン笑顔意外な様でありありですよねーまる




Posted by まなみ at 06:12 | この記事のURL
  次へ >>

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。