アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
【オカルト】検証!実際効果あるものとは!?【勝つには】 by エルメス メンズ マフラー (12/24)
8/18 ゴッド凱旋実践記 by 腕時計 スーパーコピー 鶴橋 (12/13)
【オカルト】検証!実際効果あるものとは!?【勝つには】 by ブランド スーパーコピー ヴィトン (10/15)
【実践記】新台海物語 (負け)※遊タイム付き by スーパーコピー 釜山 (10/11)
【オカルト】検証!実際効果あるものとは!?【勝つには】 by クロムハーツ スーパーコピー 楽天 (05/30)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
現役パチプロTさんの画像
現役パチプロT
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年10月13日

パチンコ攻略A





こんにちは。

パチンコの攻略について、もう少し具体的に書いていきます。

日本にいながらタイ仕入れ!限定企画は今だけ


基本甘デジは打ちません。そこまで勝てないからです。

ライトミドルかミドルを打ちます。

そして、確変継続率の高いスペックの台を打ちます。

富士商事かSammy系の台がオススメです。

もし、打っていてハマってきたり、熱い演出を外した場合、一度時間をあけます。

席をはずし、ご飯を食べたり、トイレにいったりします。

そうしてまた打ち出すと十分当たりやすくなるのです。
特に確変でハマってきたり、このまま終わってしまいそうな時は時間を空けることが大切です。

また、玉がチェッカーに入りにくい場合や保留がたまらない時も同様です。

ボタンは適度に押してやってください。
特に熱そうな演出のときです。
まるでコピーするかのようにトントントンとリズミカルに押してやります。
決して、オカルトではないです笑

私が意識してるのはそんなとこですね。
特にハマってきた時はなんども時間をあけながらダラダラ打つのも大事です。

以上で本日は終わります



【実践記】ミラクルジャグラー!中段チェリー降臨! 10/12(土)

DSCPDC_0002_BURST20191012181150143_COVER.JPG

おはようございます。

昨日の実践について報告します。

家賃20,000円台! 賃貸界の革命児


まず座った台はスーパーミラクルジャグラー!

逆回転や高速回転などのプレミア演出が見たかったのです笑

最初は二千円を全てコインにして打つのが私のやり方ですが、光らず、、

そしてさらに一気に三千円をコインに!合算確率はそこまで良くないものの、BIGとバケのバランス、そしてブドウの出具合などからこの台は勝てると確信しました。

残り50枚くらいでいきなり、中段チェリーが来ました!たしか、350ちょいゲームらへんです。
ちゃんとBIGで勝ち確ですが、ここから勝負に出ます。さらに60Gで全消灯ビッグ!
そして、50Gバケと連チャンします。

しかし、次は145Gバケ、80Gバケと急にバケに偏ってしまいます。

そして、118GBIGが出てから120ほどハマりヤメ。
600枚回収で勝利です。

その後は、スーパービンゴギャラクシーを打つも全飲まれプラス追加投資千円で負け。マイナス六千円のピンチで選んだ台は結局バジリスク絆の1スルー230捨ての台。

三千円投資でBC獲得!しかし、げんのすけBCで千人スタートでもはやBT取れる気がしない。

残りベル一回のところで、強チェリーが来ました。そこで気合いを入れてレバーオン。
プッシュボタンもなく、次だと思った瞬間0の文字!これにはビックリで、さすがにツイてると思いました!

そして、BTスタートも特にレア役も引けずに厳しい展開。しかし、なぜか継続する。

そして、追想の刻で強チェリー二回でBC獲得!次回予告なども発生し、絆高確で巻物や強チェリーなどをうまいこと引きました。

恋高確でのベル当選や想での弱チェ当選もあり、意外と伸びて千枚獲得。
終了後は土岐峠でしたが、即ヤメしました。

最終結果は、、
投資 9000円
収入 19500円
収支 +10500円

時間も遅かったので、少し負けの可能性が見えてましたが、なんとか勝てました。
ビンゴは全然読めずに悔やまれますね、、
そう上手くはいきません。

最後までご覧くださりありがとうございました。



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。