アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
【オカルト】検証!実際効果あるものとは!?【勝つには】 by エルメス メンズ マフラー (12/24)
8/18 ゴッド凱旋実践記 by 腕時計 スーパーコピー 鶴橋 (12/13)
【オカルト】検証!実際効果あるものとは!?【勝つには】 by ブランド スーパーコピー ヴィトン (10/15)
【実践記】新台海物語 (負け)※遊タイム付き by スーパーコピー 釜山 (10/11)
【オカルト】検証!実際効果あるものとは!?【勝つには】 by クロムハーツ スーパーコピー 楽天 (05/30)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
現役パチプロTさんの画像
現役パチプロT
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年10月12日

【実践記】海物語×バジリスク絆 10/11

DSC_0309.JPG



こんにちは
昨日の実践結果について書かせていただきます。

まずは1ぱち海物語!
ミドルですね。

三千円投資で粘っていたら、見事なんちゃらマリンタイム?に入る前に当選!笑

そして、見事確変に入り当選します。
そしてなんちゃらタイム突入!

しかし、その時間内では当たりません。

調べたところ、スペシャルアイマリンタイムでした。二時間に一回訪れるそうで、その時間帯だから当たるというわけでもないですね。

周りの様子を見てましたが、当たりやすいワケでも無さそうです。

五連程度で修了し、4500発程度ゲットで終了。

1.25円でしたので2000円勝ちました。

EC物販は勉強しながら実践!はじめの一歩をふみだそう


そして、本番のバジリスク絆!!
ゴッドと迷いましたが、ゴッドには良い台がありませんでした、、

200ハマリのゼロスルー台を選定。しかし、打った感じ、設定2のような感じがありました、、

それにしてはグラフが激しく、BTの伸びが良くて、BT突入率が高い、、

意外と高設定かと思いながら、打ち続けたとこ430回転でやっと当選。天井行くかと思いました。

BCは弦之助選択。千人スタート!そして、オールベルでコンチ音獲得!

これはもはや引きが強かったとしか、言えないですね、、
オールベル引いたのは二回目くらいです。

そして、追想の刻で巻物出現、最終ゲームでギリギリ当選!するといきなり無双一閃!!

ビックリな展開です。
おそらくオールベルでループ率のあるストックを持ってましたから、そこで当選したことにより真どう術等に入りやすかったのかも、とか考えてますと、普通に真どう術チャンスに入ります。

今まで無双一閃突入したら、必ず真どう術入ってますね。コツを知りたい方は私に言ってください。

そして、真どう術スタート!!(興奮と焦りで写真とれてません。申し訳ありません。)

1ゲーム目いきなりダブル揃い!!これは初ですね。見事です。
七個獲得し、もう一度真どう術!

次は三個と少し少なかったですが、ストック10個獲得!これは熱い!
投資9000円のため、勝ち確!!

しかし、最初の方は絆高確にすらならず、だらだらストックを消化していきます。
三回目ほどで、ようやく追想の刻中にBC獲得!

そして、巻物揃い&朧カットインでストック二個獲得!

その後はレア役の調子が良くなり、絆高確からの当選が続きます。もはやストックの数がわからなくなります。

途中二回ほど祝言が来たりと最高の展開。
そして、エンディング越え、閉店、、

エンディングはもちろん見れずで閉店時にワイルドアイズ流れてました、、

3800枚獲得で終了。

六万ちょい勝ちました。

最高の展開でしたね。途中でフリーズでも引いてしまうかと思いましたが、閉店前だったために引かなくて良かったです!

以上、実践報告でした。



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。