アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
☆しましま☆さんの画像
☆しましま☆
ブログ
プロフィール
  カテゴリー
<< 2014年12月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
  最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2012年05月30日

節約してますか?


わたしウロウロしながら悩んで買い物をするのが大嫌い!!
なもんで、スーパーが一番キライです。
買い物が好きで、毎日行く主婦もいますけど
あれ!マジでない!ですね(苦笑;)

どうにかして買い物にギリギリまで行かなくて済むように、最後の方はカラッポに近い冷蔵庫とにらめっこであります(-_-;)ジイーッ
そしてどうしても足りない物(ハンバーグ作りたいのに卵が無いとか)なんかは、旦那様の仕事終わりの電話を待ちわびて『たまごお願い☆』と頼むのです(;^ω^A

そしてもうどうしようもなくなった頃に、しぶしぶスーパーへ・・
毎回カゴ山盛りに@週間分買いだめしますびっくり
帰るなり、肉・魚など冷凍できる物はすべて冷凍庫ペンギン
作る時に解凍してしまえばなんてことありませんから( ^з^)〜♪

まあ、こんな感じなので勝手に節約になってます

あ”っ電球
そういえばこの間、誰かのマネをして(誰だった?)
電気代水道代の節約にも挑戦しやしたびっくり

部屋に付いている小さな換気扇

勝手に毎日ブンブン回ってるので、電気配線をブチ切ってやりました炎
うちの旦那様は、仕事柄電気には強いと。(壊した?困った
まっ!つなぎ直せば元通りと本人は言っております。。
ちなみにうちは借家ですけど?(*ノε`*)シイーッ

それからトイレ汗

パカッと上を外して、お風呂の線みたいなヤツを長くします!
そうするとで流す時に押しっぱなしにしないと水が止まるようになるのです☆
これで水道代も節約です笑顔

今思ったんですけど・・
怒りこれもラブこれも困ったこれも
       
みんなハゲですね。ハハハッ

以上!!!
めんどくさがりなわたしができる唯一の節約でした(o^冖^o)/でわ







posted by ☆しましま☆ at 02:19| Comment(0) | 節約
ブログランキングならblogram
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。