アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
☆しましま☆さんの画像
☆しましま☆
ブログ
プロフィール
  カテゴリー
<< 2014年12月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
  最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2012年12月13日

まんのう公園 イルミネーション




まんのう公園の冬のイルミネーションキラキラ

とっても大きな公園で、アスレチックや綺麗なキャンプ場もあります!

国営讃岐まんのう公園







小さく見えるけど、すごいスケールなのだよ!
ちょっと、感動した (*゜▽゜*)

近くの県の人は、絶対に行った方がイイ☆

季節ごとに、色んなイベントも開催します♪





あの・・コメント欄に画像を載せる事ができないので

ちょっと、記事を使いまーす♪

知らない人には意味不明でしょうが、気にしないでネ☆



これこれ! fore子 ドキドキ小

珍しくこの時はすごい雪降ったな〜。。
もう、かれこれ7年前だけどねっ(笑)

fore男より女の子っぽいやろ? 





これは、おまけ☆

雪だるまってさ、作るの大変だね^^;

冬はちょっと山の方に行けば、すごい積もってる!



あ、そうだ☆
えー、みなさん! ブロガー紹介をします^^

しましまの暴走コメントも軽くスルーしますし
いくら記事に関係の無いコメントを書きまくっても、普通に放置してくれる

おバカだけど、本当は賢いふぉれさんをヨロシクねん♪ ヽ(´ゝω・`*)oO


ブログランキングならblogram
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。