アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
☆しましま☆さんの画像
☆しましま☆
ブログ
プロフィール
  カテゴリー
<< 2014年12月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
  最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2012年07月10日

とまろっと中村


さあ、夏だ!!太陽雲
みんなでバーベキューをしよう!!☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ

てなわけで、書く事がなさすぎたわたしが思いついたのは
去年行ったキャンプ場の紹介であります。

ここは高知市から車で2時間ほど西へ行った所にあるキャンプ場。
とまろっと中村です☆


すごくキレイでメチャ広い敷地には
テント用と別に、こんなキャビンがいくつかあります。
1棟C人まで10.000円!!
@人増えるごとに1.000円と、とってもリーズナブルキラキラ
チェックイン15:00 チェックアウト13:00



中は2段ベッドが2つあります。
冷蔵庫、テレビ・布団がすべて無料完備なので特に何もいりません。
バーベキューの材料だけ持って行きました笑顔



テラスはバーベキューをしても、まだ十分な広さ笑い
少し高台にあるので、海が一望できます♪♪
バーベキューセットもすべて格安でレンタルできます。
イスやテーブルはタダ!!包丁などもすべてレンタル料理



敷地内には子供が遊べる遊具もあります笑顔



こんな階段を降りると・・・・・



もう、すぐ下は海なんですハートキラキラ



毎年来たくなるくらい、サイコーでしたまる
近くには温泉もあり、言うことナシです!!
高知に来る事があったら、ぜひ行ってみてください☆
ただし・・・高知市内からは遠いので覚悟を落ち込み




【おまけ】

ここに、しましま家のC人が隠れていますウインク
全員見つけてネヒヨコ



デーーーーンッびっくりびっくり

お肉はネットが安いぜ〜キラキラ



ブログランキングならblogram
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。