アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
☆しましま☆さんの画像
☆しましま☆
ブログ
プロフィール
  カテゴリー
<< 2014年12月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
  最新記事

広告

posted by fanblog

2013年08月14日

キャン☆ぷー



高知県 国内最高気温 41℃ Σ(・oノ)ノ わおっ!

ばっかじゃねーの? みたいな数々のコメント。 ありがとうございます(笑)


ほんとにクソ暑いので・・

このたび、山の中に逃げました。 ε=ε=ε=ε=ε=(o;゜―゜)oブーン!!


徳島県と香川県の境にある 【 ビレッジ美合館 】キラキラ

ここの旅館・・・ではなく、隣接されているキャンプ場に

テントを張ってのバーベキューですヾ( ̄∇ ̄=ノ


悪く言うならば、涼しい旅館に泊まる方を恨めしそうに眺める

私たちはただのホームレスでした☆  ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ニコッ





これ。旦那が網戸に磁石をくっ付けて作った、【 手作り車網戸 拍手

あと、後ろは100均のカーテンを2枚くっ付けただけの虫除け対策!


2日前に突然キャンプに行こう!となったので、めちゃめちゃ慌てました落ち込み


1時間足らずで作った網戸は、『 これは売れる! 』 と

旦那自ら絶賛していました(笑)





ここは、各サイトにテント用と車1台分の敷地があり

流しと100Vの電気が1つずつついているので便利です^^


延長コードを持っていって、ライトやら扇風機やらを取り付けてみました!

流し横の扇風機見えますか? 

でも、ここは山の中。 全く扇風機がいらないくらい涼しかったです(^^)v





たらふく食べたら、旅館の天然温泉にレッツゴー!!

露天風呂もあって、サイコーでした☆





夜は、子供達はテントで。 大人は車の中で寝ました ZZZ

布団を持参したので、行き帰りの車中は

どっから来たんだ (゜ロ゜?) ってくらい荷物でいっぱいでした。


夜、空を眺めていたら、たくさんの流れ星が・・

満点の星空で、天然のプラネタリウムでした星





次の日は、徳島方面に抜けて

動物園と遊園地が一緒になった所で遊びました。


感想を一言で述べますと ( ̄ー ̄) 

・・・。


死ぬほど暑かったです太陽太陽太陽

でも、子供は汗だくでワイワイ遊んでいました☆



夜は 【 眉山ロープウェイ 】 に乗って

徳島市街の夜景を見て帰りましたキラキラ


外でのキャンプ。 はじめはめんどくさかったですが(笑)

やってみたら、とっても楽しかったです (v^ー°) ♪




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

ブログランキングならblogram
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。