アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
☆しましま☆さんの画像
☆しましま☆
ブログ
プロフィール
  カテゴリー
<< 2014年12月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
  最新記事

広告

posted by fanblog

2012年10月28日

暇な人がした事 そのA アフィリエイトって何だ?



さてと・・ 更新しなくちゃねー^^; 

しまさぼり” なんて名前を付けられちゃったので。(・ε´・*)ぶー



えー、その@ で 取り合えずブログを持ったしましまさん☆

しかし、何をしていいのやらサッパリ。 ヘ(゚∀゚ヘ))))) えへへっ


だから、アフィリエイトの勉強を始めてみた!(●`・ω・)ゞキラキラ




・・・が、すぐ飽きて辞めた。  ダ━o(`・д・´)ノ━!!




だってー。 難しい事ばっかりみんな書いてるから。。

・内容を1つにしぼって書く
・伝えたい事を書く
・商品を使った感想を書いて、オススメする



えええええええええっ!?


そんなのさあ。


つまんねー。 (`‐●_‐´怒)



だ・か・ら!!
取り合えず、書きたい事を書きまくってみた (-^口^-)/


みんなが興味無かろうと、そんなの知らない。

自分のブログだから、まいっか・・・てね☆



そしたら、興味持ってくれた人が毎日見に来てくれるようになった♪

んで、書きたいように書いてるから検索ワードに勝手に引っかかって

yahooやgoogleから来てくれる人も増えた! O(≧∇≦)O



で、サイドに貼ってあるお小遣いの広告に興味を持ってくれた人は
登録してくれたりした。("▽"*)


そしたら、お金が貰えた星



結局、アフィリエイトが何なのかイマイチ分からないしましま。
でも、暇な人はブログを始めるだけで


飽き性でも3ヶ月は楽しめる!!


と思うううううううよ(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚



あるのか? そのB・・・


posted by ☆しましま☆ at 13:21| Comment(0) | 副業
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

ブログランキングならblogram
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。